忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは働かないぞっ!!!!!

どもども( ◠‿◠ )」
ええまぁ、わしです、いきています。


こないだのイベントおつつでしたあああああ!!
あんね、わしね、イベント24日だと思っていてね(゚∀゚)
4日だってはるさまに聞いたのが1週間前でね、

( ◠‿◠ )????


ってなってたよ(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん余裕で間に合わないので、急遽違う衣装になりました(☍﹏⁰)
ほんまはCDデビュー衣装の予定だったんだけどね、通常バージョンになりました(☍﹏⁰)
や、そっちもいつかはやりたかったのでよいんだけどね!
イベントであの服装はまじただの一般参加だったは・・・。
ニートのくせに家から出てごめん・・ごめん・・・(¦3ꇤ[▓▓]


そんなこんなではるさまとモバマスしてきましたよよよ!!!三└(┐┘゚▽゚)」







~言い訳タイム~

あんね、ヅラ切るの久しぶりすぎて前髪がMAJIDE、SAIKOUにひどい状態だったのですよ・・・
なので加工でかくさせてもろたよヒャッハーwwwwwww


~言い訳タイム 終~



ねぇ。。。。あのさ。。。。。。。
はるさまの楓さんさ。。。。。。。。。。あの。。。まじ。。。すごい楓さんで。。。。
わしもはや怒りを覚えるれべるなんだが。。(ぉこ)
まじ美人すぎわろた・・・こんなおねぃさんとお付き合いしたい・・・ヒィ・・・



そんでもって!!!!!!!
この日!!!!!!!!!!!!!
青森イベで久しぶりにお兄様に会えたの!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まじ感極まるは・・・・・!!!!!!!!
またアフターいったりしたいのですぜ・・(☍﹏⁰)
アアアおにいさま・・・_(:3 」∠)_


ああああそんでもってめいめいしのななみちゅわんくそかわいかった!!!!
あがががっががなにあれかわゆすぎるゆるさない・・ゴゴゴ
そんでもっていまだに一緒にアフター行ってくれないがら泣いでる・・・しくしく・・・


てゆうか
まじでキュアろぐいんできなくなりそうwwwww
アーカイブ使い慣れないわしにはとても痛手www




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



















 
 
高垣楓/はるさま



うん。

おかしい(⌒▽⌒)









 




ニート/ニート






 

リヴァイ/そららららららい


そらへいちょも相変わらずまじガチすぎてやべぇ・・・







なんだこのアベック( ◠‿◠ )
















七海千秋/メイメイたん

アギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんやこれぇ!!!最高にキャワイイんだが・・・まじ・・まじ・・・
冥々氏の七海さんとてもSUKI・・・ハァ・・ハァ・・・

罪木ちゃんもガチ似合うのわかっているので、はよぼくに見せてごらん??
ん??(*⌒▽⌒*)




 


菊池真/槻城澪たん

マッコリーーーーーーン!!!!きたああああああああああああ!!!
アーカイブでおさしん見たときから生でミタカッタ・・・!!!!
ヒィ・・・こんなはやく見れるとわ・・ヒィ・・・!

美少女あいどるありがとうございます!ありがとうございます!!!






けいたい じどり ⌒▽⌒


 

 





にぱぁ(*⌒▽⌒*)


CDデビューもはよやりたいです!!!!
衣装作れって話ですね!!!がんばる、ます!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 冥々
  • 2013/12/01(Sun)10:34:32
  • 編集
ひのさんってばレポ遅すぎですわーーーー!!!!
冥々楽しみにしていたんですのよ。。。ひどい。。。
ニートかわいいちっさい頑張っておうちからでて私にあいにきてくれたんですのね!!!!!!!
はるさまマジ麗しい・・・二枚目の流し目かってに保存しちゃったんですけどまあいいですよね!!!!
ひのはりゅいつもに増してかわいかったです!
レフ版持つことに楽しさを感じたのでアシスタントで撮影会参加させてくだしゃい。。。。。

無題

  • ペインティ・ぷう
  • 2013/12/02(Mon)01:24:57
  • 編集
イベントおつかれっしたぁ~!!
葱々もたのしみにしていたんですよっ!ぷう!!
ちょうどこないだ「ひのさんブログ更新しないね…」って
話していたタイミングの更新で「お主!できる!」ww
もうね、ホモじゃないのがひさびさ過ぎて撮り方
忘れてしまいましたわwww
マジ撮影会したいのぉ

_人人人人人人_
> ペインティ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^  )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

_人人人人人人_
>ぷう!でした<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 ハ_ハ
( ‘-^  )  n
 ̄   \ ( E)

>>冥々し

  • ひのきし
  • 2013/12/10(Tue)23:39:22
  • 編集
冥々しおつおつー!^▽^

ンッ?
レポが遅いって??
投稿日をよくみてみ???書き始めたのは11/9なんだよ!
やる気はあったのさ!(゜▽゜)フフン!

ニートさんまじニートすぎなみだめですわ・・・
ニートはおとなしく飴なめてゲームでもしてまうs・・・うう・・・
えへへ・・はるさままじ麗しいでしょ・・?///
ぼ、ぼくも・・編集してて、こ、興奮しちゃったよ・・・デュフゥ///

アシスタントではだめです!!!!
コス参加じゃないなら撮影会参加は認めません!!!(*`ω´)
ちなみに2月ころまじでどうじゃろって思っておるのだが!!!いかがでっしゃろ!?

>>ぷぅし

  • ひのきし
  • 2013/12/10(Tue)23:47:56
  • 編集
ぷぅさまもイベントおつでしたあああ!!
今回もいろいろありがとうございます!!^▽^

ファッwwwww
おれ仕事できすぎやばいwwwwww
タイミングも神やんwwwwww

いやぁwwwもうねwwww
ブログとか書くことなさすぎてですねwwwもう画像保管場所と化していますわwww
もっと書く様にしたいですwww

いやはやほんま撮影会もしたいですね!><
そんなことを言い続けていったいどれだけの日が過ぎたのかwww
まじでしましょう!!!場所の件はおまかせします!wwwww←

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索