忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日が最後のイベント参加になります

DSC00193akao.jpg













ハル葵たんと^0^/


今日はいつもよりすこーしだけ早起きをして
サクラの衣装をちょっと直して、ヅラやって、ちょっとだけでじこのエプロンを作りました!(^0^)
完成させちゃう予定だったのだがギャザー寄せるのに耐えられなくなって放棄した\(^q^)/
そういえば今日はちょっといい知らせがあったので少し気分がいい^^www

そうそう!
今日のMステ!タ○キーのバック窓だたね\(^O^)/
あんま久しぶりに姿を拝見しました!!
愛しのたけうーいるかなって思ってガン見してたけど…どうやらいなかったようだね´`
こっしーと福田くんとかいたからもしかしたらって思ったのにいなかった・・´`
カトユキもいなかった気がする・・・´` シカ・・・!
つかたけうーとかまだいるのかな・・・いるよね・・・!;
たまにしかお目にかかれないのでバック担は気が気じゃない^^笑、えない

イベントまであと2日!
あああ楽しみすぎんだけどおおお(゜∀゜)いのサクぅううううう!
そういえば初心に戻るつもりで今日1巻から読み返していたのだった^^
ナルくんの成長ぶりに涙したのはいうまでもない^^^^゜


追記でバトゥン!
死ぬまでリストを消化するまではあがれない!!^q^



-----------------------------------------------------------------------------------
見た人は絶対にやる事
・タイトルは『コスを辞める』みたいな事柄を書く
・答え終わったら一つ追加する事
・アニメ・ゲーム・漫画ジャンルでコスプレをするならやりたいと思うキャラを書いてください
予定のないジャンル…× コス現役キャラ…〇 予定・希望…◎ 過去・封印中…△

【あまつき】○ 露たんまたやりたい^^
【アンジェリーク】×
【犬夜叉】×  
【エアギア】×
【うみねこのなく頃に】×
【桜蘭高校ホスト部】◎ かおr・・・制服が着てみたい^^ 
【おおきく振りかぶって】△ あわせは楽しい!・・が、田島さまとかm、冒涜/^q^\
【ガンダムシリーズ】○ アスラン(そのうちアレックスも!)
【ギャグマンガ日和】×
【金色のコルダ】×
【銀魂】△ 銀さんをやらせてもらった!
【ケロロ軍曹】×
【ZONE-00】× 興味!^^
【D.Gray-man】×
【テニスの王子様】△ あくつじんらぶ
【東方Project】◎ ヤマザナドゥ!!
【ときめきメモリアル】×
【NARUTO】○◎ ナルトカカシデイたん^^ これからもいろいろやるよ!
【鋼の錬金術師】×
【ハレのちグゥ】×
【H×H】△ 機会があればまたやりたいが^^
【ひぐらしなく頃に】○ うんこ詩音^^
【セーラームーン】× `
【コードギアス】×
【サモンナイト】×
【さよなら絶望先生】× 
【地獄少女】×
【シャーマンキング】△ 葉くんエリザ^^^^^^エリザとか公害すぎた^^^^^
【新世紀エヴァンゲリオン】△ 委員長をやりました^^
【涼宮ハルヒの憂鬱】△
【ストロベリーパニック】× 制服かわいいよね!
【ソウルイーター】×
【戦国BASARA】×
【FFシリーズ】×
【Fate/staynight】×
【プリキュア】◎ ルージュはやりたい!
【フルーツバスケット】△ キョン吉をやりました^q^
【ポケモン】○ サートシくん!AGもやるぞ!DPもやるぞ!
【VOCALOID】×
【らき☆すた】△ 
【ローゼンメイデン】×
【ふしぎ遊戯】×
【電王】×
【REBORN!】△
【マクロスF】○ クラン^q^(軍服?もやるぞぞぞ!)
【絶対可憐チルドレン】×
【ストラトス・フォー】×
【Mr.FULLSWING】△ 懐かしい^^いろいろやったなあ^^
【ペルソナシリーズ】×
【DOLLS】× 昔ちょっとやりたかった
【魔人探偵脳噛ネウロ】×
【SAMURAIDEEPERKYO】△ しかしいつか庵里さんリベンジしたい!
【.hack//】× 昔バルムンクに興味があった^^
【遥かなる時空の中で】×
【ネオアンジェリーク】×
【マリア様がみてる】△ 
【ライジングインパクト】×
【忍たま乱太郎】× 
【最遊記】×
【デジモンアドベンチャー】◎ JO!!!!ヤマト!!!
【ゾンビ屋れい子】× 
【緋色の欠片】× 浪川ハスハス^^祐一先輩いけめんですね^^
【CLAANAD】×
【るろうに剣心】× 
【学園ヘヴン】× けどあるいみやってみたい^^あっちみてーもこっちむいてーも楽しみだーらけぇ~♪ww
【スラムダンク】× コスはしないと思うけど、ミッチーがだいすきです^^
【幻想水滸伝】×
【ベイブレード】○ マックス! きたこれ!ぱねぇ!2002もやるよ!
【ミュータントタートルズ】×
【戯言シリーズ】×
【由貴香織里作品】× ルートビッヒ革命は家にあります^^
【weiβシリーズ】×
【ダイヤのA】×
【モノクローム・ファクター】○ 昶(シンver)こないだやってきた^^賢吾もやるよ!
【ワンピース】×
【スケットダンス】×
【ホイッスル】△ しかしひーさんはもう一回くらいやりたい
【咎狗の血】×
【AxisPowersヘタリア】×
【メカ娘シリーズ】×
【しゅごキャラ】×
【ヒカルの碁】× 
【スクライド】×
【D.N.ANGEL】× 1巻だけ読んだことある^^
【のだめカンタービレ】×
【彩雲国物語】◎? そのうちやりたいって言い出すと思う^q^w
【鬼畜眼鏡】×
【ライチ光クラブ】×
【Clack Lagoon】×
【一騎当千】×
【Lamento-BEYOND THE VOID】×
【魔法先生ネギま!】×
【絶対服従命令】×
【グレンガラン】×
【ポポロクロイス】×
【遊戯王】×
【CCさくら】×
【黒執事】× ドレス着てたシエルにハスハスしました^^
【翡翠の雫】×
【無双シリーズ】×
【ブレイブストーリー】×
【グラビテーション】× 昔読んでた!愁一?には興味^^
【DEATH NOTE】△ Lをやったりしました^q^
【荒川アンダーザブリッシュ】×
【コロッケ!】×
【ピースメーカー】◎ 隊服鉄やりたい^^
【銀の勇者】×
【Kingdom Hearts】×
【ぬらりひょんの孫】×
【HIGH SCORE】×
【DQシリーズ】×
【デモベイン】×
【オンライン系】×
【テイルズオブシリーズ】×
【BLEACH】×
【LOVELESS】△ なにげけっこうやった^^立夏かわいいよ立夏^0^
【隠の王】× 読んでみたい!
【すばらしきこのせかい】×
【紅色天井艶妖綺】×
【すもももももも】×
【ヴァンパイア騎士】×
【BACBANO!】×
【とある魔術の禁書目録】×
【聖★おにいさん】×
【らんま1/2】×
【夏目友人帳】× 最近よく耳にしますね!きになる!
【うる星やつら】×
【ディズニー系】×
【擬人化】△ しょくぱんm^^^^^^^^
【ジョジョの奇妙な冒険】×
【ちょびっツ】× 
【デトロイトメタルシティ】× 
【ピューと吹く!ジャガー】×
【闇の末裔】×
【逆転裁判】×
【空の境界】×
【Sound Horizon】×
【スターオーシャンシリーズ】×
【好きなものは好きだからしょうがない】×
【君と僕】×
【PandoraHearts】×
【魔法少女リリカルなのは】×
【これが私のご主人様】×
【DearMySun!!】×
【薄桜鬼】×
【プリンセスプリンセス】× 姫の衣装かわいいよね^^
【純情ロマンチカ】×
【Starry☆Sky】×
【神風怪盗ジャンヌ】×
【けいおん!】×
【封神演義】×
【Vitaminシリーズ】×
【幽☆遊☆白書】△ 衣装作り直してまたやりたい!ひーたんすき!
【十二国記】× ちょっとだけみたことある

追加するもの→【おねがい☆ツインズ】ツインズは神アニメ^^^^^^^^^
もいっこ追加しちゃだめなのかなあ・・・?´`
【おねがいマイメロディ】も追加したい^^^^^^^www
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索