忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずびずび

鼻水が尋常じゃない。
どうやら風邪をひいたようですひのきです(¨ι`)ずびっ

父が灯油代節約しろとかゆーからだよー!ww
テスト前になると必ずといっていいほど風邪をひきます(゜∀゜)ww
テスト中に鼻かむの結構はずかしすなのに!ww
販売士までにはなんとか治したい・・・!

今日カカシ用のファスナー買ってきたのだー!
早く作りたす早く作りたす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
布とファスナーが揃っただけでこんなにwktkするなんて・・・!
カカシだいすきすぐる・・・!
カカシとシカどっちか選べなんて言われたらきっと選べないと思う(^ω^)爆笑
選ぶ機会なんてこないけどなっ(^0^)wwwwwwww

明日は久しぶりの4時間!
なんという幸せ(∀)

てゆーかナルト用の青コンめっちゃ安いとこ見つけた!!
送料入れても他のサイトの定価と同じくらいってdndk~(゜∀゜)
はやく注文しちゃいたいよー!
でも3月じゃないとできないよーお!!
せつなすー(;0;)

てかてれびらいふ買った!!
うううううちきど激萌えだたな・・・・!!!
やっぱおまいらはふたりでひとつだよつД`)゜。
早くドラマみたい(*´ω`)

今日はハルヒ画像(∀`)
DSC05598b.jpg


















ぐはあぁぁああ(Д)
かわゆすなあかわゆすなあ(´∀)
お兄さんハアハァしちゃうよ!(∀)ehehきもす

DSC05571h.jpg













てか「ここにいるよ」いい曲すなあ(^ω^)
小説書けそうや!w



追記は愚痴なので見ないことをおすすめするよ(^0^)/






































好き嫌いは誰でもあるし

ひのきだって好きじゃない人いっぱいいる


でもその人のこと好きって言ってるのに目の前で馬鹿にすることなくない?

しかも今回だけじゃないし。


こないだ一緒にCD屋に行ったときとか
ひろのりがいなくてあめるっていう話してたら

「もうやまぴーでいいじゃん」 て


そういうことじゃなくね?


一般的にぬーす=ぴーで
一番人気あったとしても

ひのきの一番はぴーじゃないし
これからそうなることも絶対ない。



なんかわかんないけど
そう言われたことが非常に腹立たしかったのですよ。。


それが言いたかっただけ(ω・)





あとなんで小山氏はひろきの誕生日は祝うのに
レコメンでメッセージ言って、
ひろきの好きな曲まで流したっていうのに

どうしてひろのりの誕生日はスルーなんですかね?


去年は誕生日のすぐあとに復活コンあって大変だったのかもしんないって思えるけど
今年はもう一応復帰しててはたちの誕生日だったのに・・・

さすがに2年連続は堪えるよ小山さん・・・




いらっ(^ω^)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索