忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残すところ


プリキュアwithアイドル^0^w


今年もあと数日!

つか今日、いつも会社に電気かなんかやりにきてるじいちゃんに
「あんた、優しそうで素直そうな感じするなあ」
って言われて吹きそうになったwwwwwwwwwww
そんなこと言われたの初めてなんだがwwwwww寧ろ真逆なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待裏切ってて大変申し訳ない^0^
あのじーちゃんすきなのでいつか会えなくなるのかと思うとちょっと寂しいである><

つーか会社にすごくわたし好みのかわいいじーちゃんがいるんですが、
その人事務所にもたまに来るんだが、わたしの目を見てくれたこと一回もない気がするんだよね!!!!\(^0^)/爆笑
わたしはとっても仲良くしたいのに!!!ざんねんである!!もはや悲しいレベル^0^wwww


なんかみんなやってるからわしも総決算バトンいきまーす^0^

PR

もう5日も経ってしまいましたが

DSC_newyear10.jpg













あけましておめでとうございます^q
 一応調べてやったけど合ってるのか合ってないのかすらわからんwww
そして保存したら画質わるくなった^0^w


とゆうことで改めてあけおめ^q
今年も変態ですがどうぞよろしくお願いします^q^うふ


正月の間は姉が持ってきたコルダやってました!()
初めての本格的なネオロマンス!
今まで携帯アプリしかやったことなかったけど、おもしろいですね!^0
火原先輩にときめきを隠せません)
ちょっと揺れながらトランペット吹いてる姿MOE3^変な動きでブラボーしてくれるのにMOE3
最後まで出来なかったから今度はちゃんとやってみたいなああ()


遅くなってしまったけど追記にハートフル恒例のランキング!!^

'09もあと少し

DSC_gg2.jpg




















ヒョッヒョッヒョッヒョ青森帰ってきたぞ^q^q^q^q^
両腕がはんぱない筋肉痛に襲われております^^^^



というわけで昨日は祭典に参加してきたぞおおおおおお!!
上原氏のお友達のちばさん!!
ここみてないとは思いますが、大したお手伝いも出来ずにすみません!!
そして大変お世話になりました!!ありがとうございました~!!><

そんで本題の祭典ですが
人パねええええぇぇぇぇええええぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!
あの一般の列!!!!!!!!ぱなすぎる・・・!!祭典なめてた^^
上原氏と合流してから、買う分担決めていざお買い物へ!!!
上原氏は西、わたしは東に!!
上原氏にたのまれていたものを買いにいったんだけど、大手さんは並び方が違うってこと知らなくて、
最初全然違う列に並んでてすごく焦ったよ!wwwww
あんまスタッフに聞きまくって無事買うことができましたけども!!^∀^
んで、わたしの本命のSP様のところに!!!!
迷うことないように超場所確認してたから、スムーズに一直線にいけました^^wwwwww
あとで上原氏も一緒に行こうってことにしてたので、とりま一回買って、その場を後にしたんだけど

あ ま り の 耽 美 さ に 気 絶 す る か と 思 い ま し た ^^^^^^

はあはあははああはあはあはあ^q^
上原氏との再会予定時間までまだけっこうあったので
NARUTOスペけっこうまわってきた!!o(^0^)o
KKNRオンリーしか行ったことなかったからいろんなCPの本があるのがすごい新鮮だった!!
やっぱあれとあれが多い感じで^3^ってなったwww
KKNRオンリーに来てるサークルさん案外少なくて、KKNR本はそんなに変えなかったんだけど
親子本とか10班本とか買ってきた!!^0^

んでその後は上原氏を待ってたんだがなかなか合流できなくて
更に携帯も繋がんなくて、わたしも涙目になってました(;ω;)
再会できてよかった!うれしくてまた泣きそうになった!!

合流したあとはツッタカターをBGMに神のもとへ・・・!

ここからさきは感動と嬉しさと幸せさで頭がパーンしたので
割合させていただきますが

なんてゆうかイメージが一転しました(^q^)
ひたすらに美しくてかっこいいイメージだったんですが、
お話してみるとすごくほわほわしてて可愛い方でした・・・・・!!!!!!!
はあはあ・・・仲間認定・・・すごく、すごく、嬉しい、です・・・
わたしなんかとお話してくださってありがとう、ございまし、た・・・・・・・タヒ亡



幸せをかみしめつつTFTへ移動!!
ここもぱねえ人^^
まず更衣室がどこかわからずすごい迷うwwwwww一周して気付いたんだが受付のすぐ横でしたwwwwwwwなんんとゆう時間の無駄wwww
んで着替えて写真撮りに向かう!!
外で電話して、その後ひかるさんと再会!!お久しぶりですー!!(゜∀゜)ノ
ありがたくもジュリジャン2ショ撮っていただいた・・・!!
すごいありがたいんだが、樺恋の姿でしか会ったことなかったので男装(しかもBLw)で会うのちょっと恥ずかしかったです^^^^^^^
でもジュリジャン撮ってもらえてまじ嬉しい!!ありがとうございますうーー!!
ジャンルわかんなかったけど、相変わらずリアルいけめんであった^^^^
光太くんも死ぬほど楽しみである^ω^頼むよww
光志麻合わせまでにはヅラ買いなおすわ^ω^どんだけ本気www
グリレもまじでたのしみにしてます!!!!!!!!グリレ・・・!なにげにすごいすきなんだ!!!!!
絡めばいいよとか言ってほんとすいません!でもちょっとくっつきめで写真撮ってくれU^エ^Uwwww

ひかるさんと別れたあとはゲストさまを求めて浮浪^0^
なんかとなコス+ひのきセンサーが敏感だったこともあり、好きなレイヤー様の遭遇率がはんぱなかった!!!!
みなさま素敵な上にあまりにもいい人すぎる!!!
撮らせていただいた中のとある方とはけっこういっぱいお話させていただいたんだけど
まじすっごいかわいくてフレンドリーな方でさ・・・!!!!!!すごく萌えた・・・!
わたし男だったらあれで惚れてたと思います^^(上原氏ならわかってくれるはず!)

しかも結構前にc*reで一、二度やりとりさせてもらったことがある方に初めて生で会えたんだけど、
名刺渡したらなんとわたしのことを覚えていてくださった!!!!!!!
ぱぱっぱぱぱぱぱぱぱあぱpぱねえ!!!!!どんだけ!!!ぱねえうれしすぎる!!ありがとうございます!!!!!(;Д;)
生もすごくかわいかった(´∀`)天使であった・・・!


会場出てからは急いで駅へ!!
一回通ってきたのに全く道案内できなくてごめんお><でも無事間に合ってよかった!
うえぼとは駅でお別れ><
ジュリジャンありがとう!!おつかれさま!!


そのあとは自分の用事を足しに!!
日暮里で布買う予定だったんだけど時間的に行けなかった^^
アコスでアキラの衣装買おうと思ってたんだけど時間的に行けなかった^^
奥さんのお使いはしてきた・・^^(カッツォ・・・時間とらせやがって)←内なるひのき
渋谷も行ってきた!サイフ買おうと思ってたんだけど、その商品在庫なかったみたいだから諦めて変わりに服買ってきた!!\(^∀^)/年末だからかセールですごいやすくなってた!ラッキー!
あと渋谷の布屋で目的だったものではないけど、違う布買ってきた!それはそれでおK!

結局行きたかったこと半分しか消化できなかった^0^まあいいや!ww


帰りのバス、入金確認メールこなくて
乗れるのか不安だったんだけど、ちゃんと帰ってこれたのでよかったです^^
祭典・・・行く前あんま母に怒られてちょってテンション下がってたけどw
ほんとにほんとに行ってよかった・・・!これでわたしまた生きていける・・・!!!!
ありがとうございました・・!


9cc729aa.jpg




ジャソカルロ・・・ひのき







DSC_giulio1.jpg











ジュリオ・・・上原氏









思った以上にレポ長くなったけど追記に年末バトン!

ずっと俺たちピッカピカでいようぜ

img091224193738_p.jpg




画像@
お写真撮って下さった一樹さんとこからいただいてきた!
ありがとう、ござい、ます・・・!!





つーか
やっと(ほんと今更^^w)昨日ルキーノおわた^0^ピッカピカ!
ピッカピカのジャンさんの服装がすきだ^0^誰か一緒にルキジャンしませんk・・!←

クリスマスは特になにもせずにおわたよ^^
社長の孫(8)なんかさ!クリスマスに新型かかっていたみたいだよ!かわいそうだね!^0^
まだサンタさんの存在を信じているらしいよ!純粋だね!
わたしみたいになっちゃいけないよ!^0^←←←←←

そんな私はとゆうとクリスマスなのに鬱になっていたぜ^3^
まじで家出ていきたくなった^^^^^^^^^ポルコランダージョが^^=3



つーか書きのがしていたけれども今ぷりずんやっべーいいとこまできてる!!
ついに侵入した!!!そんでグレッチェンJK理解^^^^^>>ハルさん
気になりすぎて公式サイト見てきたんだがあと10話くらいはあるみたいだ^0^!!
まだ10話もある!よかった!もう終盤なのかなって思っていたので嬉しいいいい!!
はあはあ来週もたたた楽しみすぎる!!!!


追記でバトン!

てかこのバトンの上原氏verやったとき▽15 送り主に一回やらせてみたいこと のとこ書かさってなかったよね><;上原氏気にしてたらごめんお>Д<
ちなみにあなたにやらせてみたいことは
BLで濃厚な絡み写真を撮らせることです!^ω^
乙女ゲーのときのあの感じをBLでもぜひ発揮してください^^w!!
とりま祭典ちょう楽しみにしてるから!!




年末ぱねぇ年末

DSC_off-cr-3.jpg













ジャンさんの髪をいじってるおじさん萌え(*´∀`*)
この辺で英字新聞って売ってるのかな?(・ω・´)ぜひベルおじに持っていただきたいですね!はすはす


てか今日冬の祭典のやつのバス予約したんだが
まだギリ一ヶ月前なのに既に予約いっぱいとか・・・(゜Д゜)ぱねぇ
帰省とか自分には全く関係ないので、侮っていた・・・帰省客ぱねえ´q`
あ、一応予約はできたよ!^^
こんどこそTNKWSにいかに鹿之たんがすきかを伝えてくっぞ!(゜Д゜)ハアハア



つか明日仕事行ったら水曜日は休みだ!!
明日一日がんばる!!
急遽出ることになった日曜日、実はほぼ一日中奥さんがいなかったので
ちゃんと仕事していたのは始めの1時間と社長が事務所来た時だけってゆ^3^3^www


その暇だった間にたまっていたバトンの回答書いたので、追記で載せまーす!!


明後日が最後のイベント参加になります

DSC00193akao.jpg













ハル葵たんと^0^/


今日はいつもよりすこーしだけ早起きをして
サクラの衣装をちょっと直して、ヅラやって、ちょっとだけでじこのエプロンを作りました!(^0^)
完成させちゃう予定だったのだがギャザー寄せるのに耐えられなくなって放棄した\(^q^)/
そういえば今日はちょっといい知らせがあったので少し気分がいい^^www

そうそう!
今日のMステ!タ○キーのバック窓だたね\(^O^)/
あんま久しぶりに姿を拝見しました!!
愛しのたけうーいるかなって思ってガン見してたけど…どうやらいなかったようだね´`
こっしーと福田くんとかいたからもしかしたらって思ったのにいなかった・・´`
カトユキもいなかった気がする・・・´` シカ・・・!
つかたけうーとかまだいるのかな・・・いるよね・・・!;
たまにしかお目にかかれないのでバック担は気が気じゃない^^笑、えない

イベントまであと2日!
あああ楽しみすぎんだけどおおお(゜∀゜)いのサクぅううううう!
そういえば初心に戻るつもりで今日1巻から読み返していたのだった^^
ナルくんの成長ぶりに涙したのはいうまでもない^^^^゜


追記でバトゥン!
死ぬまでリストを消化するまではあがれない!!^q^



えびたべたい^p^^p^

どーも今日2回目の登場、ひのきですけども!゜∀゜


今日はバイトに行ってきたよよよ^^
ひたすらにウニとイクラを並べる作業wwwww

隣ではカニとエビ・・・^^
喰いたくてしょうがなかったぜええ(^p^)あは
あんなに作って売れんのかとか思ってたんだけど、次々に売れてゆくのだね!
寿司すごす!(゜Д゜)とぅっとぅるー

金いくら貰えんのかなーwwww
お小遣い程度しかもらえないと思うけどっ\(^0^)/
布代にでもします!!(重要ww)



ハルに許可もらったので、追記に年末バトン!


 

あんなに頑張ったのに・・・

どーもひのきですけども^^

あまりにも暇だったのでたまごっち(GB版)を初めました^^
以前からやっていたらしいひえいっちと
新しくたまごをもらってきた
なるとっちと○○っち^^(ちょっと名前は伏せておくww)

ひえいはほどほどにおつむとからだを鍛えて
ベビっち→まるっち→とんがりっち→くちぱっち

るぽんかよ(^0^)wwww
それなりに鍛えたからもっとかわいいのになると思ったんだけどな!w

なるとはおつむ・からだ・しつけ
全部完璧にしたんだ!!
んで
ベビっち→まるっち→たまっち
ここまではよかったんだ!!!
えへへー(´∀`)まめっちとかになったらコンテストで優勝できるんだろーなー(´∀`)
って思って進化すっっっっごい楽しみにしてたのに・・・

はしぞーっち/(^0^)\

ちょー微妙・・^^
まじ萎えた^^^^^
なるとって付けたのに・・・/(^0^)\ショック死wwww

○○はいろんなのに進化させるために
あえてなんも鍛えずにいたんだけど
結果ズキっちになりました^^^
なんかかわいいのかそうでないのか・・微妙^^^^爆笑


どうしたらかわいいのになるんだろーなー(・Д・)
今までやって一回も可愛い系のになったことないwww
いつもくちぱっちwww(^0^)

たまごっちといえば
今のたまごっちの映画にJUNKOが出ているのだ^^
ききっちって言うのだ~6(ミ゜∀゜ミ)∂
かわゆし~(´∀`)
CMに入るたびに萌えている^^



追記に例のランキングあり^^ww

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索