忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09もあと少し

DSC_gg2.jpg




















ヒョッヒョッヒョッヒョ青森帰ってきたぞ^q^q^q^q^
両腕がはんぱない筋肉痛に襲われております^^^^



というわけで昨日は祭典に参加してきたぞおおおおおお!!
上原氏のお友達のちばさん!!
ここみてないとは思いますが、大したお手伝いも出来ずにすみません!!
そして大変お世話になりました!!ありがとうございました~!!><

そんで本題の祭典ですが
人パねええええぇぇぇぇええええぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!
あの一般の列!!!!!!!!ぱなすぎる・・・!!祭典なめてた^^
上原氏と合流してから、買う分担決めていざお買い物へ!!!
上原氏は西、わたしは東に!!
上原氏にたのまれていたものを買いにいったんだけど、大手さんは並び方が違うってこと知らなくて、
最初全然違う列に並んでてすごく焦ったよ!wwwww
あんまスタッフに聞きまくって無事買うことができましたけども!!^∀^
んで、わたしの本命のSP様のところに!!!!
迷うことないように超場所確認してたから、スムーズに一直線にいけました^^wwwwww
あとで上原氏も一緒に行こうってことにしてたので、とりま一回買って、その場を後にしたんだけど

あ ま り の 耽 美 さ に 気 絶 す る か と 思 い ま し た ^^^^^^

はあはあははああはあはあはあ^q^
上原氏との再会予定時間までまだけっこうあったので
NARUTOスペけっこうまわってきた!!o(^0^)o
KKNRオンリーしか行ったことなかったからいろんなCPの本があるのがすごい新鮮だった!!
やっぱあれとあれが多い感じで^3^ってなったwww
KKNRオンリーに来てるサークルさん案外少なくて、KKNR本はそんなに変えなかったんだけど
親子本とか10班本とか買ってきた!!^0^

んでその後は上原氏を待ってたんだがなかなか合流できなくて
更に携帯も繋がんなくて、わたしも涙目になってました(;ω;)
再会できてよかった!うれしくてまた泣きそうになった!!

合流したあとはツッタカターをBGMに神のもとへ・・・!

ここからさきは感動と嬉しさと幸せさで頭がパーンしたので
割合させていただきますが

なんてゆうかイメージが一転しました(^q^)
ひたすらに美しくてかっこいいイメージだったんですが、
お話してみるとすごくほわほわしてて可愛い方でした・・・・・!!!!!!!
はあはあ・・・仲間認定・・・すごく、すごく、嬉しい、です・・・
わたしなんかとお話してくださってありがとう、ございまし、た・・・・・・・タヒ亡



幸せをかみしめつつTFTへ移動!!
ここもぱねえ人^^
まず更衣室がどこかわからずすごい迷うwwwwww一周して気付いたんだが受付のすぐ横でしたwwwwwwwなんんとゆう時間の無駄wwww
んで着替えて写真撮りに向かう!!
外で電話して、その後ひかるさんと再会!!お久しぶりですー!!(゜∀゜)ノ
ありがたくもジュリジャン2ショ撮っていただいた・・・!!
すごいありがたいんだが、樺恋の姿でしか会ったことなかったので男装(しかもBLw)で会うのちょっと恥ずかしかったです^^^^^^^
でもジュリジャン撮ってもらえてまじ嬉しい!!ありがとうございますうーー!!
ジャンルわかんなかったけど、相変わらずリアルいけめんであった^^^^
光太くんも死ぬほど楽しみである^ω^頼むよww
光志麻合わせまでにはヅラ買いなおすわ^ω^どんだけ本気www
グリレもまじでたのしみにしてます!!!!!!!!グリレ・・・!なにげにすごいすきなんだ!!!!!
絡めばいいよとか言ってほんとすいません!でもちょっとくっつきめで写真撮ってくれU^エ^Uwwww

ひかるさんと別れたあとはゲストさまを求めて浮浪^0^
なんかとなコス+ひのきセンサーが敏感だったこともあり、好きなレイヤー様の遭遇率がはんぱなかった!!!!
みなさま素敵な上にあまりにもいい人すぎる!!!
撮らせていただいた中のとある方とはけっこういっぱいお話させていただいたんだけど
まじすっごいかわいくてフレンドリーな方でさ・・・!!!!!!すごく萌えた・・・!
わたし男だったらあれで惚れてたと思います^^(上原氏ならわかってくれるはず!)

しかも結構前にc*reで一、二度やりとりさせてもらったことがある方に初めて生で会えたんだけど、
名刺渡したらなんとわたしのことを覚えていてくださった!!!!!!!
ぱぱっぱぱぱぱぱぱぱあぱpぱねえ!!!!!どんだけ!!!ぱねえうれしすぎる!!ありがとうございます!!!!!(;Д;)
生もすごくかわいかった(´∀`)天使であった・・・!


会場出てからは急いで駅へ!!
一回通ってきたのに全く道案内できなくてごめんお><でも無事間に合ってよかった!
うえぼとは駅でお別れ><
ジュリジャンありがとう!!おつかれさま!!


そのあとは自分の用事を足しに!!
日暮里で布買う予定だったんだけど時間的に行けなかった^^
アコスでアキラの衣装買おうと思ってたんだけど時間的に行けなかった^^
奥さんのお使いはしてきた・・^^(カッツォ・・・時間とらせやがって)←内なるひのき
渋谷も行ってきた!サイフ買おうと思ってたんだけど、その商品在庫なかったみたいだから諦めて変わりに服買ってきた!!\(^∀^)/年末だからかセールですごいやすくなってた!ラッキー!
あと渋谷の布屋で目的だったものではないけど、違う布買ってきた!それはそれでおK!

結局行きたかったこと半分しか消化できなかった^0^まあいいや!ww


帰りのバス、入金確認メールこなくて
乗れるのか不安だったんだけど、ちゃんと帰ってこれたのでよかったです^^
祭典・・・行く前あんま母に怒られてちょってテンション下がってたけどw
ほんとにほんとに行ってよかった・・・!これでわたしまた生きていける・・・!!!!
ありがとうございました・・!


9cc729aa.jpg




ジャソカルロ・・・ひのき







DSC_giulio1.jpg











ジュリオ・・・上原氏









思った以上にレポ長くなったけど追記に年末バトン!

<2009年年末バトン>

Q1.今年何着新しく出しましたか?
・種運命・・・・・・アスラン・ザラ(赤服)
・ツインズ・・・・小野寺樺恋(私服)
・神狗・・・・・・・・白狼京之介(4話私服)
・ベイGレボ・・・・水原マックス
・マクロスF・・・クラン・クラン(20話私服)
・モノファ・・・・二海堂昶(シン)
・NARUTO・・・・・春野サクラ、波風ミナト
・デジキャラ・・・・デ・ジ・キャラット
・ZONE-00・・・・白百合姫(コリンジョ)
・咎狗・・・・・・・リン、ケイスケ
・エヴァ・・・・・洞木ヒカリ
・ef・・・・・・・・・新藤景
・LD1・・・・・・・・ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ(デイバン)、ジュリオ・ディ・ボンドーネ(囚人)、ジョシュア
・ステルヴィア・・・・片瀬志麻(予科制服)

男子10:女子8
計18キャラ\(^0^)/
今年もいっぱい作ったなあww

 

Q2.今年一番好きな衣装は?
好きなのはいっぱいあるけど、なんか昶の衣装が一番すきか、も・・!超絶似合わないけどまた着たい
ああでもefとステルヴィアも破滅的にかあいいと思う・・・悩む!
その3つのうちのどれかってことにしておく・・・!優柔不断でごめんなさい^q^

 

Q3.今年一番良く出来た衣装は?
良くできた・・・!?
うううううんn><
ジャンさんのデイバンのシャツは良く出来たとおも、う・・・!!!
完成した服を見た母にいつもディスられているのだが、
ジャンさんのシャツのときは「それ、おめの傑作だな」って言われたのでwwwww

 

Q4.思い入れのある衣装は?
四様羽織かなあ・・・(´・ω・`)
あんま久しぶりにギリギリまでやった衣装でした^^^^
まじやばくて泣きそうになりながらやってたww
でも四様はリアルに4、5年くらい前からやりたかったので念願かなってうれしかった!!


Q5.今年一番キャストミスだと思うのは?

ゾンゼロ  \ ( ^ 0 ^ ) /  女臣

あれはまじなしだろう・・・・^^^^^^
ゾンゼロ好きなみなさまに申し訳なさすぎるシロモノであった・・・
でも衣装は可愛くてすきなんだ・・・整形したらリベンジしたいですwwww


Q6.今年やってて一番恥ずかしかったキャラは?

 京 之 介 た ん ^^

TNKWSの絵だとものすごくかわいいんだ!!!!
なのに私が着るとタダノネマキにしかならないんだ・・・悲しすぎる^^
洞窟衣装もひどいから楽しみにしてて!wwwww

 

Q7.衣装準備が大変だったのは?
   また、準備が楽だったのは?

大変→思い入れのあるのはやはりステルヴィアかな!!!!
   あんな難解な衣装、よく作れたものだなと自分でも思います!!!
   形になったときの感動といったら・・・!!!
   あとでじこの小物も結構頑張ったとおもう!!負傷しながらがんばったおもひで^^ww
 楽→京之介!
   あれはラグランとヅラ買っただけです!準備楽すぎて頑張ってる鹿之たんに申し訳なかった^^w

 
Q8.今年一番お金がかかったのは?
   また、お金がかからなかったのは?

かかった→→→→景ちゃん
かからなかった→委員長

景ちゃんは全部買ったやつだったからお金がかかったようです^^
ちなみに自作の中で一番金かかったのは狂犬マックスたんでした^^なにげにw
いいんちょは姫の余った布+家にあったウイッグだったので1500円くらいしかかかってなかったwwwあんま安いww

 

Q9.自分がやったキャラで、恋人・結婚対象は?
恋人→昶たん・鹿之たん
結婚→よ ん さ ま !!

なんかこうやってみると自分ツンデレすきらしいね^^^^^そんなに意識したことなかったけど!
ツンデレと付き合うのってけっこう大変そうだけど、この二人には今年病的に萌えたので^q^q^q^q^
結婚といえば四様!!!
四様絶対いい主夫になるよ!!!!wwwきっと後片付けとかお風呂掃除とかやってくれるに違いない^^
結婚するならやさしいひとがいいです^^親ばかだけどww

あと、ケイスケもいいなって思ったんだけど・・・
彼、ちょっと稼ぎが少なそうなので・・・^0^wwwごめんねケイスケw
火影と比べちゃいけないよねww

 

Q10.来年の抱負をどうぞ
フェッフェー^0^
来年もすきなものはすきだからしょうがないの精神でいきたいと思います(^3^)/
そんでもっとHOMOをいっぱいやりたいです^q^q^q^q^
今c*reにBLアルバム作るか悩んでるところ^0^0^0^0^ばくしょう

真面目なことを言うと
もっと衣装とかヅラとかメイクとか・・・
ちょっとでもクオリティがあがるようにがんばりたいです!
あととあることもがんばろうと思っています!!

とりま今はSMSクランと九条を早めにやりたい気分ですo(^0^)o


こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索