忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は好きですよあなたみたいな感じのいいブス^ ^



久しぶりに昔のアニナルをみた(^ω^)
サイがまだ作り笑いしてたころだよ…!

あんま懐かしい~
しかもEDが目覚めろ野生だ、よ…^^wwwKZHK



つか早く修行始めたいからって
入院中のカカシの隣のベッドで寝泊まりしてるナルくん…!(^q^)禿げる…!(^q^)
久しぶりにカカシと一緒に修行できるからって嬉しそうにしちゃってさ(^q^)爆死(^q^)

この話やべーKKNR神回ですね(^3^)/
友の会は見るべき(^3^)/
「旋風(かぜ)」ってタイトルのやつです(^3^)/
何話かはわからん(^q^)


カカシといえば!
KZHKブログやってたんだね!!(゜∀゜)
JUNKOとKZHKとりかさまのブログをリアルタイムで見たいがために
あめぶろ会員登録しちゃったー\(^O^)/wwwwww

つかファンクラブかなんかでKZHKと広島行くツアーがあるらしい!!
しかも交流する時間もあるっぽい!!!!!
あんな声で話し掛けられたらまじ鼻血吹きます^^^^^^^つか孕む^^^^^^^^^(声だけでw)

まあ普通に行けるはずないので
KZHKに耳元で囁いてもらう妄想でもしときます(^3^)/
なんて言ってもらうかここ数日本気で考えてる自分…(^3^)/
PR

オレの忍術は何よりも崇高な芸術だ!

DSC02559deixx.jpg






















イヤッホオオオウ(`∀´)
デイちゃん誕生日おめでとう!!!!!
あうーちょっと調子に乗って加工とかしてみました^^^^^^
センスなくて恥ずかしい^^^^^ギャハハ
それはともかく…
デイちゃんかわいいよデイちゃん!だいすきー(´∀`)
なんでこんなかわいいんだろうかデイちゃん(´∀`)はあはあ
てかいつからこんなすきになったのだろうかわたし(´∀`)けらけら
まず一人称がオイラな時点で私的にかなりハスハスします^q^
今年もデイちゃんいっぱいできたらイイナ!!
いつか岩隠れverもやれたらイイナ!!


明日は撮影会!!
制服昶てらハスハス(゜;;;q;;;;゜)
全力でカメコる!!!(゜;;;q;;;;;゜)はあはあはあはあ


今日ゴソも誕生日だよね!!
おめでとう!!\(^q^)/

君に眩暈 微炭酸peach

200904231502000.jpg






















あうあー(^q^)/
車庫(の物置)を漁っていたら2005年のなるとカレンダー発見すた(゜∀゜)
自分まじGJ!(^0^)
好きな絵柄のだけ残していたらしく3枚しかなかったのだが><
上のと、ナルト+三忍のとイタ兄のだけ残っていました^^^(・・・)
わたしの記憶では10班8班と一緒のもあったと思うんだけどなぁ~勿体ない・・・!シカ・・・!!
まあ、↑ のがあっただけでわたしとても幸せです^^^^^^^
カカシいけめんすぎんだろー^q^
ナルトとよりでっかく映ってんぞ^q^www
カカシといえば、さっきちょっと前のアニナルを見ていたんだが、風影奪還後のカカシが入院してるとこでさ!!
あの暗部インナーに萌えました^qqqqqqqqqqq^
左腕に入ってる暗部のマーク・・・非常に萌えまする^q^萌エント(←わかる人はわかるwww)


今日はやっと昶たんのヅラをカットしたよ!
ズボンも染めた、よ・・・!!
案の定染まらなかったけど^^^諦めて作るわwww
つか昶たん髪型ぱねぇ^^
セットしたけど全く昶っぽくならんかった´q`鬱
もうすでに似非すぎます^^^^制服昶に申し訳なさすぎる^^^^^^^
はやく服作りてぇ!!しかし布を買いにいく機会がない・・・!><
買いに行かなければ・・・!!
つか!今日昶たんの武器(刃の部分)作った!!
刃が透明とかdndkー(^q^)接着部分丸見えやないかい(^q^)
プラバン使って作ったのだが、
初めに買ったやつ色白かったのに気付かなくてさ、また新しいの買いなおしたし´ρ`あうあう
柄の部分の色見てこなきゃー(゜∀゜)


てか花見行きてぇー(゜ρ゜)
誰か一緒に行こー!!www

だってオレ女の子じゃねーし




ハル画伯いい味出しすぎだろ(´∀`)
前もらったデータにもいろいろ書いてくれたんだよね^^^^^(機会があったら載せますね)
それみてたら太ヤマとef滾ってきたし^^
はやくef制服買いたいなー(^q^)双子萌ゆるす~
景ちゃんやるならバスケのボールとか手に入れたいな~^^つかバスケしたい^^w


あ、そうそうでじこのワンピースが完成したのだ^^
首らへん謎だったのでうさだに相談してからやろうと思っててやっと今日完成させたぜー(´∀`)ひゃっほー
はやくエプロン?も作りたい!!
しかしその前にサクラたんを作らねばだ:-b
春野氏の服もまじ謎だー(゜∀゜)wwwww
5月・・・ファスナー変にうねってるかもしれんwwwwww(いのたんごめんね!w)

鳴門といえば・・・
今年の映画は8月1日公開らしいですよ!
しかもタイトルが
火の意志を継ぐもの
なんだって(゜∀゜)!!!
タイトルからしてまじぱねぇええええぇえぇえ!!(^q^)はすはすはす
映画の2部ナルがやたらかっこよいのですよ・・・!
映画見たあといつもハルとぱねぇぱねぇ言っている^q^
つか去年は主題歌聞いただけでかなり泣きそうになっていました(公開前w)
映画みてないのに泣きそうになるとかwwww自分dndk^^wwwww
すっげえいい曲だったんだ!!のーれいんのーれんぼう^q^
去年青森きたときライブ行こうかと思ったし!w

おっと、話ずれましたが^^
とりま2部ナルがかっこよすぎるって話です^^
つーかJUNKOぱねぇ・・・一昨年のとかまじセリフ聞いて鳥肌たった・・・
ナルトの声優がJUNKOで心からよかったと思う(´q`)

今思えば鳴門を初めてちゃんと見たのって雪姫だったんだよなぁ(´ω`)
なんかいろいろと感慨深いです(´∀`)w


映画といえば!絆のDVDが22日発売らしい!(゜∀゜)
ほ、欲しい!!あれはいろんな意味でおいしい!!!
頬を赤らめるナルくんまた見たい!!!(゜∀。)wwwww
おおおおお金がほしいいい\(^0^)/
あ、でもこないだばっちゃが5000円くれたんだ!何故!wwしかしありがとうwww


28d34f5a.jpeg








懐かしの画像wwww
こないだ見たアニナルでまたやってたwwww













鳴門撮影会したーいな^^
いつか木の葉学園がやりたいとか言ってみる^^^^^^

バチコイバチコイベイベー(゜∀゜)

P1070358nrt.jpg









無性に2部ナルがやりたいです^q^












今日も溜め込んだアニナルを見ていたのだー
幽鬼丸かわいいよ幽鬼丸(゜∀゜)漢字あってるのかな))
つか今更だがOPのシカが男前すぎる´q`振り向きやばい
あのOPを見てると不死コンビ編のこと思い出して切なくなる´`シカぁー・・・

つか今日恋ちゃんとメールしてSKNRあわせのこといろいろ決めました^^^^^^^^^
とりま夏にやるよ夏に^^^^^
まじ楽しみすぎんだけど^^^^^^
夏は1部だけど、他に2部と暗部もやるよ^^^^^^^^
シカと言えば暗部ですよね^^^^^(スレ設定)
総隊長の背中は彼にしか任せられません^^^^^^^^
あー萌える^q^


200904102125000.jpg






















つかこのいのめっちゃかわいい´q`はすはす
いのに限らずこのEDは女子がかわいくて萌えます^^
EDのダンスみたいな感じに一コマずつ写真撮って
それ重ねてアニメーション?みたいなの作りたい^^(前のデイちゃんみたいなやつww)





そういえば!゜゜
2月のイベ写真うぷしました!!^^
2/15のコスイベのも編集中であります^^



つか案山子外伝がああアニメになるらしいですね・・・!!
よよよ四様の声優誰になるんだろうか・・・・!!!!!
早く動く四様のお姿を拝見しとうございます^^^^^^
こっちにはいつはいるやら^^^^^

卵が先かニワトリが先か

今日は4月7日^^
なんと今日はシカ(族)ナルの日らしいですよ^^^^^

200904071708000.jpg























昨日布団入ってからしばらくシカナル小説読んでて、
読み終わったら寝ようと思ったんだけど寝れなかったので
朝までシカナル小説を読んでいました\(^q^)/
なんというニートwwwwwwwwwww
つかやはりシカマルはぱねーですねっていうかシカクも相当ぱねーです
まったく・・・この親子は^^wwwwww
こいつらはもう金色から離れられません^^^^^によによ
奈良家まじ好きすぎる^^旧家マンセー\(^0^)/あちなみに、奈良家の次に秋道一族がすきですv


そんなこんなで今日は久しぶりに奪還編らへんを読み返していたのです^^
何回読んでもやはりシカチョウの友情には涙してしまいますね(;△;)うああああん

200904072357000.jpg










これとかまじやべーんだけど(;Д;)チョウちゃん・・・!
あと、赤丸を思うキバにも涙しそうになります´ `
シカ小隊まじ好きなんだけど・・・(´Д`)
死ぬまでに1回はあのメンバーであわせしてみたい・・・(夢
つか幼少チョウジかわいすぎて吐きそうになるんだけど´q`
あのにこっていう笑顔たまらん´q`はきけ
アカデミー時代シカチョウキバナル4人で遊んでいたことに激しく萌えます´q`

はすはすはすはす(´q`)はすはすはすはす



恋ちゃん・・・わたし参謀様ずっと待ってますから・・・!!!!
まままじあわせしてください^q^



さて今日もシカナル読んで寝るぞ^^^

 

俺の忍道にかけて・・・約束する

なんか昨日からすげーなにかをデコりたい衝動に駆られて
今日100均で名刺入れ買ってきたのだ!(゜∀゜)
んで早速デコったんだけど、まじ失敗した^^^^
家にあるものいろいろ詰めこんだらセンス皆無なただのごちゃごちゃしたものが出来た><
明日もっかいやりなおそう(´Д`)


今日はこないだ借りたなると映画みたよー(゜∀゜)
やっぱかかしぱねぇー!!(Д)
つかかかし登場したときのなるくんかわいすぎるだろ・・・!!!
お前どんだけ笑顔になってんだよ・・・!!
かずひこおおおおおトゥキだあああああああ(Д)
もりくぼもトゥキだああああああああ(Д)
あああまじシカマル結婚してくれ・・・・orz
つか映画のなるくんはやたらと男前でやたらと美人さんです(^q^)
やべぇぱねぇ・・・!!
最後紫苑を助けるとことかまじかっこよすぎる・・・!!
なるくんぱぇ・・・そしてJUNKOもぱねぇ・・!天才(´Д`)

つーか・・・

200903080230000.jpg












なにこれ(゜Д゜)
ばかじゃない!!かわいすぎる!!!
最後の鬼の国の巫女の発言はいただけない^^^
遠まわしに「結婚して子供作ろう」的なこと言いやがって!(ノ`Д´)ノ
なるくんばかだから言葉の意味に気付かずにいいってばよとか言っちゃったじゃないか!wwww
つか、巫女の側近?の樽穂って役の声優、ホスト部馨の声優さんだった!!!!!!
しかもあの人青森出身だったんだね!!!!!知らなかった!!!
うううううれしすぎるだろ!!!だって馨だぞ・・・!!吐き気
これから藤田さん応援してきますね!^^←単純
早く絆もDVDにならんかなあ!!(゜∀゜)サイたんはあはあ!!


つかまじ最近つか昨日からリクマク熱すぎてやばい・・・
まさかリックで萌えるなんて・・・!爆笑
きっとみんなリック見たら驚くよwww
敵キャラの中で唯一ベイの名前覚えてるキャラですwwwww行けーロックバイソン!!ww
マイケルの容姿で中身リックだったら最高だったんだけどな\(^q^)/wwww失礼

やばいまさかのリクマク萌え・・・・このままでは脳内が奴らに支配されてしまう・・・!
さっきも風呂入ってるとき若干リクマクで妄想してしまった・・・・・!!!!




今日のわたしにぴったりなバトンを翠奈さんのところからもらってきたので追記にて^^もふもふっ

ごーるでんさん&しるばーむーん

昨日あひるさんからてらかわゆしな画像もろたー!!!

img_0547.jpg















やっべぇ萌えた(゜Д゜)はあはあ
よろくまじかわいいよぅ…!
ほっぺふにふにしたいぃい…!(゜Д゜)クワッ


つか二人の身長差ぱねぇ!
ドラマのときこんなになかったデショ!!(゜Д゜)モエッ

なんかさ!なんかさ!!
この二人みてると暗部カカシとちまナルを見ているかのよう…(´∀`)


カ 「ほらナールト、あれが雪まつりだよ」
ナ 「うわぁ!!オレってば、ゆきはじめて!!」
カ 「そっか。来てよかった?」
ナ 「うん!なんかさなんかさ! 
    ゆきってきらきらしててすげーきれいで…カーシみたいってば!!
     オレってばゆき、すき…////」
カ 「……っナルトぉ!!///」

ちまナルにめろめろなカカシ^^
日々四代目とナルト争奪戦をしているのです^^
んでやりすぎてナルくんに「めっなの!」とか言われて二人はおとなしくなるのです^^www

あー久しぶりに妄想したわ!(゜∀゜)wwww
しやわせ!!^p^)



明日は撮影会!
ついに神狗をやるときが!!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノヒョッヒョ-
かのすけまじかわゆすー!!(´Д`)
ピロルチョコもらってゴキゲンになっちょるー!!!!げきもえ



遊里さんに画像もらったので追記に載せておきます!!(^^)

ど-ち-ら-に-し-よ-か-な!!( ゜∀゜)



鳴門新刊がでたと聞いたので
学校行く以外で久しぶりに自ら外出たわ\(^o^)/w

しかもあの地元の店まじ数年振りに行ったし!!w
卒業記念に貰った図書カードで
鳴門をほぼ全巻まとめ買いしたことを思い出します(^ω^)



本編はとゆうと…
ページをめくるのが怖いです…(´Д`)
きっしー…お願いなのでこれ以上わたしの好きな人を死なせないでくださいorz


そしてある人にはいい加減呆れ果てます(´∀`)
だめだ…もう耐えられない…!!w


これ買ってきてよかったわ~!
漫画だけだったらちょっと後味がわる…(^p^);

F1012734.jpg





















なにこのかわいい生き物!!!!(゜Д゜)

ナルナルたまらない!!(´Д`)
12歳ナルトも16歳ナルトもだいすきだ(´Д`)

かかかかわいすぎて即買いしてしまった…!!
Vジャンとか初めて買ったよ!!!w

これを見ているとやはりナルティメットストームが欲しくなります(´Д`)
寿さん(の弟)が持っていたことに激しく嫉妬!!!!!`´w

JUNKOお薦めの赤丸のお腹がみたいです(^p^)ww
腹の毛がもふもふっ…!(^p^)



つーか本編の中で自来也ちゃんが書いてた本の主人公…
あれあきらかにナルトですよね(^p^)
下忍担当当時のカカシと同じくらいかなー(^q^)にやにや
あればやばい…
池すぎる…
この子おかしい…!!\(^o^)/←貶し愛

本日は鳴門ねたおんりーだよ

やばい(゜∀゜)
撮りためていたアニナルをさっきみたのだが
KKNRわっしょいな回でした\(^0^)/
というかナルくんがすっげーかわいくてサイもなんかかわいくて
シノが面白い回でした(^∀^)ヒョッヒョ

F1012717.jpg












こんな顔してるけどさ、周りにサイサクラがいるからであって
内心嬉しいに決まってるんだ^^2828
サイも食べさせようとしててそれもかわいかった~(´∀`)
一生懸命本読んで、ナルくんたちと仲良くなろうと頑張ってるサイが好きだ(´∀`)
サイ、おまえかわいいんだよこのやろー○(´∀` )

F1012718.jpg












ちょ・・・このシリアス全開な顔!!!
てゆーかお前睫毛なげーだろ!!違う場面はもっと長かった!
あーかわいいorz
ナルくんは永遠のアイドル(´Д`)しぬ

そいえば今日みた温泉シーンはよかった・・・!ww
前のは絵がちょっとあれだったのでさほどだったが
今回絵がきれいだったのではかはかしてしまったよ(^p^)
ジラナルですね^^いいと思います^^末期

てかエンディング変わったね~(・∀・)
ついにNARUTOにも振り付けが^^wwwwww
微妙な振り付けだったが、曲には合ってるのかな^^www
最近は女子組が目立っててよいよい(´ω`)
少年漫画にしては珍しく、
木の葉の女の子たちはみんな好きです^^
戦えるおにゃのこは好きだ^^^
いのサクもはやくやりたいV ^p^Vごるあーいのぶたー!!w


今日のなるぷーはチョウジ(の中の人)がゲストだたー(´∀`)
チョウちゃんかわゆすぅぅぅぅううう!!!あああ愛しいよチョウちゃん(´Д`)
今回も一部を振り返るコーナーあったんだけど
一部でチョウジといったら奪還任務ですよね・・・・!
まじあのときはやべー泣いたわ(´Д`)
シカチョウ二人が好きになった瞬間(´∀)
しかしJUNKOはあのシーンで泣かなかったらしい(´・ω・`)そ、そんな
「だって、生きてるでしょ」
って!!wwwちょっと冷めすぎだよJUNKO!!www

わたし下忍になれるなら本気で10班に入りたいと思っている^^
しかしそうなったら絶対中忍試験のサバイバル生き残れないね(∀<)はははは

F1012719.jpg





















チョウちゃんかわゆす(´∀`)

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索