忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってオレ女の子じゃねーし




ハル画伯いい味出しすぎだろ(´∀`)
前もらったデータにもいろいろ書いてくれたんだよね^^^^^(機会があったら載せますね)
それみてたら太ヤマとef滾ってきたし^^
はやくef制服買いたいなー(^q^)双子萌ゆるす~
景ちゃんやるならバスケのボールとか手に入れたいな~^^つかバスケしたい^^w


あ、そうそうでじこのワンピースが完成したのだ^^
首らへん謎だったのでうさだに相談してからやろうと思っててやっと今日完成させたぜー(´∀`)ひゃっほー
はやくエプロン?も作りたい!!
しかしその前にサクラたんを作らねばだ:-b
春野氏の服もまじ謎だー(゜∀゜)wwwww
5月・・・ファスナー変にうねってるかもしれんwwwwww(いのたんごめんね!w)

鳴門といえば・・・
今年の映画は8月1日公開らしいですよ!
しかもタイトルが
火の意志を継ぐもの
なんだって(゜∀゜)!!!
タイトルからしてまじぱねぇええええぇえぇえ!!(^q^)はすはすはす
映画の2部ナルがやたらかっこよいのですよ・・・!
映画見たあといつもハルとぱねぇぱねぇ言っている^q^
つか去年は主題歌聞いただけでかなり泣きそうになっていました(公開前w)
映画みてないのに泣きそうになるとかwwww自分dndk^^wwwww
すっげえいい曲だったんだ!!のーれいんのーれんぼう^q^
去年青森きたときライブ行こうかと思ったし!w

おっと、話ずれましたが^^
とりま2部ナルがかっこよすぎるって話です^^
つーかJUNKOぱねぇ・・・一昨年のとかまじセリフ聞いて鳥肌たった・・・
ナルトの声優がJUNKOで心からよかったと思う(´q`)

今思えば鳴門を初めてちゃんと見たのって雪姫だったんだよなぁ(´ω`)
なんかいろいろと感慨深いです(´∀`)w


映画といえば!絆のDVDが22日発売らしい!(゜∀゜)
ほ、欲しい!!あれはいろんな意味でおいしい!!!
頬を赤らめるナルくんまた見たい!!!(゜∀。)wwwww
おおおおお金がほしいいい\(^0^)/
あ、でもこないだばっちゃが5000円くれたんだ!何故!wwしかしありがとうwww


28d34f5a.jpeg








懐かしの画像wwww
こないだ見たアニナルでまたやってたwwww













鳴門撮影会したーいな^^
いつか木の葉学園がやりたいとか言ってみる^^^^^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あんまそーゆーの分かんねぇや

  • はる
  • 2009/04/18(Sat)09:00:39
  • 編集
ブログ題名だけでもえれるって素敵ですね(^3^)/

あー映画まじぱない!!もう終わってしまうんだなぁと…せつない…!!
当分は四様キャスト考えて悲しみしのぎます^^^^

あと!!火影学園…いいよ…うん^^^^!!!

ちょ、二人とも題名w

  • わに
  • 2009/04/18(Sat)11:09:22
  • 編集
すごいね~でじこが着実に完成しているようで!
見習わねば!!
本格的にいの制作し始めないと間に合わなくなる…

そしてNARUTO!!
やばいよーこの間教えてもらったサイトとかみて、ナルトのかっこよさ再認識っ
スレナルやばす^^
元々二部ナルタイプすぎたんですけど、さらにギュイーンっといきました。
シカマルが切ないです´`
最近寝ても覚めてもナルトが頭の中占めてて、仕事が手につきません^^
たまらんです!
…あぁ、なんかもぉありがとう!!←

そろそろ気持ち悪くなってきたので、この辺で~

懲りないのが愛なのよ

  • ひのき
  • 2009/04/19(Sun)02:04:49
  • 編集
>>ハル
さすがハルさん^^
わかってくれると思ってましたvv
さらに続けてくるなんて…まじぱねぇvvvv

映画最後とかまじ切ないですよね´`
内容にはかなり驚きましたが…彼にもなにか考えがあるのでしょう…!!そう思いたい…!w
四様キャストまじ気になるんだけど!個人的にはもう浪川としか考えらんねーし!!
ああ四様……すきだ…
四カカあわせも親子あわせも吐くほど楽しみにしています^^^^^^^^

ちょwwww火影学園てwwwwwwそれ小説www
早く更新されねーかな(^q^)
まじ木の葉学園はいつか撮影会とかでやろうと思います…いつか!
つか案山子やればいーよ!マスク萌え!(´∀`)



>>わにこたん
うはっww
わにこ氏も気付いてくれた!!嬉しい!!w

今日も衣装の相談乗ってくれてありがとうでした!!エプロンも近いうちに作りたいぞ!!
いのたん…まじほんきで楽しみなんですが^q^
いの衣装もなかなかに複雑ですよね…!ががががんばってください!わたしもがんばる!w

2部ナルまじかっこよすぎますよね!!(゜∀。)
映画のセリフはまじ鳥肌ものですよ!!じゅんこぱねぇ!!
そんでスレナルもはまってくれたみたいで!!!
苦手な人もいるみたいだからちょっと心配だったんですが、好きになってくれてよかった!!薦めてよかった!!(;0;)
鹿鳴もすげぇいいですよね!!わたしあそこのサイト見て鹿鳴すきになったんですよー!^^

これからもいろいろいいサイトとかあったら薦めていきますね!KKNR洗脳計画^^^www

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索