忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の忍道にかけて・・・約束する

なんか昨日からすげーなにかをデコりたい衝動に駆られて
今日100均で名刺入れ買ってきたのだ!(゜∀゜)
んで早速デコったんだけど、まじ失敗した^^^^
家にあるものいろいろ詰めこんだらセンス皆無なただのごちゃごちゃしたものが出来た><
明日もっかいやりなおそう(´Д`)


今日はこないだ借りたなると映画みたよー(゜∀゜)
やっぱかかしぱねぇー!!(Д)
つかかかし登場したときのなるくんかわいすぎるだろ・・・!!!
お前どんだけ笑顔になってんだよ・・・!!
かずひこおおおおおトゥキだあああああああ(Д)
もりくぼもトゥキだああああああああ(Д)
あああまじシカマル結婚してくれ・・・・orz
つか映画のなるくんはやたらと男前でやたらと美人さんです(^q^)
やべぇぱねぇ・・・!!
最後紫苑を助けるとことかまじかっこよすぎる・・・!!
なるくんぱぇ・・・そしてJUNKOもぱねぇ・・!天才(´Д`)

つーか・・・

200903080230000.jpg












なにこれ(゜Д゜)
ばかじゃない!!かわいすぎる!!!
最後の鬼の国の巫女の発言はいただけない^^^
遠まわしに「結婚して子供作ろう」的なこと言いやがって!(ノ`Д´)ノ
なるくんばかだから言葉の意味に気付かずにいいってばよとか言っちゃったじゃないか!wwww
つか、巫女の側近?の樽穂って役の声優、ホスト部馨の声優さんだった!!!!!!
しかもあの人青森出身だったんだね!!!!!知らなかった!!!
うううううれしすぎるだろ!!!だって馨だぞ・・・!!吐き気
これから藤田さん応援してきますね!^^←単純
早く絆もDVDにならんかなあ!!(゜∀゜)サイたんはあはあ!!


つかまじ最近つか昨日からリクマク熱すぎてやばい・・・
まさかリックで萌えるなんて・・・!爆笑
きっとみんなリック見たら驚くよwww
敵キャラの中で唯一ベイの名前覚えてるキャラですwwwww行けーロックバイソン!!ww
マイケルの容姿で中身リックだったら最高だったんだけどな\(^q^)/wwww失礼

やばいまさかのリクマク萌え・・・・このままでは脳内が奴らに支配されてしまう・・・!
さっきも風呂入ってるとき若干リクマクで妄想してしまった・・・・・!!!!




今日のわたしにぴったりなバトンを翠奈さんのところからもらってきたので追記にて^^もふもふっ
---------------------------------------
腐 女 子向けバトン

【 腐 女 子向けバトン 】
これは腐女子な貴方へ捧げるバトン。次のAorBでどちらが好みか答えてください。
スタート!


☆カップリング

A 先輩×後輩
B 後輩×先輩
→A
 あれ・・・・でもリック、PPB的にはマックスより後輩?ww


A 大人×ショタ
B ショタ×大人
→断然A 
 もちろんですよね^^


A 男×男
B 女×男
→A  
 精神的にならBもおK


A 先生×先生
B 生徒×生徒
→ あれ^^なんで選択肢に先生×生徒がないのかな^^^^www怒
  どっちかというと・・・Cの先生×生徒で!(^0^)ノ←コイツ・・・!
 

A ゲイ×ノンケ
B ノンケ×ゲイ
→B
 「男なんかコイツ意外は興味ねぇし、ごめんだ」
 のセリフに吐き気を覚えました


A 兄×弟
B 弟×兄
→Aかなあ?(´・ω・`)


☆受け

A ツンデレ
B ヤンデレ
→A
 総隊長激萌え(^q^)


A 強気
B 可愛い
→ううーーん・・・!!
 かなり悩むが基本Bかなあ?


A 誘い
B 襲い
→A


A 鬼畜
B ヘタレ
→どっちかというとA?
 総隊ちょ・・・ry 


A どS
B 変態
→B
 INRNな方がかわいいジャマイカ(^q^)なr・・・ry


A 無邪気
B 病み
→A 
 病みはカカシの属性ww


☆貴方の一番好きなカップリングは?

 KKNR
   SKNR,KBNR,ITNR,GNNR\(^0^)/NRTUKZNPN(一部除)←分かる人いたら神w


☆貴方の一番好きな受けタイプは?
→明るく振舞ってるけどほんとは寂しがりや
 つまりはなるk・・・つ)3^


☆貴方の一番好きな攻めタイプは?
→鬼畜?(゜∀゜)
 受けが辛い目に遭う話が大好きです^^←コイツおかしい!
 シリアスマンセー!擦れ違いマンセー\(^q^)/



☆ありがとうございました。
→おかげでわたしの腐った部分が全部出てしまいました^^なんてこったい



☆回す方がいればどうぞ。
→やりたい方いたら(いるのか?w)どぞ^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索