忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくぜ赤丸!ダイナミックマーキングだ!

F1012818.jpg





















ヒャッホー!!!(▼`∀´▼)
今日はキバ・犬塚氏とキルア・ゾルディック氏(普通w)の誕生日ですね!おめでとうございます!!
というわけで調子に乗ってみましたすみません^q^(一応言っとくけど↑のやつ、脇汗じゃないよ!ww)
俺様で征服欲の塊なきみがすきだよ^^^^^あ、ごめん同人の話www
そして確か赤丸も誕生日だったはず!!
赤丸かわゆすなあ(゜∀゜)!はあはあ!!
一時期赤丸に異常な萌えを感じてたときがあったなあ^^今も普通にだいすきですけどね!
左近戦のときの
木に起爆札貼って、満足げにワンワン!って言ってる時に、左近に「ワンじゃねーぞ、犬っころがあ!!」
って言われてるとこのシーンがなぜかすごく好きです^q^
あれ、やっぱわたしどっかおかしいのかな^q^wwwwwwwwwwww


今日古本屋行ったら高校のときいっつも一緒にいた友達(パンピ)に会った!!
なんか独特の動きをする子だったんだけど(w)、今日会ってもまったく変わってなくてうけたwww
会ったのが帰るときだったからちょっと話してすぐに別れたんだけど、
あのことは機会あったらまた会いたいなあと思った(´∀`)
つか会ったの帰るときでよかった^^^あんま必死に咎狗探してたしなwwwwww


てかすっげ話変わるんだけど
音山くんのキャラソン、歌詞ちゃんと意識して聞くとたまらなく萌えてくるのだが・・・´q`はあはあはあh
まじでお付き合いしていただきたい´q`光太くんはすはす


つーか!!!姫衣装一応できたんだけどさ!
なにあれまじゴミなんだけど!!!(゜∀゜)ゲラーリ
襟つーか肩らへんまじやばい^^^
直してみるけど、ちゃんとなるかわからんww




上原氏からのバトンさっそくいきまーす^^^



【本性バトン】

■01.本名の漢字一文字晒してください
 →『野』 ひろのりと一緒で わたし歓喜\(^0^)/
  是非の っ て ぃと呼んでくれww


■02.イニシャルは
 →K.O  ノックアウトばろす^3^3^ゲラーリ


■03.BIRTHDAYは
 →7/16 奈良父とゲンマの間!!なんという焦らしプレイ´q`ww


■04.血液型は
 →B   性格悪いですけど何か^3^ww


■05.お住まいの都道府県は
 →青森


■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
 →´A'  わたしを停滞させる気か(失笑


■07.脚と胴どちらが長い
 →胴かなwww


■08.恋人は居る
 →長野県にいます^3^

    
■09.恋人のイニシャルは   
 →M.K  青い目のハーフで学生の傍らプログラマーしてんの^^^www←


■10.恋人とは今どこまでの関係
 →えっそんな・・・^q^

   
■11.好きなアーティストは
 →い き も の が か り 、H O M E  M A D E 家 族
  完全にNARUTO影響ですねすいません^^疾風伝は神曲がおおい^^^^
   

■12.嫌いなアーティストは
 → 嫌いってほどでもないがあんま好きじゃないのはけっこういるw


■13.どんな雑誌を読む
 →らんずき
  しかし最近買っていない

  
■14.いい思い出について語って
 →この質問みて真っ先に浮かんだのは
  去年?一昨年?のにうす魂での武内のファンサ´q`
  あれはやべぇ・・・武内の笑顔独り占めwww←


■15.悪い思い出について語って
 →コスしてることパンピに知られてしまって
  まじで死にたくなったことが^^


■16.どんなあだ名
 →小学校のときアダモちゃんのモノマネが非常に得意だったのでアダモと呼ばれていたwww
  専門のときは○○(苗字)りんと呼ばれていたw


■17.将来何になりたい
 →麻郁さんかシカマルの嫁n・・・^q^


■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
 「この世界に激しく転ぶきっかけになったジャンルは?
  また、そのジャンルの萌えポイントは??」

→幽遊白書です^^(リアルタイムではない)
 姉と一緒に昔の雑誌やらCDやらDVDを買いあさっていた日々が懐かしいwww
 飛影に人生狂わされたwwwもちろんいい意味でwwww
 
 萌えポイント・・・!(゜∀゜)
 とりま巻が進むにつれて幽助がかっこよくなっていくよね^^
 幽助の魔族verと髪下ろしてるのがすごくすきです^^のぞむぅーvv
 あとはやっぱキャラでしょうねー^^
 王道系美青年蔵馬、王道系ツンデレひーたん、王道系義理人情(w)桑ちゃん(´∀`)
 やはり4人揃ってるのがよいよねー(´∀`)
 だんだん絆を深めていくのとかほんとよい^^友情ぱねぇ
 一番最後の写真とかまじやべぇ!泣く!!

 また幽白やりたくなってきたじゃまいか^ω^
 ひーたんリベンジ・・・もしくわ幽助やりたい^q^髪・・・!w


□19.次にバトンを回す人への質問
 →ストッピンなので無回答で><;

□20.次にバトンを回す人 
 →ストッピンで><
  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索