忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョロビトロはやくやりたいな

DSC_1579noma.jpg











アキラ萌え絶賛継続中だよ^∀^☆
アキラは神なので途絶えることなどありませんがね^^^^^^^^^^^
はやくし、白つなぎ…やりた、い・・・・たひ


最近某練習が楽しくてしかたありません!(`^ω^)
とりまゆっくりだったら第一目標んとこはできるようになったぞ!^0^
そしてすごくびっくりしたことになんと母が経験者であった!驚愕!

話ころころ変わりすぎてすみません!w

んで!あずまも書いてたけど
少し遅れてプリキュア映画が入ってるとゆうことで見に行ってきたよ!!!
みんな揃ってるってやっぱテンションあがるわー!^∀^
久しぶりのりんちゃんに2828^ω^りんちゃんかわいいよー!
そしてモブの少年もじゅんこであったwwwwwwものすごい勢いでハルの方見てしまったすまん!w
わたしもちんけな感想しか書けなそうなので割合しますが
作画も動きも尋常じゃないクオリティでした^q^チャチャ♪
まじあれ子供向けの域を超えておる・・・^^^完全に泣くとこじゃない場面で何度も泣きそうになったw
レインボージュエルでプリキュアを応援できなかったことだけが心残りです(*^q^)ノ<ぷりきゅあにちからをー!+。";☆゜*
んでんで最後のダンスもまじぱなかったっす!!!!!
あれ全部覚えてえええええ^0^まじかわいかったああああああ!


そのあとはゲーム倉庫とかいろいろ行って、雑貨屋でちょうかわゆすなロミーぬいぐるみゲットしてきた!!
うおおあのロミーまじかわいい!あたまがすごくいい丸みを帯びていて無限になでなでしてしまう!ww

ファミレスではニトキラ三作品のビジュアルブックを積み、一冊ずつ熟読していました^^www
やーいいなーニトキラいいなあああああああ!!ニトキラの薄暗くて重い感じの雰囲気がだいすきです^q^←
そしてまたもやいろいろと神発言が飛び出したぜ^^wwwwwwwww
とりあえず妄想ってすごくしあわせだなって実感した^q^w
あまりにも恥ずかしいので妄想の内容は追記で^^^^^^^^^

 

つーか最近久しぶりにガチ憤怒したわー^ω^きゃはは


 

 


方言が甚だしいので津軽人推奨^0^wwwwww

割とそのまんま書いたつもりだが
けっこうわすれかけているので「こんなこと言ってねーよww」てのあるかもしれん!すまんww>二人


-----------------------------------------------------------


突然あずまが宝くじで3億とかあたったらどうするみたいなことを言い出す。
とりまわりと現実的なほしいものから挙げてゆく3人。

あ「・・・家建てて、スタジオも作って・・・」
ハ「わあは車も買って・・・」
ひ「わあも車は欲しいなー・・・」
あ「地下とかにシアタールームもほしいな!」
ひ「ぱねっすほしいっす!その大画面でBLゲとかやりたいっす!防音完備にしねーば!wwwwwwww」

・・・^q^

あ「撮影用にいい感じの屋上もほしいやな!!」
ひ「じゃあ、わあは家の庭にプールつくるわ!もちろん普通の家にあるのじゃなくて25mのやつね!(スイプ用)」
ハ「じゃあ、わあは森買うわ!(ラメント用)」
あひ「wwwwwwwwwwwwwwwww」
あ「おめラメントの町は作んねくていーんず!?www」
ハ「作る作る!wwwww」
ひ「じゃあやっぱわあは駒波も作るわ!wwwww」
あ「咎狗のやつは!?」
ひ「んだ!トシマも作んにゃーまい!」
ハ「じゃあわあつくるわ!wwwwww」
ひ「じゃあわはヴィスキオ作るわ!wwwwwww」


中略


あ「開発費だすからY/G/Oのフィギュア作ってもらえねーかなー!」
ひ「作ってくれんじゃね?!」
あ「だよね!!金あればなんでもできるやな!wwwwww」
ひ「世の中金と知恵・・・(←ちょっと違うwww)
  えーじゃあわあも金出してニトキラにアナザーのゲーム作ってもらおっかなあああ!」
ハ「それあんまぱねっす!!!」
ひ「もちろん原画はた○なかなで!!!!!はあはあ!!!!うおおおぱねええ!1!(興奮を抑え切れないひのき)」
ハあ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そしてアナザーの今後の商品展開まで真剣に考え出すww

・ゲーム(R18) 脚本:筒/○/鏑 原画:た/た/○/か/な(←wwwwwwwwwwwww) 原案:HFM
・ビジュアルブック 
・ワンコイングランデ
・ドラマCD
・公式衣装wwwww
・タイピンwwwww

こ、こんなもんだったかな!wwwwww
あんまうけるwwwwwwwwwwww本気すぎるわたしたちwwwwwwwww
このあとあんまうける発言が飛び抱したんだが、諸事情により残念ながらここには書けないっすwww
ああでもあんまいい考えでしたwwwww実現はまだかの^^^^

はあはあしあわせだな・・・3億円妄想・・・´∀ι`
途中現実に戻ってしまったわたしに
「まだ現実みんなって!」って必死に引き戻そうとするふたりがすごいおもしろかったです^^^^www


帰りはハルさん送ったあとひのき家でいろいろした!w
スイプのデモムービーみせたらぱねえ滾ってくれたようでわたしはうれしいです!!!!!
あの台詞まじぱねえよな・・・!!!あの一言を見て買おうと決意したくらいです^q^w
あずよーちんまじ楽しみ!!ガチ似合うとおもいますってゆうかそのものすぎる!!はあはあ
また遅くまですまん&ありがとうでした!!まじちょう楽しかった1!!アムロもっと極めておくね!ww
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

三億円ほしい!!!!

  • 上原
  • 2010/05/21(Fri)17:27:42
  • 編集
てか、ワンコイングランデアナザーとかめっちゃほしい!!!すげぇほしい絶対かわいい!!!!あれですよねもちろんシークレットは闇verですよね、ひのきくんYシャツ一枚とかで寂しげな誘い顔してんだよねたまらーん\(^O^)/まじ、なんかこう、改造したらつくれないものかな…ほしいwwwてか、YOUたちの妄想ぱねぇわ\(^O^)/

もはやそれ淫靡ひのk・・・ry

  • ひのき
  • 2010/05/22(Sat)01:54:16
  • 編集
ね!ね!
ワンコインアナザーめっちゃいいよね!!!(゜∀゜三。A。)!!!!あうあうぜったいかわいいo^q^o首稼動式にしてもらって、首かくんってやって一人で萌えるんだ!!w
つかシークレットwwwwwwそれでいいんですかwwwwwww淫靡なひのきくん…wwwwwww
わたし的にはあずまくんバーテンverとかも欲しいところです!ww

ねー!まじ技術があったら自分でつくってみたいとこなんだが><
作り方とか調べて、時間あったらいつか作ってみたいです!出来たらみせるね!www

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索