忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★KN world★


恥ずかしげもなくこんな画像うぷしてすみません高ぶっているのでゆるして
うおおおおおおおおオンリー行ってきたぞ!!ちょうちょうたのしかったしあわせだった!!!´Д`
とゆうことでレポは追記に。

そしてあずまほんとわざわざどうもありがとうでした!!><
あなたなんなのどんだけいい人なの神かと・・・!
イヤッフウウウ!!
ということでレポです!いつも通りまとまりないと思います!
感情のまま書いてゆきます!!ダラダラと長いこと間違いなしです^q^





とりま駅で恒例のおみやげを買う!
そんで前記事でも書いたが3年めにして念願のスイートポテトを買った!!w
どれにするか迷ったあげく一番でかいのを購入したわたしたちww馬鹿かとwwwwそしてふた切れくらいですでに胸焼けするww普通に考えてわかるだろうとwww
まだちょっと時間があったのでGST行って神本の復習をする^^オンリーに単行本持参したわたしたちwwwぱねw

んで東京着いたらサイゼ行って、朝から重たい朝食をたべ、会場へと向かう!
わたしたち着いた時整理券配布してから30分くらいしか経ってなかったのにもうすでにぱない人
さすがである、今回は去年と違うのである!みんな考えることは一緒だな!w


そして会場!
真っ先に某サークルさんのスペースに行く!あれ案外人いない!やべえ!
て思っていたら見えてない場所にぱねえ行列wwwですよねw
自分の番近付くにつれ心臓が大変なことになる^q^
ひ<し、死ぬかも・・・
ハ<まだまいや!wwwwwww
そしてわたしのターン!全部買う^0^
もうこの時点で袋にあまり余裕がない
そんで人気サークルさんから並ぶ!わにこ氏のおつかいもする!(買えなかったのとかほんとすいません;)
そして物色物色物色^0^0^
ちょっと落ち着いた頃にいつも買わせてもらってるサークルさんにも行く!なぜならお話したいからだ!
うおおおみなさんまじいいかたたちばっか・・・!;0;
毎年お邪魔しているサークルさんの方とかなにげおお覚えてくださっているようで、”いつも来てくれますよね!?”的なこと言ってもらえた・・・!し ぬ  ^q^
そんでお話させてもらったりスケブお願いしたり、まじしあわせでした・・・´q`
本の感想とかも伝えられてよかった!もっとEROを!ぜひ!とか言ってしまって申し訳ない…><でも素晴らしいのでもっと書くべきです!!!必死!


そんでそんで!!!
初めて行ったオンリーのときに主催してらしたリスペクト作家さんともいいいいっぱいお話できてままままじで嬉しかったです!!
ほんとまじで尊敬していた方なのに、覚えててくれてたようでしかも”声かけようと思ってました”って言われてほほほんとうう嬉しくて泣くかと…!;Д;
調子に乗ったわたしはアンソロ買いに行きたいというヒナさまに(勝手にヒナさまとか呼んじゃってすいません)「わたし買ってきますよ!」とwwwうざい発言をするwwwしかし喜んでもらえて嬉しかったです!

あとひょんなことからすごい話盛り上がってwwいつかほんとあわせとかしたいです!!!ヒャアヒャア楽しみすぎる!!
あとね、けけ携帯のアドレス教えていただいたり一緒に写メとって貰ったり…!(これがまた可愛らしい方なんだ!前から可愛いとハルひのの間では話題になっていました!←)


ふおおほんとありがとうございました!!
ずっとスペースにいちゃってすみません!来年売り子とか必要ならば行ってくださいね!!!わたしなんかでよければなんでもしますので!^0^



あとあと、様子を見て神のところにも行ってきた・・・!ざわざわ…
とりまお土産をわたす!!(もはや賄賂)
そしてこちらもおおお覚えていてくれたああああああ;Д;
ハアハアなんの話したっけなとりま神狗とかゼーレのはなしして
鹿之介がほんとにだいすきだってこと伝えて、穴に落ちてる鹿之介萌えるって伝えて←鬼さんもほんといけめんって言って
そしてわたしたちは大勝負にでたのである・・・!
神狗コスしてること言ってしまったのである・・・!!!ア---(^0^)--ッ!!
実際どんな反応されるかすごい不安だったのだがななななんかすごく喜んでくださってしししかもゼーレもやってもいいですかって聞いたら是非やって下さいって言われてしかもやったら写真送ってくだいっt・・・!ああああああああぱねええええええええ!!!!!!ななななんぞ!!これなんぞ!!゜()Д()  ゜
ハアハアハアハアハアハアハアハア´Д`ハアハアハアハアハアハアハアハア
あと某衣装の色も聞いてきてしまった・・・・作者様公認ぱね・・・!←
うおおおおあああああとススススケブもお願いできた・・・・!ぱねえ・・・!もうすでに沢山スケブ持っていたのに・・・・!まじで神・・・(もはやざわざわを通り超しぽわぽわし始める)
渡すべくスケブを捜索するもハルさんのがなかなか見つからない・・・!
買いに行く決意をするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりまコンビニ行ってみるがない。ちょっと彷徨ったあげく別のコンビニの店員さんに聞いたら近くに大きな文房具屋があると!とりま目指してみるがみあたらないのでタクシーにのるww
しかし運転手が場所知らずぱねえ時間かかるwwwwwwirッ←あ
やっとたどりついてスケブ買いあさる!都会の文房具屋さんにはかわいいスケブいっぱい売っとった!
そして戻って無事渡す!わたし一回渡してたのに、買ってきたやつと交換してもらったwwわざわざw神ちょっと笑っとったw

そして二人揃ってお願いしたキャラは

鹿 之 介 !! (^0^)

完成したスケブまじやべええ・・・かのたん・・・すき・・・ハアハア
しかも名前まで入れてもらえた・・・!まじ一生の宝にする・・・;ω;
宝といえば単行本にササササインも書いてもろた・・・!!!!!!!!!!!!!え、え!?ぱない!しぬ
こちらもガチ家宝である…読む用に新しいの買ってこよう・・・´∀`

つーか作者ご本人さまを前に鹿之介のことを鹿之たんって呼んでたことに今更ながらはんぱねえ羞恥を感じてきた・・・!痛すぎるwもはや公式くらいの気持ちだった(^0^)ww

うおおTNKWSまじありがとうございました…!;Д;ブワッ



そんでそんで毎年イベントの一番最後にポスターとかのプレゼントがあるんですが、今年ももちろんあったわけで!
今年のポスターは五影の格好したナルト!(わたしは風と水しかはっきりと覚えていないがたぶんそうだと思う)
勝ちだけが残る方式(あいこも×)のジャンケンだったんですが、わたしジャンケン超弱いので諦めつつももちろん参加!
ハルさんと二人して初戦敗退を繰り返し、ほしかった水影ナルトの勝負に敗れやさぐれてきて途中から遠方ハンデねーんず!?wとかいいだす始末wwwww
な の に
一番最後の火影ナルトのときなんと一回戦突破!(^0^)
なななんと二回戦も突破!\(^0^)/
超想定外の出来事に逆にびびりだし一回勝つごとにヒィッ゜Д゜って言ってたwww
そんでなんか結局最後まで残っっちゃって!しかも勝っちゃった!!!!!!!゜(Д)゜<ヒィィイイッッ
カカナラーのみなさんの温かい拍手に迎えられながら受け取った^q^w


(掲載許可ちゃんともらったよ!)

なんかまわりから「すごーい!」って聞こえた気がしたwwww
あん中で一番びっくりしてたのわたしだと思うwwwww今年の運使い切った

直後に会ったヒナマツリさんにも祝福されてわたしテラ有頂天(//∀//)ww
つかこれ部屋に貼りたくてしょうがないんだがさすがに貼れん…無念…ウィー・・・


いろんなしあわせにぽわぽわしつつ会場をあとにし、急いで駅に向かう。
結構ぎりぎりになってホームを爆走するわたしたちww席に着く頃には汗だくだったのであったw
駅弁も楽しみにしてたのに車内販売前のと同じやつしかなくてちょっとがっかり><牛タンの食いたかった><!


ハアハアそんなかんじでまじしあわせ祭りなオンリーでした!(*´∀`*)
ほんと思い出すこと全部幸せとかぱねえ!素敵な戦利品いっぱい!素敵なスケブいっぱい!^q^*
ハルさんとわたしの買った本全部で86冊でしたwwwwww
グッズ系もいれると99だってwwwwぱねえwwww



主催者様、オンリーに参加されたみなさまおつかれさまでした!!
うおお来年もあることを信じて!(ミ`∀´ミ)
つか今回サークルも一般もいつもより多かった気がする!ぱねえカカナル賑わってる!ぱねえ!ナットマイナー!もはや王道!^0^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索