忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに頑張ったのに・・・

どーもひのきですけども^^

あまりにも暇だったのでたまごっち(GB版)を初めました^^
以前からやっていたらしいひえいっちと
新しくたまごをもらってきた
なるとっちと○○っち^^(ちょっと名前は伏せておくww)

ひえいはほどほどにおつむとからだを鍛えて
ベビっち→まるっち→とんがりっち→くちぱっち

るぽんかよ(^0^)wwww
それなりに鍛えたからもっとかわいいのになると思ったんだけどな!w

なるとはおつむ・からだ・しつけ
全部完璧にしたんだ!!
んで
ベビっち→まるっち→たまっち
ここまではよかったんだ!!!
えへへー(´∀`)まめっちとかになったらコンテストで優勝できるんだろーなー(´∀`)
って思って進化すっっっっごい楽しみにしてたのに・・・

はしぞーっち/(^0^)\

ちょー微妙・・^^
まじ萎えた^^^^^
なるとって付けたのに・・・/(^0^)\ショック死wwww

○○はいろんなのに進化させるために
あえてなんも鍛えずにいたんだけど
結果ズキっちになりました^^^
なんかかわいいのかそうでないのか・・微妙^^^^爆笑


どうしたらかわいいのになるんだろーなー(・Д・)
今までやって一回も可愛い系のになったことないwww
いつもくちぱっちwww(^0^)

たまごっちといえば
今のたまごっちの映画にJUNKOが出ているのだ^^
ききっちって言うのだ~6(ミ゜∀゜ミ)∂
かわゆし~(´∀`)
CMに入るたびに萌えている^^



追記に例のランキングあり^^ww

ふへへへ(゜∀゜)
わたしも発表します例のあれ^^

ハルさんと一生懸命ガ○トで考えたんだ(^ω^)真剣にww


ではではいきますっ!!
--------------------------------------------------------------

ハル

1 沙都子
2 深衣奈
3 ランカ

さとこは不動です!!!だってすげー好きなんだもの!!
かわいいんだもの!!(>∀)vvv
んで次にみいなさん!!みいなやべーよ!
あわせ出来ただけでもまじ幸せなのに!みんなに自慢してまわりたいくらいです^^^
3位はすげー悩みました><!
リュックとどっちにするかまじ悩んだんだけどランカにしました!
まじかわゆし~(*´Д`)今度また撮らせてください!


ミチルさん

1 ユウナ
2 綾波
3 シェリル

これも難しかった・・・!!
ミチルさんはわたし的に綺麗系なキャラのイメージだったんですが
ユウナはほんと・・・!!たまらなくかわいかったです(´Д`)!!はあはあh
機会あったらもっと色んな衣装とかもやってみて欲しい・・・えへへ
綾波はブログでみたときからやべーはんぱねー(゜Д゜)
て思っててずっと撮りたかったのです!!撮影会のとき撮れてほんっっっと幸せでした!!!
シェリルもすごい好きです!!い、色気がはんぱねー・・・!!
ほんとシェリルもまた撮影会とかで撮らせてください!!


あずまさん

1 万丈目
2 亮くん 
3 レナ

あずまさんは1位と2位でかなり悩みました・・・!!!!
亮くんの極め度はまじはんぱないです・・・!!!わたし密かに幼少すごい好きなのです・・・!
しかし万丈目も捨てがたい・・!これもブログでみてすごい撮りたかったんです!!
やばいいけめん(゜Д゜)たまらn
レナもすごい好きです!!てら美少女(゜Д゜)!!!
イベントはばたばたしててちゃんと撮れなかったのでレナも撮りたいです・・・!


マシロ

1 旦那
2 魅音
3 レイコ

旦那はやべーだろーー!!!(゜Д゜)
似合うとは思ってたけど・・・あんな・・・かっこいい上にエロいなんて・・・orz 反則です
次に魅音!!魅音もやばい!!
イベントでみたときリアルすぎて言葉失った^^まじで。
レイコは作品はよく知らないんだけど、すっげーかわいいと思います!!!
てら美少女(*´Д`)あの白いリボンがたまらなくすき



うえぼ

1 シエル
2 アンジェローニ
3 鈴

やばいシエルまじかわいい!!!(゜Д゜)
あのさ、水に濡れてたやつとか、さ・・・!しぬorz
お願いだからいつかあの赤い衣装やってください・・・!まじ私衣装手伝いたいくらいです!!
アンジェローニもまじすき!!短パン!たまらない!!(^p^)。・"。涎
てかうえぼがアンジェローニって呼ぶからわたしもうその呼び方しか出来なくなったんだけど!!ww
ルカっていうと違和感を覚える!w
鈴はやべーエロい!!エロい!!えろ鈴!!!!(゜Д゜)
まじ撮影会のときは萌えさせていただきました^p^大和屋もすごい楽しみにしてるう^p^はきけ



わにこたん

1 泉
2 うさだ
3 火原先輩

泉まじリアルだったよね!!!!みたときまじびびったし・・・!(゜Д)
めっちゃかわいい!けど時々するツンとした表情もまじたまらない^^^^^
うさだ超かわゆす・・・しぬ・・・(´Д`)このー萌え要素の塊がー!!
撮るたびに表情変えてれるんだよ!かわいいし凄いし、まじ尊敬してます!!
コルダはそんなよく知らないんだけど、めっちゃかっこよかった!
ほんとリアルに恋しそうな感じ!えへえへ(∀`)


蜜姫さん

1 ランカ
2 長門
3 日本

ランカはまじリアルアイドルですよね!!!(゜∀。)ヘキャキャ
制服もたたたtたまらんです(。Д゜)肉眼でみたいいい!!
いろんな衣装極めて欲しいです(´∀)にやにや
長門もすごい好きです・・・!!ほんと雰囲気そのまんますぎます!!
洋館のときとかまじいい写真いっぱい撮れて幸せでしたvvv
日本は生で見たことはないんですいが、すごい素敵でした!!!!
刀使ってる写真とかまじかっこよかったです・・・!(>∀<)



空姫さん

1 一護
2 キョン吉
3 若菜

一護!!一護!!まじ好きです!!!(゜Д゜)やばい!!てらいけめん!!!!!
イベントで横で着替えてた時、密かにdkdkしていました!(^ω^)ふふふ
キョン吉すごい好きなので、イベントで見たときまじ興奮しました!!!かっこよすぐる!
まじ何度透くんになりたいと思ったことか!!!!!(Д)
若菜はすごいかわいかった!(゜∀゜)
おわりの時に若菜やってたこと聞いてまじショックだったのです(;0;)
今度でひ一緒にホイッスルやらせてください~(P∀`q)




ふえ~(゜∀゜)=3
みんないろいろ似合いすぎでまじ悩んだぜえ~!!
ここに書いたコスほんっと大好きなので、
コスしてるとこ目にしたら異常なテンションで写真撮りに行くかもですが
優しい目で見守ってやってくださいU^p^Uはっはっはっ

美人さま方と仲良くさせてもらってわたしとてもしあわせね(ノ∀`)
ありがとうございます!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索