忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまナルが好きです、スレナルが好きです、つまりはナルくんならば何でもいいです

なんか気付いたら右手親指の第一関節のとこ抉れてた^q^
ぱねぇ痛いようひのきですけども^q^
こーゆうのって気付いたとたん痛くなってくるよね^3^


まあそんなことはどうでもよろし^0^
追記でKKNRレポいきまーす!!!(長いよ!)



こここ今年もKKNRオンリー行って来たぜいえあ!!^q^
とりま箇条書きでいっきまーす^0^ノ


・弘前でハルと合流、バスに乗り込む
・今回はちょっといいバスに乗ってみた!!足元が広い!快適!!
・ずいぶん席空いてるなーって思ってたら盛岡でいっぱい乗ってきたw
・そして消灯時間になり電気が消される
・モンゴリアン自重^^^^^^^^^^^←隣の人のいびき煩くて寝られん^q^ヴァッファンクーロ
・モンゴリアンに絶えつつやっと東京上陸\(^0^)/
・駅にカートを預けて渋谷に向かう
・渋谷に到着(゜∀゜) ここでもバッファンクーロに出くわす^q^耳削ぐぞコラ^0^
・サイゼを求めてひたすら迷うww
・何人かのポリ公←のお世話になりやっとサイゼを見つけるw
・サイゼぱねぇ安い^ω^シュリンプうまい^ω^青森にも出来ればいいのに
・腹ごしらえのあと、まるきゅーに行く(^ω^)
・ネットで見たら売り切れだたやつが売っていた!やはり実店舗には売っているものなんですね!!
・無事新しい鏡ちゃんをゲトしてちょっとうろうろ^q^
・ポーチも買ってくればよかったと後に激しく後悔することになる^^
・鹿之たんっぽいロック手袋を見つけてハルさんとわっしょいするw
・しかし値段見て萎えた2人w(´∀`)
・今度は普通に買い物にも行きたいです^^
・まるきゅーを後にし、歩いていると布屋さんを発見→入るw
・ビトロ様的もふもふを発見してときめく(ノ´∀`ヽ)
・じぇしかに使えそうな金のリボン買てきた^w^うみねこも楽しみであるハスハス
・布屋に行ったことで予定時刻を過ぎる( г^0^)」
・急いでわにこたんの元へ向かう。しかし30分くらい送れてしまいました´`ほんとすみませ・・;
・んで3人でオンリー会場を目指すも・・激しく迷う^q^
・1時間半迷って結局タクる^^wwwwwそしてやっと会場に・・・!!!!

うおおおおおおおおおおおお ゜ (∀) ゜おおおおおおおおおおおをを!!!

・当たり前だがどのサークルさんもKKNRKKNR!!!
・これぞKKNRオンリー!!!!!"。:*、゜(´ Д 、)。;゜:。"昇天
・あっち見てもこっち向いても楽しみだらけ←
・最初は3人で行動していたのだが、そのうち本能のままに個人行動を始めるwwww
・真剣に本選びすぎて擦れ違ったことにすら気付かないww
・はあはあ好きなサークルさんを見つける(゜∀)゜はあはあ
・全部買う^w^
・そして恒例のおみやげを渡す^^
・なんとその方わたしのことを覚えていてくださった・・・!゜( Д○)
・そりゃあ青森から来てるのうちらくらいですもんね!^^wwしかしすごく嬉しいです!
・お菓子のほかにご当地ナルト青森verあげたらすごく喜んでくれた!嬉しい^0^はかはか
・スケブをお願いするも当日ふでばこ忘れたらしく残念ながら書いてもらえませんでした><
・今度頼める機会があれば四ナルを頼もうと密かに決意した
・あと初めてみるサークルさんなんだけどすごい絵綺麗な方がいて、その方にもスケブお願いしてみたら、快く了承してくださった・・・!神
・出来上がったカカナルイラスト・・・・ぱねぇ・・・まじ素晴らしいすぎる・・・!あああありがとうございまs・・・死亡
・スケブのお礼にこのサークルさんにもお土産わたしてきた!
・ご当地ナルくんすごい喜んでくれたのはいいんだけど
ああ青森から来たんですか?!?!?!?って結構おっきい声で言われてちょっと恥ずかしかった^q^www
・その瞬間周りからすごい視線を感じましたwwwww恥ずか死
・いやしかし喜んでもらえて光栄です^^
・その次に違うサークルさんにもスケブ書いてもろた!!四ナル!!
・ぱねぇかわいいいいいいいいい!!!!!( ゜    ∀ ゜)あああありがとうございますうう!はあはあ
・その後はシールラリーでくじ引いてナルくん色のファイルもらったり
・入り口においてあったでっかいカカナルナルのやつを見て3人でひたすらに語るwww
・入り口で騒いですみませんでした^q^;

・そうそう!!
・とあるサークルさんがぱっっっねえ素晴らしいっ!こと(下の画像参照)しててさ!!!!(゜∀) ゜
・そのサークルさん含めみんなでぱねぇ語り合ってきてしまった^q^

kknrweding.jpg










NEC_0494.jpg










見て分かるとおり

木の葉の里の畑さんと渦巻さんがようやく結婚したようです^^

・うほおおおおサークルさん素敵すぎます!!!(゜∀ )゜なんて粋なんだ!!!
・しかもスペースにあの鈴が置いてありました^^
・そうです。全てのカカナラーを震撼させたあの結婚指輪代わりの鈴です^^^^^^^wwww
・はあはあすばらしすぎる!!^q^MOEをありがとうございます!

・今回は新幹線の時間の都合でオンリー終わってすぐ直帰でした´q`
・ファミレスとか行ってKKNRの余韻に浸りたかったのに><。
・名残惜しくも東京駅でわにこたんとお別れして、新幹線に乗り込む
・駅弁楽しみにしてたのに2種類しかなかった!゜q゜松本から乗ったときは迷うほどあったのに!
・幕の内だっけ?あれで1000円とか高ぇ^0^
・八戸着いてから余裕ぶっこいてお土産とか見ていたのだが、どうやら乗る電車を勘違いしていたようで1時間近く遅れて青森に着いた^^ww特急券もったいなす^0^ww
・帰りの電車の中では12月のイベントのことでぱねぇ盛り上がるwww
・滾りすぎてつっきーに初めてのお誘いメールまでしてしまった^0^すみません!
・12月楽しみにしています^^^^^^^^^^^はあはあ


そんなこんなで今回のKKNRツアー終了しました!^0^
はあはあ今回もぱねぇ楽しかった!!ヽ(*´∀`)ノ
やはりカカナラーさんはみんなあったかくていい人ばっかりでほっこりします^^
残念ながらTNKWSには会えなかったけど、久しぶりにTNKWSのKKNRが見れたので幸せです^^神
次回はいつかなー!!!!♪o(^0^)oわくわくわくわく
今度もまた一緒に行きましょうね!!>>ハルわにvv


ここまで読んでくれた方(いましたら)ありがとうございました!^∀^







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

自重って美味しいんですか(^O^)?

  • つきしろ
  • 2009/10/28(Wed)00:19:48
  • 編集
いやいやメールありがとうございました!またいつでもメールしてやってくださいいい(^p^)
むしろ私が滾りに任せてメールしてしまうかもです^^^^

12月まじ楽しみです!
ひのきさんハルさんが誰をやるのか…わくわくしながら待ってますね!^^*デイバン編ジュリジャンも!…動悸が止まりません。

いつも自重しないコメントすみませ…(^O^;)!!!!

ん?僕にもわからないや!(^0^)

  • ひのき
  • 2009/10/29(Thu)01:01:10
  • 編集
いきなりしちゃっていいのかな?とか思いながら滾りに任せてしてしまいました(^q^)えへへ
そのうちまたいきなりメール届くかもしれませんがよろしくお願いします!^3^ww

こっちにもどんどんメールしてやってください!喜びまくります(´∀)カムカムイエアだぜ

あ、いならい報告ですがつっきーの着信音ラキドにしました^^ハスハス 
鳴るたびにヒャッホホイしてます!ww

何度も言い過ぎてそろそろうざがられそうですが
ほんっっと12月楽しみにしてますので!!!!!(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)(。A。)ゴロゴロ
まじ決まったら早めに報告しますね!
楽しみにしててくれるのに残念すぎるのが目に見えていてものすごく申し訳ないですが/(^0^)\
デイバンジュリジャンも!!!!!!
ほんとに楽しみすぎて・・もも漏らしそうです(^q^)えへへえへへ


いやいや、わたしもつっきーに対して毎回毎回自重できていないと思うのでw気にしないでやってください!
コメント、すごく・・うれしいで、す^^


あ、こないだハルさんに見せてもらったんですが
是非今度わたしにもジュリオの名刺くださいいいいい・・!!゜∀(゜)できれば2枚くr・・・(←慎みたまえ)

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索