忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしかた!

まっくろくろすけひのきですけども(;´Д`)
やばい。
なんだこの髪色は・・・!!憤怒
どこがナチュラルブラックじゃ・・!
これぢゃまるで海苔のようジャマイカ・・・!!!憤怒
あーテイション上がらない(;´Д`)

それはおいといて今日は久しぶりのイベンツですたね!
今日の会場ははんぱなかった(×O×)
あれは熱すぎだろう・・!!
やばいね。コスしてなくてよかた(・∀・)w
おお振り本もゲトできたし満足やー

あてくしと姉は1時前くらいにイベを出て昼ご飯にー(・∀・)
かなり久しぶりにす○や行った!!
なんとかチーズ牛丼ってゆーの食べたーあ(゜∀゜)
かなりうますですた!!
次行く機会があれば豚丼の方も食べてみたひなあ(´∀`)

食し終わったあとはいつものとこへー(・∀・)
畳があると一気に和な感じが漂いますな!!
畳×紅葉×時代物
ギガント萌えすなあ!!!!(゜∀゜)ひゃひゃ
なんかピスメとかもやりたくなってきたよ!!
てつのすけーー!!萌

話がずれてしまいましたけども
今日の撮影会は8人といふ大人数!!!!!!!
やばいたのしかた!!!!
写真はKYO合わせ~
ほたるとアキラがいるとすごい華やかになりますな!!(゜∀。萌)

DSC05234kj.jpg














DSC05308jh.jpg






真田幸村:柚月





DSC05284lkjhg.jpg











猿飛サスケ:ひのき








DSC05260jhg.jpg






アキラ:アキラさん





DSC05276f.jpg






ほたる:黝妓たそ





なんかみんな横の画像しかないんだけど!!わらい
やーでももみじいいね!!
100均で買ってきてよかたよ!!!
てゆーか今気付いたんだけどアキラの画像にほたる映りこんでるね!!わら
うける!!全然気付いてなかった!!!\(^o^)/わはは

とりま今日はこれだけうぷ(゜∀゜)

そしてあずまさんミチルさんには今日初めてちゃんと撮らせていただきました!!
ででででででもあのリアルなおお振り合わせの写真撮れなくて死ぬほど後悔しておりますorz
もー自分ばかすぎだろー(;´Д`)しねばいーのにー
また今度やる機会あったらぜひとととと撮らせてくださひ(ω)

さいごに今日のコスプリ(゜∀゜)
07-11-04_1.jpg





















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

遅れて申し訳ありません!

  • アキラ
  • 2007/11/25(Sun)11:44:27
  • 編集
前、撮影会でご一緒させて頂いたアキラです!
今更ですが撮影会お疲れさまでした(´ω`)

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

それでは、失礼しましたm(__)m

いらっしゃいませです!

  • ひのき
  • 2007/11/25(Sun)21:44:55
  • 編集
アキラさんいらっしゃいませです!

こないだの撮影会はお疲れ様でしたー(´∀`)
いつも2人とかでしかKYOはやったことなかったのであわせできてほんと嬉しかったです!
ほたるとアキラはまじリアルでしかも服が色鮮やかで(笑)
見てるだけでもテンションあがってしまいましたー(P∀`q)
また機会がありましたらご一緒させてくださいー(´∀`)コメントありがとうございました★

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索