忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝て起きて寝る!



わーい!三└(┐┘゚▽゚)」

またもや撮影会をしてきましたー!!
隠居レイヤーにしては珍しいコス頻度です!オッス!

なんとね!
先日専門のときの友達から急にメッセきてね!
コスプレはじめたいってゆってたから撮影会開いて見たよ!!!!
٩(((❛ヮ❛✽三✽❛ᴗ❛)))۶

わいガチでその子の顔すげー好みでね!!!w
めっちゃ可愛いの!めっちゃかわいいの!!!
コスプレしても案の定かわいすぎて禿げました/(^o^)\
かわいいってゆうかうつくしかった・・・アアア・・・女神か・・・


めいめいおもきてくれて三人でまったり撮影しました೭੧(❛▿❛✿)੭೨

めいめいおの小福ちゃん?カイブでみたときからンギャワイイイイヒイイイ
ってなってたから生で見れてドキがムネムネでした✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ
めっちゃかわいい✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ
なんでそんなにお人形フェイスなの・・・・グヌヌ・・・
このビスクドールめが!!!ゝ(○`O´○)ノ


追記に画像はりまーす!☆~(。ゝ‿◕。) 



PR

イキキル三└(┐┘゚▽゚)」

どうも!ぼくだよ!
生きているよ三└(┐┘゚▽゚)」

こないだ撮影会をしてきたので
モチベがたかいうちにとりあえず自撮りだけ貼って去ろうとおもうよ!三└(┐┘゚▽゚)」



\   ドン!  /




   








わーい!三└(┐┘゚▽゚)」
洋館でヴァンパイアできた!!!

めいめいしもヴァンパイアやればいいとおもうの!
超勧誘したの!!!!

そしてまたガーターと牙付け忘れたの!



おわり

おつかれちゃんですの೭੧(❛▿❛✿)੭೨



イベントゥおつかれさまちゃんでした^▽^
もはや1週間前だけどいつもよりはレポはやいよ!ww


今回もね、わしがクズすぎたせいでね、
急遽前日に決まった、ぼーかろいどをしてきましたよ!
はるさまほんとごめんなさい(☍﹏⁰)
撮影会までには必ず・・・しくしく・・・

久しぶりすぎて腕の03やら爪の色やらを忘れてしまった・・・・
こんなことではルカファンを語れぬ・・・あああごめんなさいルカさま・・
こんなザンギリ頭でごめんなさい・・・まじヅラの切り方わがんねぐなった(☍﹏⁰)


見れば分かりますけどね、一応言いますね!
リンちゃんまじリンちゃんでとてもかわいかったです!!!!!ヒエエエエエ!!!!!
リンちゃんなうしたいです!!!リンちゃんなう!!リンちゃんなう!!
(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)

そんでもって、この日久しぶりにね、
維鈴さんにお会いしてね!!しかもGUMIやってらしてね!
一緒に写真とか撮らせてもらっただよ✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ
でもその頃にはわしカメラもうしんでたのでわしno data・・・☝( ◞‸◟ )☝
グミリンの2ショがとてもキャイキャイしててとてもきゃわいかったれす!!!ヒエエエ!!!萌!


そんでもって、もって!!
この日はめいめいしとみみりんしとアフター!したの!!!
めいめいしやっとあふたーしてくれた!!!www
二人とも歌ウマーだし、みみりんしはおもしろいし、
めいめいは声かわいいしでおばさんホクホクでしたよ✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ
今度はなんか一緒にうたいたいです!おにゃーしゃー!!
そんで!!アイドル撮影会も!!!!
今度こそ!らぶらいぶ見ますから!!!
むしろ二人が目の前でコスしてくれたら見る気100万倍になるので先にコス見せてくれませんかおねがいしますハァハア!!

あいますもやりたいキャラいぱいいすぎてあかん( ⊙‿⊙)
ナムコ勢もやりたいしもばますもすきなキャラどんどん増えてしまう・・・ヒィ・・
そんでもってやっぱり杏のCDデビューのR+の衣装がとてもかわいい・・あらためてオモタ・・かわいい・・・ぺろぺろ・・・






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦












おリンさんき゛ゃ゛わ゛い゛い゛(இ﹏இ`。)
お゛か゛し゛い゛
(இ﹏இ`。)






BBA೭੧(❛▿❛✿)੭೨

わたしは働かないぞっ!!!!!

どもども( ◠‿◠ )」
ええまぁ、わしです、いきています。


こないだのイベントおつつでしたあああああ!!
あんね、わしね、イベント24日だと思っていてね(゚∀゚)
4日だってはるさまに聞いたのが1週間前でね、

( ◠‿◠ )????


ってなってたよ(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん余裕で間に合わないので、急遽違う衣装になりました(☍﹏⁰)
ほんまはCDデビュー衣装の予定だったんだけどね、通常バージョンになりました(☍﹏⁰)
や、そっちもいつかはやりたかったのでよいんだけどね!
イベントであの服装はまじただの一般参加だったは・・・。
ニートのくせに家から出てごめん・・ごめん・・・(¦3ꇤ[▓▓]


そんなこんなではるさまとモバマスしてきましたよよよ!!!三└(┐┘゚▽゚)」







~言い訳タイム~

あんね、ヅラ切るの久しぶりすぎて前髪がMAJIDE、SAIKOUにひどい状態だったのですよ・・・
なので加工でかくさせてもろたよヒャッハーwwwwwww


~言い訳タイム 終~



ねぇ。。。。あのさ。。。。。。。
はるさまの楓さんさ。。。。。。。。。。あの。。。まじ。。。すごい楓さんで。。。。
わしもはや怒りを覚えるれべるなんだが。。(ぉこ)
まじ美人すぎわろた・・・こんなおねぃさんとお付き合いしたい・・・ヒィ・・・



そんでもって!!!!!!!
この日!!!!!!!!!!!!!
青森イベで久しぶりにお兄様に会えたの!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まじ感極まるは・・・・・!!!!!!!!
またアフターいったりしたいのですぜ・・(☍﹏⁰)
アアアおにいさま・・・_(:3 」∠)_


ああああそんでもってめいめいしのななみちゅわんくそかわいかった!!!!
あがががっががなにあれかわゆすぎるゆるさない・・ゴゴゴ
そんでもっていまだに一緒にアフター行ってくれないがら泣いでる・・・しくしく・・・


てゆうか
まじでキュアろぐいんできなくなりそうwwwww
アーカイブ使い慣れないわしにはとても痛手www




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





うみうみうみーーーーッ!!!


そくほー三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三


リア充してきたのだよ(・▽・)

ドルチェ( ゚∀゚)o彡゚ドルチェ( ゚∀゚)o彡゚


こないだのレイヤーズの廃校イベ行ってきたよーーーー!!!!
とんでもなく髪がbsbsですね!!

メイたんとね、けいおんやろってなってこのイベ行くことになったのだけどね、
メイたんがちょっと事情があって来られなくなってしもうて・・・(゚´`)
またこの場所でイベントあるみたいやし、違う学校とかでも良いし、
そのときまたあわせしようね!!!!!!
どうしようもないゴキにゃんだけどね!ゆるして!!!


そんでカフェ的なロケーションがあるってことで、
ドルチェくりあおしてきたよーー!!うおおおおおお!!
これ系のやつ念願すぎて!!!普通にアニメイトカフェのもやりてぇ!!
去年のポニテあおばとかさ???あれね???やべいよね???
れんれんおにメイドカチューシャついててくそかわ


でもですね、あれだよ。
わたしってば外で目開かない人だったよね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
ハルさまねぎっちょすみません・・・ロケーション神なのに・・・
どれも眩しい顔・・・すまない・・・・・・切腹


そしてこの日もクリアちゃんはまじ天使でしたああああ!
そんでもって天使であり偉人なのだということもわかりました
ハルクリアまじ肖像画wwwやばいwwwww



そんでね!!!後半は!!!!!!!
スウウウイプウウウウウウウウしてきたよおおおおおおおおおおお!!!!
プール開き!!!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)プール開き!!!!!!!
直前まで特に予定はなかったんだけどね???だってプールあるんだよ???
開くしかないでしょ??一つ残念なのは水没できなかったことじゃ・・・
でも水没するならてつようじゃないとな・・あかんからな・・・・ううっ・・・

スイプをやると胸熱感というか・・なんというか・・・
それが異常すぎていつもぼーっとしてる
よもやゲームプレイ後のあの気持ちがなんか蘇ってくる・・・


てゆうか前から思ってたけど、
ハルさま純成たんくそ似合いそうだよね!!!?!?!?
かっこがかっこだけに強要はできませんが、
ヅラとカラコンあればいけそうなのでいつかホテル撮影などで・・・是非オナシャス( ◠‿◠ )」wwwww


あふたーは○まつで雑炊食した!!!
あれ最近地味に食いたかったのでわし歓喜!!!
ひそかにブームってるwwまた食いたいwwww

暑さがやばかった故にお疲れモードだったので早めに解散いたしました!!
ねぎっちょこの日もカメラ&データなどほんまにありがとうございまする!!!><
そしてまたすぐ宜しくお願いいたしますwwwwwww





楽しそうな睦蓉(´;ω;`)

4人のほのぼのした日常がみたかったな・・・うえっ・・うえっ・・・

放課後みんなでファーストフード店行って・・
ひたすら喋ってもぐもぐするまことと、
なにぃ?これ??おいしーの??とか言ってるぜんやと
相変わらず飲み物だけのようちんと
それに「nすくねぇな・・・」っていうてつお

ウヴァヴァア゚(゚´Д`゚)゚
前のキラナイDVD見ようそうしよう


ちょっとデータ多いのでまずはドラマダだけ!(n‘∀‘)η

   ***   ***   ***   ***   ***   

キラナイ&青森イベおつでした!!



キラナイレポも書かぬままもうイベントも終わっただと!?!?!?!
どうも!わしです!!!
何気に最近いろいろと忙しかった!!!
そう!いろいろとね!!www

そしてまた今週もイベントである!!
そしてそして来週もコスプレ予定である!!!!
今月だけでここ最近の1年分くらいのコスプレをしている!!楽しいね!?!?


青森イベね、最初違うものやろうと思ってたんだけどね、お金と時間がなくてね!
急きょ変更→さらに変更って感じで江ノ島盾子さまやってきました!!!
土曜の昼まではルカさんの華やろうかと思ってたんだけどね、
姉にそそのかされて急いで盾子さんの準備を始めたよ!!
そんでもってせっかくなので(姉の方)と想ったら地味に準備するものがあってだなw
前日はハルさま宅でキラナイのTSを見る予定だったので、地味に時間なくて無駄に徹夜した!ww

ハルさま宅でもいろいろと作業させてもらってなんとか間に合いましたー!
ハルさまありがとう!インベーダー柄ネクタイかわいいようん^q^

そんでそこそこ作業を終えて!いざ!!キラナイinAOMORIドームシティーホール
タオル&ペンライト装備で超盛り上がったぜい!
帰りの時間の関係で泣く泣く見るのを諦めたアンコ部分も見れて・・・;;うっ・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キラルううううううううううううううううすきだあああああああああああああああ

はぁはぁ・・・まぁキラナイてきなものはのちのち書くとして・・・


イベントはやっぱりロンパレイヤーさん多かったですね!!!
集合に声かけていただいたのでまぜてもらってきましたー!
あんなにたくさんのレイヤーさんと写真とったの久しぶりじゃ・・
まじ隠居レイヤーwww
そして掲載許可とるの忘れてしまったなどと・・・
2の方々は許可いただいたので載せまうす!!!✧◝( ◠‿◠ )◜✧˖°


スーパーダンガンロンパ

澪田唯吹:咲耶様  七海千秋:聖夜様  罪木蜜柑:きゃべつ様

女子組かわええええええええええええええええ!!!!ハァハァ!!
撮らせていただきありがとうございます!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




そんでもってハルそらの進撃もやばばばでしたね!??!?!?!
わし進撃未視聴なので詳しくはわからぬのだが、二人ともとっても似合ってたね???
ん???わたしも混ざってよいのですか><????????
宜しいのでしたら全力で視聴を開始します・・・!!!ピクミン・・・ぽわ





アフターは冷麺ちゅるちゅるしたあとカラオケにゆきました!!!!!
最初JOYしか空いてなくてどすべどすべってなってたら
店員氏が後で部屋変わってもいいよって言ってくれたのだよ!!いいひと!!!!!
念願の!!!!!キラルからおけ!!!!!!!!
てぃあーず!!!てぃあーずを歌えたよ!!!!!!!!!!
あの曲きっかけで紅雀推しになったようなものなので感慨深さがやばかったです,,,,ウッ,,,
しかもなんかステージとか証明?とかある部屋でさらにテンションあがってしまったよね!!!!!ハル宅で活躍したペンライトがここでも大活躍だったぜ!!!!ブヒィ!
リコネ曲もはいってくれないかなー!超歌いたいんだが^q^げへへへ


そしてこの日誕生日まえってことで・・・・みんながプレゼントくれました・・・・号泣
追記にkwsk・・・


フィギュアジュンコモドキ。。。









( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

永遠に続くものって...あると思うか


xx0627xx

よーちんはっぺばーすでー(´;ω;`)


ひさしぶりによーちんやってきてしまたよ!
顔面も衣装も迷子すぎてわろえぬwww
この写真じゃわからんけどベスト色あせてるとこあってワロタwwwww
次やる機会があれば新調します( ◜э‾ )w

すいぷといえばハルさまの善弥も死ぬまでにはみたいです
なにとぞ!何卒宜しくいたします!!!!

そんでもって今週は!!!ついに!!!!
キラルナイトウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
キラルの神楽曲さんたちを生で聞けるとかやばすぎるだろ、、、どういうことだよ、、、
しかも今回2デイズで6日は去年の再演とか。。去年のあの神演出もすげーみたかった。。。Tears生で聞きたかった・・・
でもニコ生やってくれるようなのでとりあえず見れる、、うひひ


遠征久しぶりなのに荷物すくなくて逆に不安www
これでいいのかな・・・とりあえず財布とチケっとと携帯あればなんとかなるよね、、、?
もしものときには助っ人もいるから大丈夫やろ~~~!!!wwwww



あ、そうそう!
ちょうどよくボマスも開催されているのでそっちにも行ってくるよ!!!!
好きなPさんがちょうど新譜出すとかまじやばばば(*≧∀≦*)
ハァハァ!そちらも楽しみなのだ!!!!(*≧∀≦*)






とりあえず撮っていただいたの貼って去りますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃






不似合奴~~~(^Д^)m9

ぷぅ氏~~!
素敵すぎる写真とかいろいろほんまにありがとうございました!!!!!
とってもありがたいのです(´;ω;`)

大天使



最近NARUTOを一巻から読んでいる^^
下忍時代かわいいよね
みんなかわいいよう

中忍試験で新キャラ出てきたときの紹介文みたいなのがすげーすきw
特に10斑のがww
~~おバカ ってのがかわいすぎる
やはりナルト様イズ我が大天使


そんなこんなでなるとが非常に熱かったので
いろいろ過去の写真みていたらとても忍者っぽいのがあったのではってみたよ
ただなるとちゃんprprって言いたかっただけの更新でした三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三






ブロロロロロロロ ト(:3 っ)=≡=-・∴
ブロロロロロロロ ト(:3 っ)=≡=-・∴’ブロロロロロロロ ト(:3 っ)=≡=-・∴’

今脳内が非常にブロロロしている三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三


i know i know i none one day one die



子供が生まれました写真第二弾ヽ(´▽`)/ww


┌(_Д_)┐

セイおにいちゃんかわいいよおおおおおおおおお!!
路地裏の粗大ゴミいっぱいあるとことかで撮りたいよねえええええ
むしろウイトリに変化してセイさんのお世話をしたいのだが
そしたらハル様が影分身せねばいけなくなるww
いやでもいつかその3ショットも撮ってみたいだよー!三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三



そんでもってね!!!!

大天使ハル様がね!!!!!!
アニメイト特典の紅雀のクリアファイルをね!!!!
くくくくださったあああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp
どどどどどういうことなの!!!!!!!!!
だってせっかくみんなセットになってるのに・・・のに・・・くれるとか・・・
うわああああああああんありがとおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
この紅雀さん、わしの中のベストオブ紅雀なのでほんまに嬉しい・・・えぐえぐ・・・
辛くなった時はこの紅雀さんを見て元気を出しますね!!o(^▽^)o





あとわしの枕周りフレンズに新たにオトモダチがきました!!
うおおおおおラスカルウウウウウウ草野じゃんけええええかわゆすかわゆす
なんかキテレツ配色のやつがいっぱいあってどれもかわかった!
水色だかのやつも( ◜◡‾)こんな顔でかわいかった気がするるる!!
三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三



 

そして!テロ画像も貼っておこう!!!!
びくドンといったら安定のポテサラ!!
これはきっと神の食べ物なのである!!!!うますぎる!!



ふぅ!レポとかって何書けばいいか忘れてしまったぜ!
とりあえずハルさまとホモンティぷぅさまに超超超超感謝します・・・><ううぅ



追記にわしらの2ショ写真おいていきます!

☝(◠‿◠☝ )三 ☝(◠‿◠☝ )三 \ 暴露注意! / 三( ☝◠‿◠)☝ 三( ☝◠‿◠)☝


Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索