忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたどー!!!

無事帰ってきました^^^^^^もふもふ
やーぱねぇやはりKKNRは神であった^^^^^^^^もふもふ
今回もぱねぇ嬉しいことがあったよ!^0^カカナラーのみなさんだいすき!

はあはあ早めにレポ出来るよう頑張りマース\(^0^)/


とりま戦利品うぷしていく^^

NEC_0486.jpg




    た  



    か
 


    ら



    ^^






NEC_0489.jpg





















前のやつ割れてしまたので新しいの買ってきたぞ!!!ちょうかわうい!
普通に服とかも買ってきたかった´q`




てか!!!!!!わにこたん!!!!!!!

ラ    キ    ド    ・・・・   !!!

NEC_0488.jpg





















データ生きてたぁぁぁあああああああ!!!!!\(^0^)/ちゃんとスチルもセーブデータも復活したああああああああああ!!!!!!
ああああああああんま嬉しいいいいいいいい!!!!
ありがとうありがとうわにこ氏のおかげです・・・ありがとう、ござい、ます・・・!!!!!
今度まじでご馳走、させてください・・・!!!!はあはああはあ感謝感激雨嵐

今日は全てのカカナラーとわにこ氏に感謝しながら眠りに付くとします^ω^zzZすぴー
PR

HAPPY BIRTHDAY!!

36af63c6.jpeg





















今日はナルくん&ジャンさんの誕生日~!!ヽ(*´∀`)ノ
おおおおめでとう!!ナルくんだいすき!はあはあ
きっとこの先もナルくん以上に萌え滾るキャラなんてそうそう現れないだろうと思います^^
はあはあはやくカカナルオンリー行きてい!!
カカナル結婚式はまだかの^^早くわたしを呼んでくれ!!^^^^^^^

ということでナル誕にあわせてジャンプショップ行ってきたよ!!
展示物がほぼNARUTOでした!!ぱねぇ滾った!!自重せずにいっぱい写真撮ってきた!!

NEC_0433.jpg



これ滝(の映像?)流れてたんだよ!すげぇ!





んでもちろんご飯はラーメン!!

NEC_0435.jpg


ナルくんの好きなみそチャーシュー^^
最後らへんきつくてハアハアしながら食ってた^^w
JPショップで買った2代目がまちゃんと一緒に撮ってみた^^かわゆす





NEC_0443.jpg


がまちゃんツインズ^0^
右が初代、左が二代目
初代は口の位置が曲がっているのだww
これからは普通に小銭入れとして使う^^





追記にW誕生日祝いに画像うぷ!!

秋刀魚の塩焼きと茄子の味噌汁・・・

DSC09361kknrz.jpg





















ぴゃー!゜(q ;) ゜
遅くなったけどかかしせんせー誕生日おめでとうってばよ!!!!

昨日のうちに日記書きたかったんだけど、地味に具合悪くなって書けなかった・・・!あんましょっく´q`
あ、前の記事で風邪引いたかも的なこと言ってましたが、大丈夫だったようです!
風邪引きやすいけど、薬も効きやすいわたし^^www
なにげにKZHK氏が朝一でカカシバの記事をブログにうぷしててくれたのが嬉しかったです^^
その前の日はJUNKOと飲んでいたようだしね!w前夜祭ですねわかります^^←末期

↑の画像、前にもアップしたことあるような気もするけど気にしないもんね!
このショット、KKNR写真の中で一番気に入っておる^q^
オレンジの被写体が残念なのは否めないが頭ぽん萌えるのである^q^はあはあ

頭ぽんといえば今月6日、会社のカレンダー見たら”白露”って書いててさ!!!
ちょっと萌えてしまったよね^^あーあまつきまたやりたい・・・山行きてぇ山^^
つんでれ露草はあはあ^q^白露はあはあ^q^白緑ぱぱにナデナデされていやがる露草がみたい^q^はあはあ


あああなにげに遠征まであと4日しかない・・・!
ef衣装まだ届いてないぞ^;;3;;;;^だい、じょうぶ・・・か
楽しみな分不安もありすぎてたひたひしております^^^
あああ27日の準備もなにもしていない・・・もちろんイベントのもなんもしていない^^
もはやステルヴィア自分に作れるのか不安になってき、た^3^

これ書いたら樺恋のヅラ洗う!京たんのポロシャツ頼む!
あ、樺恋私服のシャツいろいろと酷かったので、作り直したんだが、あんまり前と変わらんかった^0^ヒャハッ


・・・・


チャーララッ♪ チャララチャーララッ`∀川ヒャハッ

またリアクション集というかあれ聞いてにやにやしまし、た^^
あーグンジかわいいな^q^たひたひ~
ビトロもかわいい^q^

募金のお金オラにちょっとわけてくれ

bf589d1d.jpg












久しぶりにサイトのトップを変えてみた!!
7班ぱねぇ7班またやりたいよー!
次行くときはいのたんも一緒なんだ!その時はまたサクラもやりたいなあー^^
てかトップいじるので力使い果たしたので、残りはちょっとずつやります~^^

IMG_4558-7han.jpg











ぱねぇ仲良しである^0^ピースできてなくてすみませwww



今日はなんか頭が働かないのでこれでおわります!
眠い(pд=)zzZ
 

少しは学習しようか^^

今日は作業がんばたよー!!^0^

リンに使うバックル的なものが届いたので、手首のやつ完成させて、
ヅラカットして洗った!!^0^

ら、父が帰ってきまして^^
洗面器の中に泡いっぱい立ててそん中にヅラうまく隠したつもりだったんだけど
案の定ちょろっと出てたよね^^^www
父に「何洗ってらんだば」ってちょっと呆れたような微妙な声色で言われ^^^
すごく気まずかったよね/^0^\wwwwwwww

うっかり発動^^
うっかりなんてしないしっかりした人間になりたいです。



200907280108000.jpg



手首のやつ^q^しょぼいw







そうそう!
会社の私の机にこんなメモが゜∀゜

NEC_0031.jpg










らららラインだと!!(゜Д゜)
このメモ見つけた瞬間異常に反応してしまったし!!
しかも今日会話の中で”アンプル”って言ってたぞ!!!!
誰だラインやってるやつわ!!!!寧ろみんなライン服用者なのか(^ω^)wwwwww
わたしもライン使おうかな!そしたら電話にびびらずに出れるようになるかもしれんwwww
今度従業員の目が濁っていないか観察してみます^3^3^3^3^ばくしょう

きたああぁああ゜( ∀)゜


水月きたああぁああ゜(∀)゜
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o(*> U <*)(゜∀゜)(≧▼≦)(*^□^*)┏( ^O^)┛(^q^)(о^∇^о)\(^O^)/☆ヽ(▽⌒*)o(^∇^o)(o^∇^)o







甘味処でいぱいおかわりしやがって!かわいいじゃねぇか!!(^q^)ハスハス



道にある水溜まりで泳ぐんじゃねぇ!かわいいじゃねえか!!(^q^)ハアハア


水月かわゆすなぁ(^q^)
これから沢山でるだろうから楽しみ\(^O^)/


いくぜ赤丸!ダイナミックマーキングだ!

F1012818.jpg





















ヒャッホー!!!(▼`∀´▼)
今日はキバ・犬塚氏とキルア・ゾルディック氏(普通w)の誕生日ですね!おめでとうございます!!
というわけで調子に乗ってみましたすみません^q^(一応言っとくけど↑のやつ、脇汗じゃないよ!ww)
俺様で征服欲の塊なきみがすきだよ^^^^^あ、ごめん同人の話www
そして確か赤丸も誕生日だったはず!!
赤丸かわゆすなあ(゜∀゜)!はあはあ!!
一時期赤丸に異常な萌えを感じてたときがあったなあ^^今も普通にだいすきですけどね!
左近戦のときの
木に起爆札貼って、満足げにワンワン!って言ってる時に、左近に「ワンじゃねーぞ、犬っころがあ!!」
って言われてるとこのシーンがなぜかすごく好きです^q^
あれ、やっぱわたしどっかおかしいのかな^q^wwwwwwwwwwww


今日古本屋行ったら高校のときいっつも一緒にいた友達(パンピ)に会った!!
なんか独特の動きをする子だったんだけど(w)、今日会ってもまったく変わってなくてうけたwww
会ったのが帰るときだったからちょっと話してすぐに別れたんだけど、
あのことは機会あったらまた会いたいなあと思った(´∀`)
つか会ったの帰るときでよかった^^^あんま必死に咎狗探してたしなwwwwww


てかすっげ話変わるんだけど
音山くんのキャラソン、歌詞ちゃんと意識して聞くとたまらなく萌えてくるのだが・・・´q`はあはあはあh
まじでお付き合いしていただきたい´q`光太くんはすはす


つーか!!!姫衣装一応できたんだけどさ!
なにあれまじゴミなんだけど!!!(゜∀゜)ゲラーリ
襟つーか肩らへんまじやばい^^^
直してみるけど、ちゃんとなるかわからんww

鹿族ぱねぇ

200906042318000.jpg




右の人はだれでしょう^^ww
(袖だけでわかったらすごい!ww)







こないだカラオケ行ったとき、帰りにゲーム倉庫にも行ったのですが!(゜∀゜)
アンソロかと思ってたまたま手に取ったのがある作家さんのDO人誌セレクションみたいなやつでさ!
中身ペラペラっとしかみてなかったんだけど、下忍いっぱい出てておもしろそうだったので買って、家帰ってからみてみたら
中身、ぱねぇSKNR祭でした゜( ∀ )゜
あんまみたことない作家さんだったんだけどあの方やばいですね^^^^^
しかもいつもは他CPで活動しているらしいのにわたしのSKNRのツボを突いてくるあたりまじぱねぇ
10班のパパsもいっぱい出ててまじハスハスo(^q^)o
その上この人の書くチョウジとナルコ異常にかわいい^q^ww

あーはんぱない^q^あの本見てから頭ん中シカマルでいっぱいです^^^^^
あああ早く恋ちゃんのシカマルみたい^^^^^ガチで涎垂れ流す^ι^ι^ι^ι^ι^ι^


んで今日友達とアニナルの対不死コンビらへんをみてたんだけど
10班の絆まじやばいですね・・・(;ω;)あううう
友達と一緒に見てたのに泣きそうになってしまった´`
あうー10班すきだ(´q`)あとでまた続き見よう


つか好きなKKNRサークルさんがSKNR本も出していたことを昨日初めて知った!
欲しいと思ったが時すでに遅し´`もう既に完売していた´`しょっくみー
しかしなんとかして手に入れたい^^がんばて探してみる^^

月夜の下で舞い踊れ見せろよその心意気!

9cca8cfc.jpg












きゅあを見ていて思いだしたのだが
そういえば今日は東京でNARUTOコスオンリーのイベント(撮影会?)があったのだった・・・!!
あうー行きたかったなー!うらやまうらやま・・・´q`
鳴門コスオンリーとか幸せすぎんだろ^q^

あうー鳴門もっといろんなキャラやりたいなぁー(´∀`)
とりま四様とヒナタはそのうちやりたいところ^^^^^^^



なんかわかんないけど最近すげー無気力である´q`鬱
毎日携帯で植物育てたりペット育てたりしています

Image057.jpg






















CMでよくはいってるアレです^^
なにげにこいつ癒されるんだ^q^q^q^かわゆす
かまってあげるといろんなダンス覚えるんだよ^^かわゆす!


 追記で鳴門バトン!^^

大活劇!!(ミ`∀´ミ)

200905202155000.jpg













雪姫忍法帖だってばよ!

やっぱいいね!わたしの原点です(´∀`)vvv
1部ナルやっぱかわいいなー(^q^)ナルくんすきだーはすはす
昔雪姫verもやろうとしてたんだよなー(^q^)←マント製作失敗して諦めたけど

見終わったあとまた大うん動会みた^^^^www
よく見たら例のトイレの列、霧の国でタズナ家を襲撃してきた奴らも並んでいたwwwww
しかも違うシーンでは後方に再不斬も映りこんでいた!!^q^q^q^ばくしょう


そうそう!雪姫本編に暗部カカシ出てて萌えたんですけど!!(゜Д゜)

200905202202000.jpg













そういや出てたね!!すっかり忘れていたので、出てきた瞬間奇声を発してしまいました^q^
暗部やべぇー^q^いつかはやりたい蒼総体長^q^←←←←←


そうそう!
3/17撮影会写真うぷしました!\(^0^)/
まだまだいっぱい溜まってる^^^^^^^^

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索