忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびたべたい^p^^p^

どーも今日2回目の登場、ひのきですけども!゜∀゜


今日はバイトに行ってきたよよよ^^
ひたすらにウニとイクラを並べる作業wwwww

隣ではカニとエビ・・・^^
喰いたくてしょうがなかったぜええ(^p^)あは
あんなに作って売れんのかとか思ってたんだけど、次々に売れてゆくのだね!
寿司すごす!(゜Д゜)とぅっとぅるー

金いくら貰えんのかなーwwww
お小遣い程度しかもらえないと思うけどっ\(^0^)/
布代にでもします!!(重要ww)



ハルに許可もらったので、追記に年末バトン!


 

【年末バトン】

・今年新しくやったキャラは何人ですか?
飛影
エリザ


サトシ
銀さん
カカシ
デイちゃん
二部ナル
つかさ
こなた
りんちゃん
樺恋
田島さま
ハル
詩音
露草

・・・16\(^0^)/
こんなにやってたんだwww


・今年、一番お金がかかったキャラは?
前も言った通りデイちゃんです^^
来年はヅラ買い換えたい^^


・今年、一番お金がかからなかったキャラは?
二部ナル!
ほぼあったもので出来たから!


・今年、一番好きな衣装は?
サトシかハル!
サートシくんは色合いがめっちゃすき!
青と黄色のバランスが良い!(´∀`)vv
ハルはあの襟のもふもふがすきです!あと腕にあるクロスの模様!
あれ見るとRAVEって感じがします^^

・今年、自分で一番似合わないと思うのは?
詩 音 ^^
やーまじねーわ・・・
あーゆうシンプルな制服とかはさ、元がよくないと似合わないよね!^p^
詩音すごいすきだけど似あわなすぎて泣きたかった^^。

あ、エリザもまじ無い\(^0^)/

・衣装準備が一番楽だったのは?
田島さま^^
ユニとか殆ど既製品だしね!
ユニとソックスが同じ値段とかdndk\(^0^)/
でも胸のロゴ縫うのはめんどくさかった!ww


・衣装準備が一番大変だったのは?
デ、デイちゃん・・・!
まじあの雲の模様には参りました・・・!
細かい上に一回全部やってから納得いかなくてやり直したりしたから
すごい時間かかったんだよね!あの夏の暑いときに!!w

あと形的には露草がダントツですね^^^^
なんですかあのねぶたは^^^^^^ばかか
まじ鬱になる寸前だったよねー!(゜∀゜)ww
なんとかなったからよかったwww


・今年やった作品の中で好きな曲は?
NARUTO→ブルーバード(これは神曲゜∀゜高くて歌えないけどww)
       →OH!ENKA(ぷにぷにぷに!!ミ`∀´ミとにかくかわいい!チョウちゃん!)
       →つぼみ(ナルくん・・・泣けます;0;)
ツインズ→second flight(これは外せないですよね^^をたくになってから初めて買ったアニソンwww)
ポケモン→スパート!(梨香様系は全部すきです^^特に初期系)

アップテンポの曲は大抵すきです^^
あにそんすきすぎる^^

・今年初めてやったキャラの中で、好きなキャラランキングベスト5をどうぞ!
ちょすっげー悩むんですが・・・!!
みんな好きすぎて選べねぇー(´Д`)
・・・悩みに悩んだ末

5 飛影 

4 樺恋

3 露草
 
2 デイちゃん

1 サトシ


あーみんな好きです・・まじ選べねぇ
ぶっちゃけ順番どーでもいいわ\(^0^)/ww誰が1位でもいいw
みんなかわいすぎるうー・・・!
基本的にわたしはかっこいいよりもかわいい目線で見ています^^
なんかこうやって見てみると男子は
単純・ちょっとおばか・熱血・ツンデレ
のどれかが地味に共通しているね!ww
あほな子ほどかわいい^^
女子で唯一ランクインした樺恋たん(´∀`)
てゆーかツインズは樺恋も深衣奈も麻郁もみんなすきだ!
ずっと3人で仲良くしてて欲しい(´∀)

順位のつけ方は今現在熱いものと総合的に熱いものが割と上位になってます^^w
(あ、ちなみにカカシとナルトはなんか違う意味で好きすぎるので外しました^^)

・来年の抱負

衣装とかもっと頑張りたいです!
あとメイクももっとうまくなりたいー!



来年もよろしくお願いします!!(゜∀゜)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索