忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー!!



アフターなう!!!(^O^)
今日もエビフライ!!
しかしエビフライを食うためには高いセットを頼まなければならんのだ…><ハンバーグいらないんだけどな><

白つなぎまじ幸せすぎた…結婚式ぱねえ…


後ろに半ストゥルルソンがおる(゚)ё(゚)www
PR

抗うことが運命なのか



咎狗アニメみた!!
高ぶったので無駄に画像まで編集してしまったすいません
うおおお咎狗やりたい!ケイスケ!はあはあ!

とゆうことで追記に箇条書き感想有^q^



通常が天に召されたようです

思いのほか高かったが気にしない


ふおおおお\(^0^)/
PSP予約してきた!!!!12月とかまじ遠いんですけど!!
そして思いのほか値が張りましたがケイアキのためなら余裕である^q^

あれ・・・PSPに淫靡たんって出てくるんだろうか・・・・・・・・?あのこは15禁程度で大丈夫なんだろうか・・・・垂れ流してますけd…^q^・・なんか出てこないような気もしてきたんだけど・・・アレッアレッ(゜)ё(゜)我らのエンジェルが・・・!


あと咎狗マチキャラもげっとしてきたのだ!
今わたしの待ちうけ画面でケイアキがすやすやしておる・・・超かわいい・・・しぬ( )o( )



最近寒くなってしたので木こりたちがつなぎを装備し始めたのでちょっとにやにやしておるわたしです^q^
今日青つなぎ着てた人いてちょうガン見してしまった^q^ww
白つなぎケイアキちょうやりたい!KEKKONSHIKI!






後ろにゴリラおるで^ё^

性的な日

今日はとっても性的な一日でした(^q^)


史上初なのではと思われる淫靡あわせ(^q^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかすぎるo(^O^)oしかしちょう楽しかった!



あずまがおねむなのは仕様です\(^O^)/



降臨されしカリスマ

ふおお
前にラキド借りたお礼にとめぐからキラルの森いただいた!!!!!(゜)ё(゜)
ウオオオありがとう!!ほんとにくれるなんてつД`


んでukukしながら早速開封…o(^O^)つ





カリスマきたあああああああああ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ああああああああ!!!!!!
あと持ってないの哲雄とシキさんだけだったんだ!!!!!
そのうちのシキさんが!!!!!ぱ、ぱねえ(゜Д゜)

そういえば某店員の影響でシキさん呼びが定着してしまった\(^O^)/(そのうちこの話題も書きますね!wwww)


つかこれシキさんのみ台座にくっついていないのですが(^3^)
さすがカリスマである
何者にも総帥を縛ることはできないのですね!

しかしくっついていないが故にとても不安定なカリスマ
すぐに前のめりもしくはすってんころりんなさってしまいます
(´∀`)ITOSHII




ウオオオ哲雄もはやくほしいぞー!!
ここまできたら自分で引き当てたいぞ!!!!!!!コレクター心が疼くぜ!!w

ジョロビトロはやくやりたいな

DSC_1579noma.jpg











アキラ萌え絶賛継続中だよ^∀^☆
アキラは神なので途絶えることなどありませんがね^^^^^^^^^^^
はやくし、白つなぎ…やりた、い・・・・たひ


最近某練習が楽しくてしかたありません!(`^ω^)
とりまゆっくりだったら第一目標んとこはできるようになったぞ!^0^
そしてすごくびっくりしたことになんと母が経験者であった!驚愕!

話ころころ変わりすぎてすみません!w

んで!あずまも書いてたけど
少し遅れてプリキュア映画が入ってるとゆうことで見に行ってきたよ!!!
みんな揃ってるってやっぱテンションあがるわー!^∀^
久しぶりのりんちゃんに2828^ω^りんちゃんかわいいよー!
そしてモブの少年もじゅんこであったwwwwwwものすごい勢いでハルの方見てしまったすまん!w
わたしもちんけな感想しか書けなそうなので割合しますが
作画も動きも尋常じゃないクオリティでした^q^チャチャ♪
まじあれ子供向けの域を超えておる・・・^^^完全に泣くとこじゃない場面で何度も泣きそうになったw
レインボージュエルでプリキュアを応援できなかったことだけが心残りです(*^q^)ノ<ぷりきゅあにちからをー!+。";☆゜*
んでんで最後のダンスもまじぱなかったっす!!!!!
あれ全部覚えてえええええ^0^まじかわいかったああああああ!


そのあとはゲーム倉庫とかいろいろ行って、雑貨屋でちょうかわゆすなロミーぬいぐるみゲットしてきた!!
うおおあのロミーまじかわいい!あたまがすごくいい丸みを帯びていて無限になでなでしてしまう!ww

ファミレスではニトキラ三作品のビジュアルブックを積み、一冊ずつ熟読していました^^www
やーいいなーニトキラいいなあああああああ!!ニトキラの薄暗くて重い感じの雰囲気がだいすきです^q^←
そしてまたもやいろいろと神発言が飛び出したぜ^^wwwwwwwww
とりあえず妄想ってすごくしあわせだなって実感した^q^w
あまりにも恥ずかしいので妄想の内容は追記で^^^^^^^^^

 

つーか最近久しぶりにガチ憤怒したわー^ω^きゃはは

踏み出すことが怖かったんだよ

DSC_1752l.jpg

ふおお懐かしい!!!!咎狗が恋しい(^q^)
白つなぎ早くやりたすぎてしぬ(^3^)ガチラとの再会ひっじょーに楽しみである!!!



つーかまじ第二回アキラあわせもしぬほど楽しみなんですが!!!!!!o(^O^)o(あ、もう勝手にやるものだと思ってますが←)



書きたいこといろいろあるけどさすがに寝るわ(^O^)!!w

大量発生\(^O^) /

ふほほっ(^O^)
今日は待ちに待ったアキラ合わせでした(^q^)はあはあ




見渡す限りのアキラ…
















(^O^)




画像は介護お兄ちゃん@つっきーと!w

まだ旧祖にも辿りついてないけど!



咎狗が携帯で楽しめるようになりました!(゜∀゜)はあはあはあはあ

今日暇だったので祭典でもらったチラシみてたんだが!
ニトキラのがあってさ!!なんかモバイルサイトできたみたいでさ!!!
咎狗のアプリだよ!!ぱねえ!!これは登録するしかないってことで^^
思う存分楽しんでおります!^ω^はむはむ
ちゃんとBGMも出るんだよ!!なんかちょっと感動したし!ww
このアプリはTB版らしいのでユキヒトの登場が楽しみであります!
そしてチョライバー無しでどう物語が進むのかとても興味がある!!

今キラルモバイル(以下キラモバ)とC77で連動企画やっててさ!
その企画の限定待ちうけまじやべえ(゜Д゜)
アキラァふつくしすぎる・・・・!!!!!!!!!!たひ
アキラとコノエと蓉司がいるんだがアキラだけカメラ目線・・・!!!!!!
ししししかも服がははははhはだけててぱぱppねええええろi・・・(´Д`)
チェブ様の空気の読めなさが憎い・・・!アキラの顔の上でみかん食うな・・・!!憎


はあはあアキラァ・・・愛しいよアキラァ・・・(´・∀・ `)


なんか今日の昼くらいからぱねえ鼻水でてきたので、
明日から仕事なのに風邪引いたかとおもって焦っていたんだが
寝て薬飲んだらもう治った\(^0^)/ほんとよかった


あー仕事めんどくせえな^^
明日東京のこと聞かれるんだろうな^^^放っといてくれよ^^^^^

うふふo(^∇^o)(o^∇^)oあはは



届いたー!!\(^O^)/
さっき早速やったよ!!^^

久しぶりすぎてBGMで泣きそうになた(^q^゜)
ああ咎狗だな…と…!!w

いまリンと出会ったとこです(^q^)

つかインストールした後、ダメ元でCGのとこみたら前のデータ残ってた!!\(^O^)/うう嬉しいぃい!!


はあはあとりま白つなぎと腸と淫靡とn√は優先的に行っとかないとo(^ω^)oハスハス


これからは昼にラキドやって
夜は咎狗やるぞ!!\(^O^)/


スイプはまだとっておきま、す…!!!がまん!(^O^)
とりまぱっと見では、睦が好きだ(^O^)かわいい!
あと扇長も気になる(^q^)


追記で本日のぷりずん語り(^q^)
見てない人にはまじ意味不だと思うので要注意!

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索