忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ぱねぇ年末

DSC_off-cr-3.jpg













ジャンさんの髪をいじってるおじさん萌え(*´∀`*)
この辺で英字新聞って売ってるのかな?(・ω・´)ぜひベルおじに持っていただきたいですね!はすはす


てか今日冬の祭典のやつのバス予約したんだが
まだギリ一ヶ月前なのに既に予約いっぱいとか・・・(゜Д゜)ぱねぇ
帰省とか自分には全く関係ないので、侮っていた・・・帰省客ぱねえ´q`
あ、一応予約はできたよ!^^
こんどこそTNKWSにいかに鹿之たんがすきかを伝えてくっぞ!(゜Д゜)ハアハア



つか明日仕事行ったら水曜日は休みだ!!
明日一日がんばる!!
急遽出ることになった日曜日、実はほぼ一日中奥さんがいなかったので
ちゃんと仕事していたのは始めの1時間と社長が事務所来た時だけってゆ^3^3^www


その暇だった間にたまっていたバトンの回答書いたので、追記で載せまーす!!


前半はつっきーからもらったときに回答したので省略します><


あの人がもっと知りたいバトン(恋ちゃんver!)

▽13 送り主の名前は?
⇒恋ちゃん!

▽14 送り主の第一印象は?
⇒ここここうきいけめんすぎる…!(゜∀)゜

▽送り主に一回やらせてみたいこと
⇒萌え系の女子コス^3^すごくみてみたい!
 綺麗系とか似合いそう゜∀゜ハスハス!

▽送り主を動物に例えると?
⇒ゴールデンレトリバー!(限定w)
 人懐っこくてやさしい感じが^^
 あ、でもなんとなく柴犬もそれっぽい^q^はあはあ

▽送り主のよいところ
⇒すっごいいい子でしっかりしてて、かわいくていけめんなところ^^
 あわせとかするようになったのは最近だけど、何気すごく付き合い長いよね!^^
 こんなわたしと仲良くしてくれてありがとう!そしてこれからもよろしくお願いしますううう!

▽送り主の悪いところ
⇒焦らしプレイがすきなところ^^(鹿ムジカ←)

▽送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
⇒もちろん拾う!
 ボールあそびとかしたいです^^

▽送り主とやりたいスポーツ
⇒ベイブレード^3^ww
 あれスポーツだよね!?wだってアニメの中のスポーツニュースで報道されてたし!ww

▽21 送り主がもし突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
⇒イヴァジャンBADみた、よ^q^q^q^q^q^あれは…^^←
 てかBL撮影会いつごろなら来れそうですか!?^^

▽22 送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
⇒なんか恋ちゃん、あははーとか言って笑いながら戦って、普通に勝ってそう^^www
 …応援します!!^3^/

▽23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
⇒なんでしょうね!懐かしいとこでいってカツンかな!www

▽24 最後に何か一言
⇒はあはあ12月まじで楽しみすぎるんですが^^^^^^^にやにやにやにや
 ルキーノ生で初めてみる!wkwk!!!o(^0^)oいいいいいっぱいカメコらせてくださいいいい!!!!
 

▽25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
ストッピンで!

 

 
 

あの人がもっと知りたいバトン (ミチルさんver!)

▽13 送り主の名前は?
⇒ミチルおねいさん!


▽14 送り主の第一印象は?
⇒いっちばん最初の印象は…
 すごく綺麗な人だな…!゜q゜と思った!
 そして綺麗すぎてちょっとびびってました^q^ww


▽送り主に一回やらせてみたいこと
⇒やらせてみたいこと…
 あれです18禁本を書かせてみたいです!!!!
 あんなに恥ずかしがっていたのに、丸々一冊18禁だったら一体ミチルさんどうなってしまうのか…!^^


▽送り主を動物に例えると?
⇒なんだろうな!
 なんか血統書付の猫って感じだな!^0^
 毛色はグレーとかで気品漂う感じの!( さっきテレビに入ってた!ロシアンブルーってやつ!^^)


▽送り主のよいところ
⇒一緒にいてすごく楽しいところ!!
 すごくノリがよくて、pnknではおねいさん的存在だけど、一緒におばかもしてくれるところ!!!
 あとあと!某トイレネタで一緒に盛り上がってくれるところ!^0^ww

 →結論
 わたしだってその倍の倍SUKIです^3^


▽送り主の悪いところ
⇒なんでもこなせちゃうところ!!
 パーフェクトすぎるぜこの子゜q゜憤怒


▽送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
⇒拾います!
 なんかかわいがりすぎて、撫ですぎて、うざがられそう^3^wwww 


▽送り主とやりたいスポーツ
⇒リアルにバレーしたい!^0^
 


▽21 送り主がもし突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
⇒じゅじゅじゅジュリオぱねえです!!いつ撮らせてくれるんですか!゜q゜


▽22 送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
⇒うえぼも言っていましたが、確かに目で殺せそう!^^ww
 なのでわたしも観戦しておく!w


▽23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
⇒やっぱおでライですかね!^0^
 12月もよろしくお願いしますっ!!


▽24 最後に何か一言
⇒こないだは遠征お疲れ様でしたっ!!!!(゜∀゜)
 ミチルさんとのはじめての旅、すごく、たのしかった、です…^q^
 つーかグンジがグンジすぎて困り果てました^^^^
 年末どんだけ悩ませたら気が済むんですか!?`3´もうっ!
 まじ早々にリベンジしたいところですね!!!グンアキもっと撮らせろし^q^にやにや

  

▽25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

パース!><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • うえはら
  • 2009/12/02(Wed)23:02:07
  • 編集
わたしも新幹線とったぜハァハァ!!こっちも混雑で回線つながんねぇとかいわれてあせったぜ・・・帰省こわい!
だがあんま楽しみですね!!!

はあはあ楽しみすぎるぜ(^q^)

  • ひのき
  • 2009/12/04(Fri)01:39:12
  • 編集
うえぼも無事とれましたか!かった!!(^O^)
いや、まじで帰省ぱねぇよな(゚Д゚)
まじびっくりした(^q^)年あけるまで帰ってこれないかと思った\(^O^)/www


ああほんといろいろと楽しみですo(^O^)o
とりま撮影会のときにガッツリその話しましょう(^q^)

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索