忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残すところ


プリキュアwithアイドル^0^w


今年もあと数日!

つか今日、いつも会社に電気かなんかやりにきてるじいちゃんに
「あんた、優しそうで素直そうな感じするなあ」
って言われて吹きそうになったwwwwwwwwwww
そんなこと言われたの初めてなんだがwwwwww寧ろ真逆なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待裏切ってて大変申し訳ない^0^
あのじーちゃんすきなのでいつか会えなくなるのかと思うとちょっと寂しいである><

つーか会社にすごくわたし好みのかわいいじーちゃんがいるんですが、
その人事務所にもたまに来るんだが、わたしの目を見てくれたこと一回もない気がするんだよね!!!!\(^0^)/爆笑
わたしはとっても仲良くしたいのに!!!ざんねんである!!もはや悲しいレベル^0^wwww


なんかみんなやってるからわしも総決算バトンいきまーす^0^

 


●2010年にやったコスを全てあげてください。

0117..咎狗:ケイスケ、鬼畜眼鏡:太一、鳴門:カカシ
0211..咎狗:アキラ(通常)、ステルヴィア:しーぽん
0214..RAVE:ハル、ラキド:ジュリオ(デイバン)
0228..咎狗:アキラ(通常)、ラキド:ジャン(デイバン)
0314..ラキド:ルキーノ(デイバン)、ロイド
0322..鳴門:ナルト(二部)
0411..HFM:hnkくん、スイプ:蓉司
0425..マクロスF:クラン(SMS)、GX:十代
0504..バクマン:サイコー
0613..あまつき:露草
0625..HFMA:hnkくん、、キラルカフェ:コノエ
0711..ツインズ:樺恋、ステルヴィア:しーぽん
0719..フレプリ:キュアパイン
0808..咎狗:アキラ(淫靡)
0813..鳴門:ナルト(二部)
0814..フレプリ:キュアパイン
0822..Lamento:コノエ
0905..けいおん:あずにゃん、HFMA:hnkくん(夏服・体育)、スイプ:善弥
0919..GX:十代(^^^)
1003..GX:十代
1017..GX:十代
1031..HFMA:hnkくん、咎狗:ケイスケ(白つなぎ)、ボカロ:リン(ドリィムメルティックハロウィン)
1128..砂:hnmy、咎狗:ケイスケ、、5D's:鬼柳(満足)
1219..ハトプリ:キュアマリン


書き方まるこのまねしちゃった!ごめん^0^
どうやら初出しは23こだったようだ^0^



●その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

一番やったのは十代!!!
思いいれあるのは・・・・まあ全部なんですが
あえていうなら
淫靡ですかね!!!!!\(^0^)/wwwww
まさか自分やるとは思わなかったし、まさかの6淫靡という偉業もなしてしまったしwwwあとまあいろいろwwwwww
みんながキ*ガイで非常にたのしかった!!ww




●2010年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベ:9回
撮影会(ロケ):15回


●来年は何回くらい行きたいですか?

行けるのは全部行きたい!
あとYGO撮影会とニトキラ撮影会とプリキュア撮影会はぜったいしたい!!


●今年最後のコスは何をしたいですか?

2010年のうちに二十代もやるのがひそかな目標だったのですが、
場所と衣装を作る気力の都合で残念ながらできませんでした><
来年こそはぜったいやる!
あとビトロも来年こそはぜったいやる!


●2010年、コスにかかった金額を暴露してください。

最初のうちは計算してたけどもう放棄した^0^
今年は衣装買ったりもしたからそれなりにかかっているかも!


●今年1番手間のかかったコスプレは?

て、手間・・・!
ぱっと思いつくのはSMSクラン・・・
しかしマリンさんも相当だった・・・!花びらのバランスとか・・・地味に・・・!!!
でもその花びらがみんなに比べてでかすぎたので直そうな今迷っているところwww


●今年1番愛を注いだジャンルは?
みんなすきだが!
回数的にも高ぶり的にも考えてニトキラとYGOですかね!!!!ヒャイ!
スイプとかまさか3人であわせられるとは思わなかった!うれしすぎる!!
あとYGOもそそそ相当たかぶった作品でした!!!
念願の十代がやれたかと思ったら鬼柳もできてしまって、やれなかったけど城之内もいつでもできるし!まさしく大満足!


●今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

初めて夏コミととなコスに行ったこと・・・!しかも一人でwwwwww
行く前は不安すぎてまじ泣きそうだったけど行って見たらなんとかなっちゃったwww
危惧していた暑さ&混雑もそれなりな感じで全然いけた!
んで会場でリスペクトする方とお会いしてケイアキ語ったりスイプをおすすめしたりそそそそしてい、一緒に写メまで撮ってもらってしまった・・・・!ぱない
ひのきは燃え尽きた


あと、心の友が増えたこと!!!
タミフルな愉快な仲間達と仲良くなれてほんとよかったです!!!!
気兼ねなく下ねたが言える関係・・・すばらしすぎます!ww
まじいつもたのしすぎます!ありがとう!!
6淫靡とか真のタミフルじゃないとできんやろ!wwwDAISUKI!\(^3^)/



●来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
山風キラキラ衣装!
鳴門ナルト仙人!
GX二十代・マルタン!
5D'sダグナー鬼柳(腹…^0^
DM城之内!
ゼーレ唯子カムイたん!
スイプ睦!
咎狗ビトロ!
デジモンヤマト丈!
シスプリ衛!
プリキュア祈里制服えりか制服
DFM


ぱっと思いつくのはこんくらいかな!!!
この他にもあわせとかいっぱい!あわせも書いたらぱないことになるので自重!^0^
再び三次元萌えしたとゆうことで、来年とはいわないけれど死ぬまでにサマリは絶対やりたいところである^q^

とりま来年も子供むけアニメやらホモやらに全力で行きたいです!
あと今年は出来なかった電撃系の新しいなにかも必ずやりたい!発掘しましょう!>ハルさん!



●次に回すレイヤー様

周りの方々ぜしやってくだし^3^=★
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索