忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある双子の超暴露砲



オッスオッス\('Д')/
もう既にイベントから一週間経ったってばよ!
時の流れはやすぎてしぬってばよ!(毎回言ってる)

こないだは久しぶりに新しいキャラだそうかとおもっていたのだけどね!
衣装が届かなくてね!よくあるパティーンだね!涙!
久しぶりにセイさまとご一緒してきたよ!!!!!
セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!
セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!セイちゃん!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
高嶺のはn・・・あっ・・・
あぶないあぶないJ( 'ー`)し

まぁこないだリコネ出たじゃないですか
そしてこの5月イベですよ
ドラマダやるしかないじゃないですか
そうじゃなくてもドラマダしか最近やっておらぬが←

ていうかああああリコネがやばすぎてえええええええうおおおおおおお
なんというか!あの!蓮が!蓮がひじょうに・・・あちゅい・・・あかん・・・
感想とかはまた別に書くとしていまは言わないでおこうかとおもいまするが
ああああああなにあれえええええええうおおおおおおおたすけてよおおおお

ステラ特典の砂浜で戯れてるあれの再現したい
でもあんな笑顔出来る気がしない
ていうか見たいので誰かやってくださいオナシャス



ハァッ...ハァッ...蓮ッッッ...



今回わりと沢山写真あるので分けますね!!
まずは撮らせていただいたのとオフショット的なの!!


ツインズは何を見ているのでしょうか(^-^)
PR

I clip your wings so you won't



これやばい!!!めっちゃ気に入った!!o(*゚▽゚*)o
このハルクリアちゃんの無邪気な顔・・・うっ・・・もはや泣ける・・・

といふことでイベントおつでした!!!
今回は準備するものなかったかららくちんちんでしたわよー!
前日はあずハルとあともうひとりのお友達とカラオケいきーの、ハルさま宅に泊まらせていただいたのでした!!!!
カラオケた゛の゛し゛か”っ”た゛ーーーーーー!!!!
そして今週もカラオケにゆきます!イエアイエア!!!


そして!!!!
クリ蒼ですよ!!!クリア!!クリア!!!!はるさまあああああああああ!!!!!!!
GJです!!!GJすぎるでありんす!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
もうむねあつすぎて泣きそうだったわい・・・クリアちゃん・・嗚呼クリアちゃん・・・・・・
ほんとはね、1月のイベでやる予定だったのだけど、諸事情により延期になっていたのだ!!
やっと出せて良かったねハルさま!!いいクリアちゃんをありがとうぺろぺろ・・・


そうそう。
最近あまりにもカメラ使わなすぎてバッテリーの充電器を紛失しましてww
今回カメラ持っていかなかったのですが、やはり無いとあかんですね!wwww
自分カメラあんま使わないからいっか( ◠‿◠ )とか思ってたけど、
撮りたい方とかいたときに困るものね!!><
次までにこの樹海ルームから充電器を探し出してみせます!!!


追記に写真貼るぜ!ベイビー!


☝ 荒ぶるれんれんお▼・ェ・▼ ☝



てか前から思ってたけど、
このブログデザイン追記見にくいよね><
広告の下にひっそりある ” +_________ ”みたいなのです!


俺、生きてる



おこんにちは\('Д')/
おもむろに更新してみます。

早いものでもう3月後半・・・時間の移り変わりの速さに絶望しておりますひのきです。
☝のやつのイベントっていつだったっけ・・・?1月・・・?
レポってか写真載せないうちにもうあと数日後にはまたイベントが・・・!
我も参加致しますぞな。あれやりますうふふ
うおおおおハルさん楽しみすぎてうおおおおおお!ぺろぺろぺろぺろぺr

はあはあドラマダもおねがいも新情報たっぷりで死んでしまいそうです・・・しあわせですがお金がありません・・・_(:3 」∠)_がんばります
あとね、、、、久しぶりにどはまりしそうなジャンルに出会ってしまいましたよ・・・あかん・・・あれはあかん・・・・課金勢にならざるを得ない・・・ブヒッ


今更ながらこないだの写真ぺたぺたしますね!



桜乃っちゃんまじ天使すぎやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




あばばばっばばば!!これは!!!!
まじ澪田どうみても澪田!!!!ガチすぎわろえないですわぁ・・・_(:3 」∠)_
ロンパ合わせしたいですう左右田くんやりたいですう・・・でもそららいが澪田なんだったら日寄子たんもやりたかったりしまs・・(•̀ω•́ ⊂彡☆))Д´)

Frohes Neues Jahr !!XD

┌(┌^o^)┐<ほもましておめでとうございます
┌(┌^o^)┐<ことしもよろすくおねがいすます

┌(┌^o^)┐<ほもだいすきぺろぺろぺろぺろ



去年やったコス画像でもあげとくわー!
お金なかったので全然やってないけど^ω^



2月 聖魂サクリファイス




3月 あの夏で待ってる




5月 DIVA extend (サイレンス)




6月 撮影会 ましろ色シンフォニー
    DRAMAtical Murder(V.Dver)







7月  けいおん




9月おねがいオンリー おねがい☆ツインズ





画像は智隼さんブログからいただいてきてしまいました!><




9月イベ DRAMAtical Murder(通常)




11月廃墟  sweet pool ・DRAMAtical Murder






12月 ダンガンロンパ



去年全然コスプレしてねーーー!\(∵)/wwwwww
来年(もはや今年か)こそはもっといろいろやりたいですーーーー!!!!
ドラマダいろいろやりたいし左右田くんやりたいし怜恩ちゃんもやりたいし、あとノラネコルカさんもやりたいしトリコロールも出したいし
言いだしたらきりがないのでやめますが、撮影会もしたいなあああ

今年は(というか今年も)ドラマダとツインズに沢山お金を使う年になりそうです・・・
 _:(´ཀ`」 ∠):_
予定がいっぱいヽ(´▽`)/
そして薄い本不足すぎてもうしにそうたすけてほもくれ・・・ホモ・・・
こないだピクシブですげえええええええええええええええええええええいいミン蒼見つけてしまってしんでるなう萌えたやばい
あと4月のロンパオンリーも行きたいなああいけるように頑張りたいなああああ

【ネタバレ注意】 超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由 【絶望注意】

 
(^)



感想とか書いてるわけじゃないけど一応ネタバレ注意にしときますね!




おでらいおつでしたーーーーーー!!!!!!!
昨日はロンパの江ノ島盾子ちゃんデェエエエエエエエス!!!!
な人をやってきたよ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
ゲームするまえからキャラデザ的に一番気に入っていた盾子さん!
ゲームやってもやっぱり好きだった盾子さん!!!

気になるキャラとかいたらガチでやるやらないにかかわらず、
衣装とかじっくりみてみるじゃないですか!
それが推理に役立ったことがありましたwwwww
植物園の死体の靴・・・赤いつけ爪wwwアレ・・・あなたは・・・!みたいな!ww


なんとなく青森ではそんなに知名度ないのかとおもっていたけど
意外に知ってるかたたくさんいてホクホクでした!!!ヽ(*´∀`)ノ
江ノ島さんですか!?って言われたのめっちゃ嬉しかったです!!
はい!似非島さんです!!!
༼´◉◞౪◟◉༽


昨日は初めましての方ともたくさん交流できてとっても嬉しかったですううーッ!!
名刺いっぱい!ホクホク!!!(●´ω`●)ゞ
てか会場に七海さんもいらっしゃってね!!
1、2だけどせっかくだから一緒に撮らせてもらったよ!┌(┌^o^)┐ウヘェ・・・


あとねあとね!!
とある方にお会いすることができてとても嬉しかったですーーーーーー!!!!
アワワワ・・・・!!ありがたすぎる・・・!!ブルブr


あずま恋戦ハルさん炉心もイイネイイネ!!!!
恋戦モチベめっちゃ上がったでござるよ!!!!ヽ(´▽`)/
倉庫的なとこ行きてェエエェェエ!!!>ヮ<
つかルカさんやりてええええうおおおおお!



そんでもってアフターは安定のYKNKだったよ!!!!
肉食ってないけど!




冷麺ウマスギヤバー( ゚д゚ )明太子ビビンバウマスギヤバー( ゚д゚ )
ハーフハーフのしあわせ感はんぱねぇ・・・!!
今度はビビンバ単品でも頼んでみたいなああああああ!!!
あのセットも頼んでみたいなーーー!!>ヮ<


てかこの日まじいろんな人に施しを受けてしもうた・・・
すいません・・ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・!(´;ω;`)


そして久しぶりのドラマダ同人誌に喜びを隠せない
めっちゃかわえかった・・・ホモ充しあわせ
まさかのラメント同人誌も2冊ゲットできてん・・・
しかも無料・・・ホモ充しあわせ(大事なことなのでry)

うおおおおおおキラルがすきすぎて爆発しそうやーーー!ホモーーーーッ!!
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐



てゆうか!!!!!!!!!
昨日は!!!!久しぶりにお兄様に会ったんだよ!!!!
めっちゃ久しぶりだよ!!!ずっと心配していましたよ!!!
元気そうでよかったですーーーー!!!
あまりの嬉しさに泣くかと思ったわ!



話がそれたので画像を貼ろうと思います(´v` )⇒追 記


愛でもなく、恋でもなく、もっとずっと深く重い



廃墟イベ行ってきたぞおおおおおおおおおおおおお!1!!!!!

レイヤーズA初参加だったけど割引とか熱いですね!!貧困に優しい!
寒い&床汚いとか言われてたけど廃墟やし特に気にはならんかったれす!!!
青森ではなかなかないロケーションってだけで高ぶるしね!!!
しかも男子トイレで撮影する機会なんてめったにないからね!まじ神ってた!!!!
一日中HOMOだったしね!!>ヮ<むねあつだね!!!!!>ヮ<

てことでスイプとドラマダってきたよ!!!!!
春にキラナイ見てからスイプ熱も尋常じゃなかったので、
念願のスイプできてまじうれし!!!!やばばば(≧∀≦)
そんでまたセイ蒼もしてきたよーーーー!!!!お兄ちゃーーーーーん!!!!
でも撮りたかったやつ忘れてもうたのでまたリベンジしたいお!!!
つかスイプも2ショ撮ってないしってゆうかピンショはわしのしかな・・い・・・(゜Д゜)
ようちんとまこちんのがないお・・・;Д;

ドラマダの他キャラも出せるようになったらBL撮影会したいなーー!!!^q^
てかもうすぐ森が虚ろになってくる(枯れてくる)季節なので、ラメントで森とか行きたいよね!カモン髭ボーイ!


アフターは冷麺食べに行ったよーーー!!!
セットが安くて感動!!冷麺うまい!感動!肉もうまい!感動!!
この日写真撮ってくれた葱千代氏ほんとにありがとうございましたーーー!!!!!!
葱千代氏がぱない写真撮ってくれたのでさらにHOMO充できました・・・!!!
あざます・・・ありがとうございます・・・!!(;Д;)







追記に画像!!└(└ ^o^)┘オニクゥ!

なるくんなるくんなるくんなるくんなるくんなるくんなるk・・・



なるくん誕生日おめでとおおおおおおうおおおおおお!!!!

ナルトォッ・・・はあはあッ・・・・・・!!
・・・・・・・・・・愛してるよ・・・



無駄に追記にNARUTOヒストリーを掲載しておきます・・・(結構です)
申し訳ないことにほぼわしです。本当に申し訳ないね!\(^o^)/



久しぶりに過去フォルダみてたらテラナツカシス・・・テラノスタルジィ・・・






1003



(*^з^) < プレゼント フォー ユー


今年のプレゼントも喜んでもらえたようで良かったですwww

あ、この画像にはまったく関係ありませんwwwww
華ルカやってたときのわしの顔がめっちゃ川越に似ててねwww
ちょっと一回やってみたかっただけなんだwwww
ただの川越の鬼柳コスになってもうたわwwww



改めてあずま誕生日おめでとでしたー!!!ヽ(^∀^)ノ





  

恋のいろは しろいいろ



波に乗ったのでどんどん写真あげちゃうよ!!!(^∀^ノ)ノ イエイイエイ!


ノイ蒼のレポ書いたときにちらっと書いた気もするけど、
まるこアンジェとの合わせに間に合わなかったあの日から数カ月…やっと日の目を見ました結姫女子制服!
なんてかわいいんだ!!なんてかわいいんだ!!!!
まじみんなで合わせしてぇ!!!あずまの紗凪を期待しすぎていてやばい…やばい…

まじこの時修羅場すぎて愛理さんの髪とかやっつけすぎて・・・;_;
時間に余裕あればあの髪形作るのめっちゃ楽しそうなのに!!!
次みんなで合わせるときとか、やる時があればじっくり髪やりたい!頑張りたい!
てか愛理さんみたいなツンデレ女子あんまりやることないのでとても不安でした^q^
結果はまあ・・ただのいつも通りのわしです残念ッ!
いやでも愛理さん超すきだよ・・・///
あんな完璧な人なのに家でははんちゃ着てるとかキャベツしか入ってない弁当食べてるとかスーパーの特売に命かけてるとことか・・・
ああかわいい・・・愛理さん・・・愛理さん・・・///////

あ、超どうでもいい話だけど
この日やったコス、
瀬良垣蒼葉と瀬名愛理でどっちも瀬って字がつくんだなーと些細な共通点を見つけて妙にうきうきしていたのであった^q^www
だって瀬って字そんなに見かけないし・・・あのその・・・ww



まあそれはまじでどうでもいいとして

念願の!ハル桜乃!!!まじ!!!期待通りすぎて!!!やばい!!!むねが高なる!!!デュフフゥ!!

ということで桜乃っちゃんを愛でるための日記です!
後の写真は追記からどぞー!


肉親なら家族が出来る 他人なら恋が出来る

あーーん!シカ誕おめでとう発言できないまま過ぎてしまった…><

シカ誕生日おめでとう!!!(V)(//∀//)(V)

シカマルさんすきすき!!!
木の葉結婚したい人ランキング2トップの一人です。
もう一人は四様です。
木の葉以外ではダントツ麻郁さんです!!

この三人並んだらまじで選べない…!!!選べないよぉ・・・!>Д<)(無駄な悩み)

あ、話が逸れてしまた。
コスあがるまでに一回でいいからシカと合わせしてみたいです。
どなたか・・・お願いします・・・!!!
あわよくばキバサイもいてくれたらわしとても幸せ・・・(昇天・・・)
同期3強ですね・・・ハァハァ・・・
誰もこんなとこみてないと思いますがシカマルさん全力で募集します!!
だれか・・だれか・・・(結構・・・切実・・・・・・)

特に祝えはしなかったけど
わしは…見つけたのだ…東京で…シカナルを……!!(゜Д゜)



ん、わからんとな?よく見てみぃ!!!!




\            /

これは・・・!!!なんというシカナル!!!!
なにこの店素敵すぎる!!!働きたい!!!!!
ただの路地なのにめっちゃ写真撮ってたわしワロスww




と まあ、また話が逸れたけど!
やっとおね10のレポだよ!!!!

9月9日に都産貿(略したりして通ぶってみるワロス)で行われた
おねがい10周年祭にいってきたよーーーーー!!!! (////>ё<)
ここにきておねがい☆&なつまちオンリーとな!!1やべくね!?10周年まじやべくね?!
おねがい関連が盛んすぎてまじYBE・・・胸が熱い・・・


つーーか!!!!
これを下書きのままにしてるうちに!!イベントサイトが更新されておったぞ!!!

らららら

来年もオンリーがあるだとおおおおぉぉぉおおおぉぉぉおぉお!!!!!!

やべーまじやべーたかぶりすぎてハルさまに電話してもうた・・・・やべぇ・・・
もちろん行きますハアハア・・・eruさん来年も宜しくお願いします←





センスのない加工おつww



Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索