忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴門新刊!!!

どーもひのきですけども!!

今日本屋行ったら鳴門新刊でてたーー!!!!!
というわけで金ないのに即買い(。A。)ヒューヒュー
だって買わないわけに行かないでしょ!!!!わら
まぁナルくんあんまでて来なかったけど(・∀・)ww
でもその少ないページの中で
イイイイイイイイイイタ兄との絡みがあるとわ・・!!!!!吐き気
やばい
もうセリフなんか関係ない。
ナルくんがイタ兄のことお前とか呼んじゃってても関係ない!!

「お前と少し話がしたいだけだ」


・・・・・・(゜Д゜)

やーばい
読んだときリアルにハァハアしたわー(゜∀。)しにそう

てかデイダラがッ・・つД`)゜。
死んじゃったよおー゜・。+(ノД`):。*゜・
なんか死に方切なかった(;A;)
デイダラ好きだたのに・・!!
芸術コンビがふたりともいなくなっちゃったょょょ(;ω;)切なす

つかトビってうちはマダラだったのかよーー!
顔が気になる!!
うちは一族ってみんなイケメスなのかな・・!?wktk
それにしても暁のリーダーかこよす!!
名前も素敵や(P∀`q)

てゆーかパパだよ!!!!
波風ミナトってゆーーのだねーーーーー!!!!!
本出る前から知ってはいたんだけど
なんかしっくりこないな(・∀・)
ひのきの好きなサイトさんがちがう名前だったからなー。。
しかも蝦蟇オヤビン口寄せしたときの契約書見ても
そう読めるかんじだったからそっちキボンヌだたわー(・ω・)
ちなみにそのサイトさんでは「カヤク」ですた(´∀`)
しかもなんかナルママの話も出てきちゃったしまじ気になるんですけどー!
なんで苗字は母親の方なのかなー?(・ρ・)
てゆーことはナルママはまだ生きてるのかなー?(・ρ・)
とかいろいろ気になるなる(゜Д。)
早く次読みたーいよー!!


00cd6955jpeg










ちょっと頑張ってみたってば(゜∀。)
姉に送ったのに返事こねーし!!ヽ(`Д´)ノゴルァ

そんでもってLOVE LESS~(´∀`零)
DSC05353hgf.jpg


















DSC05333jhg.jpg










2d77266ejpeg




















PR

森!?

こんばんわんつー
ひのきですけども!!

今日はろけいしょんに行ってきたよ!!(゜∀゜)
ロケ行く前にバイトの面接あってかなーり緊張したけども!わら
終わったあとはすっげーたのしかったってばよ!!
今回も衣装あてくしが作ったのだ~(´∀`)
やぱーり形のなったときの達成感はよいね(´∀`)b
そーしーてー
なんと今回初のネジナル!!!
ネジにいさんに車で迎えに来てもらったのだーんヽ(●´∀`●)ノ
にいさん素敵や(ノ3`)
そんな兄さんとの今日の写真
DSC05219lkjh.jpg











DSC05192gvkijj.jpg










DSC05197kjhg.jpg










なんか死の森ちっくなとこみつけて二人してまじテンションあがた\(^o^)/
最初人あんまりいなくていい感じだたのに
途中から人増えてきて大変だた/(XoX)\NooOO-!!
おじいさんにかなーりガン見されてたけど最後まじ開き直ってやっったってばよー!!!爆笑
だっておじいさんだし鳴門とかわかんねーべ!笑
逆に分かったらすごいから~!爆笑
やばいね!!
まじ鳴門すきすぎる(´∀、*)
帰りにアンソロ買ってきた!!
早く読みたあいよーーヽ(*´∀`*)ノうふふ

てゆーかこないだナルくんの誕生日だたね!!
ブログに書こうと思ってたのに遅くなってしまた
でも誕生日にはなるくんのだいすきなラーメン食べたってばよ~!!(ミ´∀`ミ)
誕生日の日に答えたカカナラーに100の質問近いうちに載せます~!
いろいろと答えが恥ずかしすぎる(゜∀。)爆笑

最後に超久しぶりにとったコスプリ~(´∀`)
07-10-14_1.jpg


















らくがきまぢバロス(´∀`)つ自重汁
さりげJKいたりしてきんつおーした!!わら
まさちタソ今日はもつかれですた~ヽ(*´∀`*)ノ

きたぁぁぁぁぁああああ!!!

(゜∀。)!!!

見つけちゃった!!!!


やばい

ハルたそぜひとも行きませんか・・・!?


3a726c7e.gif



愛してやまないカカナルオンリーだおーー!!!


これはもう本気で行くしかない


まぢあてくし行く方向でがんばるわ!!

そのためにはまずバイトだおー!


早く電話こないかなあー


面接はいつでせうか・・(゜Д。)きんつぉー






てか!!!

だーりんのDVDの日にち決まったみたいだね!!


\(^O^)/


まぢ早くみたい(´∀、)


おあっああー
のとこで足上げてるとこのダンスめちあ好きや(P∀`q)


アルバムなんかより
シングルなんかより


普通にそっち優先します(´ω`)

なんてったって自担
なんてったってひろのりくん

もうひろくんしか見えないよょょ\(^O^)/




そして今日は頑張った!

結果どうなるかわかんないけど

あいつに賭けるしかない(^O^)/よろ


この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかった

やほほーい!
ひのきですけども!!

本日のイベントお疲れ様でしたー(´∀`)
やばい萌えた(。A。)
くろたそおつかれっしたー!
(ここみてるかわかんないけど!w)
てかくろタスと一日一緒にいたら
なんか喋り方似てきた気がする(゜∀。)ワラ
そんなくろたそのいけめん写真()とキモスひのき。w
DSC05091mm.jpgDSC05096mm.jpg



















や ば す !!!
なんだこれーいけめんすぎるだろー!!
久しぶりにサスナル萌えしちゃったやーーん!!
やばい!まじやばい!!
あわせちょー楽しかった!!
ほんとうちら騒ぎすぎてごめんなさいorz
でも楽しかったんだ!許してくだ!ワラ
まじやばーい!
てかほんとあてくしいつもやばいしか言ってないね!ワラ
だってやばいんだもの!ww
そんで久しぶりに絡み写真なんてゆーものも撮っちゃったよょょ!
あれ楽しいね!ワラ
あひるさんもあんなんに付き合ってくれてありがとうです!!
DVD楽しんでください!(`∀´)

てかやばいロケしたい(゜∀。)
森とか行きたい!!
やりたいこといぱーいで困ってまうわー(´∀、)うはは

後半はKYOですた!!
幸サス!!
てかもううちら的には幸村攻めは無いのだが、組み合わせ的にね!
うちらは狂幸・佐幸・庵幸派なのです(^ω^)
幸村総受けなのです!!うは
そんなこったぱんなこったで今日の写真DSC05130jhgfds.jpg











やっぱ番傘持っていけばよかったなぁー(´Д`)
でも荷物がッ
でもこの写真なかなかのお気にやぁ(´∀`)ぬはは

次は11月の弘前かー。
遠いなぁ(・ω・)
次は幸村・サスケ・ほたる・アキラで合わせやぁーヽ(´∀`)ノ
ほたるとアキラがいるんだったら四聖天合わせたいとこだけど
梵ちゃんは無理だろー!ワラ
とりまあわせ楽しみッ!!
11月までにはもっと精進したいですッ!


ナルくん(。A。)vV

どーもひのきですけども(・∀・)ノ

昨日はハル氏と鳴門映画みてきましたーあ(ミ`∀´ミ)
やーまじ楽しかった
そして遅刻してごめんなさいorz
映画のグッズ買う気まんまんだったのに
そこの映画館パンフしか売ってなかったんだよ!!怒
まじありえなす!!
でもこの辺ではあそこの映画館でしかやってなかったんだよね(;△;)
まぁ見れただけいいか(゜∀。)
てか地味にほしかった疾風ブレスはさすがにもらえませんでした(´・ω・`)
4日公開じゃさすがに残ってないか!ワラ
てか会場にこんなのあったよょょ!!!
F1011182.jpg


















これねー額あての部分が角度によって絵が変わるんすよー(`∀´)
もいっこはチラシとかによく書かれてるやつね!(下の)
ハルひのはこっちのが好きなのだよ(´∀`)
まぢ萌えたまぢ騒ぎすぎた(ノ∀`)わら
F1011190.jpg








そして今回もいいかんじにヲタ帳できた(゜∀゜)w
やーまじナルくん萌えたわ(´∀`)
かかなる的なの期待できなそうだねー
って思ってたら・・!
雷切キタ----(゜∀゜三。A。)----!!!
しかも同時にシカもきたーーー!!!!!
なんだよーーもうーー!!!
二人して登場の仕方かっこよすぎだろーーーー!!!!萌萌萌萌萌
しかも最後のとこでのカカスィの反応!!
あれはなんなんだ!?
カカナラーのいいようにとっちゃっていいのかな!?!?!?ワラ
まじ萌えをありがとうだよーー(´∀`)
雷切ってセリフ聞こえたときのうちらの反応・・・!!!
まじうけたし!!!(ノ∀゜)わらわら
過剰に反応しすぎだったからねー(´∀`)わらわら

ほんとたのしかたー(´∀`)あは
830img.jpg


















来年も期待しますおっおっ(^ω^)

カカナラ-×2=キチガイ(゜∀。)

ひゃーいひのきだおー(^ω^)ノ
 
今日チ  ぇ   リ  っ  シ  ュ用のヅラ届いたー(゜∀゜)
さっそくかぶってみた(^ω^)
F1010528.jpg








・・・・・・・・・・(・∀・)
なんかやっぱ実際かぶってみると地味に違うんだよなー(・ω・)
でももう買っちゃったからなんとかするしかないねー!!
がんばってみるわー(゜∀゜)

つか今日学校帰りにハルと遊んだー!!
布屋行ってー服とか見てープリクラとってー駅の本屋でおねツーした!!ワラ
まじ盛り上がりすぎたわー!!
本屋だからみんな超静かに読んでるのに
うちら歌詞読み上げながら超ケラケラしてたしね!!←超迷惑(・∀・)ゲラーリ
ごめーんね(´∀`)カカシ風味
んでー
撮ったプリもまぢヲタヲタしすぎたわー(・∀・)ノ
0425img.jpg


















ヲタクすぎて人にあげられんし(゜∀゜)
12枚中まともなの2、3枚(ノ∀`)タハー
カカシ越え目指すからー(゜∀。)ゲラーリ

これもっとひどいよ!!
1177599143.89362800.jpg










簡易コスプレ(゜∀゜)
ヲタクノート作っちゃったし!!(´∀`)ワラ
4等分になってるやつなんかひのきの超力作だからー
まぢウケるしー!うちら馬鹿すぎる(´∀、*)
ハルひのはナルトが言葉を2回繰り返す喋り方が大好物です。
ちっさいナルトが大好物です。
某同人作家様をネ申とあがめます。
がしかし、その方いつもはカカサスです(;△;)
その辺ちょっと切ないね!(つρ`)ワラ

まじ暗部とかおねツーとかやろーぜ!ワラ
カラオケ楽しみだしー1曲めはあれで決まりだね!!!ワラ>>ハル

語らいました(ミ´∀`ミ)

こんばんとぅーす!!
ひのきですけども(・∀・)ノ

今日は授業2日め~。。
ひのきのコースはけっこう楽しんでできる授業が多い気がする-(゜∀゜)
色彩とか勉強するのわりと楽しみだし!!(´∀`)

今日ガッコ終わった後に前の日記でも書いたカカナラ-同志のハル(名前出してよかッた?・∀・)とイベのアフターによく使われるガ●トに行きましたー(゜∀゜)
ガ●ト行く前に郵便局と布屋さン2軒行きましたけども~
どっちも同人やってるもしくわレイヤーがよく行くとこだねー(´∀`)ワラ
いつも行くとこぢゃない布屋さン行ったんだけど、やっぱりピンクの豹柄なくて結局ピンク豹柄のリストバンド買いました(´Д`)
微妙に納得いかないけどないんだから仕方ない(´Д`)
てかガ●ト行ったら偶然にもハルの友達のレイヤーさんも来て、待ち合わせしてるっていってたんだけど
その待ち合わせしてた人なんと雛姫さンでした!!ワラ
まじ偶然だし!!素でびっくりしました~(´∀`)
あ、てか今日歩いてるときに超素敵な車みたんだ!!
dcbfa6c2.jpg







なんか色の感じが超エヴァぢゃない!?ワラ









見かけたとき辺にテンション上がってエヴァだーとか叫んでたし!!ワラ
まじリアルに初号機だよー!!
カカナルーってかなると受けとか素敵ななるとレイヤーさんの話とか超ヲタヲタしまくったわー(P∀`q)
あと新 / 素のカプとか導のカプとかそれのリアルな萌え話とかしましたー
やー楽しかったわー!!また語りに行こうねー(´∀`)


リンクにめぐとハルのブログ追加しましたー(゜∀゜)
ふたりともまじキャワワだからぜひ見に行ってみてくださいー(´∀`)

同志ハケン(゜∀。)

久しぶりの日記だぁー!!
どーもひのきだよ(・∀・)ノ

最近05 春 高 バ レ ー の曲のダンスが好きです(゜∀゜)
特にイントロのところが(・∀・)
さっきも超のりのりひ ろ の りで踊ってたら姉が風呂から上がってきました(・∀・) 
素で恥ずかしい(゜∀。)ケラ-リ

てかチ ェ リ っ シ ュのTシャツ作ったー!!!
F1010439.jpg









まぁそれなりにできたんでない!?!?
なかなかがんばったよアテクシ!!!(゜∀゜)
まだ地味にやることあるんだよな-(´Д、)
つかピンクの豹柄の布がッ見つからないおッ(;^Д^)


日記書いてない間にさりげにひのきは入学式を迎えてしまいましたー。
ひのきがスーツ着てくとか・・・ワロス(^ω^)
てかひのきは入学式の間中ずっと某大学のことしか考えてなかったよ!!ワラ
くわしくはあっちにかくけど
来賓の話が長くて途中リアルに具合悪くなったからねー(・∀・)ケラーリ

つかさ!つかさ!!
身近なところにカカナル同志様がいたよ!!!!
まじ萌えポインツ一緒なんだよ!!!
案山子せんせーの腕の中に納まっちゃうなるちゃんがすきなんだ!!
自来也vs鼬・鬼鮫の後に自来也の腕につかまってるなるちゃんがすきなんだ!!
F1010248.jpg







(´Д`)










   ≦/ ̄\≧      / 
 ヽ(`Д´)ノ <   こいつはボクがやる!!
   ⊆二ニニ⊃      \ 
    || | | 食|  
      ~      ̄   
 
 いきなりだけど
↑姉(若干ひのき)作:ちょうじちゃそ(´∀`)キャワワ




**************************************************


コメレスミ゜▽゜¨ミ>>>めぐ
こめんとありがとぅーっす(゜∀゜)ノ
リンク確認しましたっすー!!ひのきもリンク繋いどくね!!(´∀`)
イベ行くことにしたんだねー!!!
見かけたら絶対声かけるからね
てか写真撮らせてね!!
イベで会うの楽しみにしてますだー(`∀´)ノシ

       

セィセィセーィ!!

ちょっとー!!!
さりげBSで疾風伝見れんぢゃぁーん!!!!!!ヽ(゜∀。)ノひゃーいひゃーい

30分までしょ-くラ見てその後なるなるするわ-!!!!(=`∀´=)



らいらいお(^ω^)

とぅーす(・∀・)ノ

今日はDVD-R買いに行ってきたおー(^ω^)
あと携帯代払ってー
鳴門新刊買ってきたってばーー!!!!(ミ`∀´ミ)ノ
表紙ー!!!
表紙にチョウジたそがいるよーーーー!!!!!!
かわゆすかわゆす(●´艸`)
うちの姉はなんでいつも人気投票にチョウジが入っていないのかということで怒ります(゜∀゜)
ひのきもそう思う(。A。)ワラ
だってーあんなにかわゆすで優しくてシカマル想いで
さりげに強くてさりげにかっこいいのに
なんでー(゜Д。)???
みんなチョウジの良さに気付いてないよ!!!ワラ
子供のころのチョウジとか激萌えなんだけど!!!(メ´Д`)ノ`ァ/ヽァ
チョウジを仲間ハズレにしたあの子供まじ嫌いだし!!ワラ
あ,なんかチョウジについて語っちゃったよ!!!!!!ワラ
新刊はねー
シカマルカコヨス―(´Д、)―!!
なんだよーなんか急に男前に見えてくるよーー!!
10班大好きだよー!!
アスマ好きだったのにまじ切ない(PД`q)゜。

あ、最初の方にかかなるーなとこあったよね!!!
オレはお前の事が・・・・・ものすごく好きになってきたぞ!
あはははははは(゜∀。)ははははははは!!!
何言ってんだよー
7班持った時から大好きだろーがぁーー!!!ワラ
そこで嫌がってるナルトも萌え(P∀`q)
やっぱりカカナル好きだー
世間ではカカサスカカイルサスナルーとか多いみたいだけど
やっぱりかかなるだー!!!!
寧ろイタナルだーー!!!!叫
イタチ衣装作って誰かにやってもらおっかな・・(・∀・)

こないだのイベで上ボと金金した唯一の写真だお(^ω^)
らいらいお(^ω^)つ
F1010363.jpg


















Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索