忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから君は君の道をただ行けばいい

きっと大JO夫さッ(゜∀゜)
どーもひのきですけどー!

イベントお疲れ様でひたー!!
やっぱ3キャラは無謀でした。
まじ死んだー全然撮れなかったー(´Д)
話したかった方とか撮らせてもらいたかった方とか
いたのにあわあわしすぎたー(Д)
今回のイベはまじ後悔が多すぎるー!
ハルとミチルさんのFFが完璧すぎて終始はあはあしていました・・!!!
かわいーかわいー連呼していましたすみません・・・!!
遊戯も超リアルだたのに・・今回こそ撮らせていただこうと思ってたのに!
またやる機会があったら次こそ撮らせてくださいorz土下座

てゆーかこないだデジモンやってた方がいらっしゃったのだが・・・!!!
後で絶対撮らせていただこうって思ってたのに気付いたら着替えてらした・・・(;0;)
まじ自分死のうかと思ったわorz
素敵な方々だた・・・デジモンやりたい・・・JOがやりたい・・www
でもとりまタケルやりたい・・・(ω)w

・・・・

なんか何書けばいいかわからなくなたのでとりま画像!
ぽけっともんすたー
DSC06537sgr.jpg









シゲル:くろ
もーお前ばかだろーwwwwwwwwww
どんだけいけめんなんだよー!!!!!!!
カットミスったキモいヅラをよくぞここまでにしてくれたよ!!!
まじシゲルのピンは神降臨しすぎたわ!
シゲル写真集とか作れそうです(∀)げきもえ
あーやっぱシゲル様は10歳ぢゃない。
だって普通の10歳は投げる前にボールにキスしたりしない。
中のカメックスに嫉妬したのは言うまでもない(^ω^)


DSC06599ksm.jpg

















カスミ:マシロ
世界の美少女カスミさまだぞー!!
カスミたんかわういよー!!!!
アニメ見直してからカスミたんもっと好きになたよー!
やっぱ初期だおな(^^)
カスミさたん撮り足りないよー(><)
まじロケしたいです・・・!
カスミたんには水辺でスターミーと戯れて欲しいです(´∀`)にまにま
そしていつかわタケシも一緒にテントを張るのが夢です。www

美女がビジョビジョネタを知っていた空姫さんは神だと思いました・・・!!!
そしてすごい一方的にシカマル愛を押し付けてすみませんorz
絶対似合いますからー!!!是非やってください・・!!!!
やってくださったらリアルに鼻血を出す自信があります\(^0^)/



DSC06569sgst.jpg










ちょ・・・
くろさん神\(^0^)/
データ見たとき死ぬかと思ったジャマイカ(^0^)

「おいシゲル!写真撮るって言ってるじゃんか!」
「なんだいサートシくん。そんなことより早く僕の家に・・・」

(^ω^)すいませんしんできます
サトシが違う人だたらもっと萌えるのに・・・!!!!
サートシくんだったりサトシだったりきみって呼んだりするシゲル様
リーグの開会式前なのにサトシがいないことに気付いて探しにいっちゃうシゲル様
そして素敵に見つけ出すシゲル様
すてきすぎる・・・orz
結婚してください・・・orz
いやでもシカm・・・(^^)
シゲサト好きさんは無印のシロガネリーグ戦を見よう(^^)
萌えしぬぞッ(^^)

着替えたあとは憧れのレイヤーさんにははは話かけてしまった・・・!!
わたくしめなんかのことを覚えていてくださいました・・・!!!
ほんと素敵すぎてきょどりすぎて舌が回りませんでした(^^)
芸術コンビは死んでなんかないんだい!!
芸術は永久の美なんだい!!!!
わたし当分生きていけそうです(´∀、)

春日ちゃんとも久しぶりに話できたのだー!!
二人で過去を振り返って恥ずかしくなたww
あの頃は若かった(ω)ばくしょう
今度一緒に遊ぼうねー!!メールしますね!!

アフターはマシロとみちさんとらんさんとガ○トってきました!
なんかみなさんの中にわたしがいていいんですかって感じでひた・・(Д)
すごい楽しかったです・・!ありがとうございました・・・!

帰りはマシロcarで送ってもらいました!
ありがとうありがとう!!!(><)
早くデイサソ?サソデイ?したいね!!!!
そんで何気カカナラーだたマシロに薄い本とアンソロを押し付けました!
あれはまじで萌えるぞ!!気をつけろ!!!!wwww
あわせ予定また増えてしまた\(^0^)/ふふふ
みんなやりたいはやくやりたい!

あ、インフォ大量に更新しました!
たけじゅんきゃらばかーり(^0^)wwww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索