忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃくちゃくと

どーもひのきですけども(^0^)

なにげ衣装がんばってる!
1日1つ作ってるよ!
とりまスカートとカチューシャ?できたぜ!!
F1011946.jpg20080303224137.jpg








なにげカチューシャいい感じにできててんしょんあがってるよー!
明日ヅラ届くみたいだし!!
wktkwktk(´艸`)
明日はセーラーの上作るためにリボン買いに行こうと思ったら
そういえばこないだ買いに行ったときにリボンなくなっちゃったんだよね(゜Д゜)
ぎりぎりあるかなあ
なんかもう切らさってるのが2m弱あった気が・・・(・・)
とりま明日行ってみよう!

てか今ぽけもんの動画見てたのだが
ここここいつ!!!!!
F1011947.jpg








しゅたって・・・・・・!!!

しゅたって現れたよこいつ!(゜Д゜)wwwww
誰だよーて思ってたら



シ ゲ ル 様 

sgr.jpg








このひとほんとうにサートシくんと同い年なのだろうか(・∀・)
普通の10歳はこんな黒のシャツなんか着ません
そのくらいの少年はまだスポーツブランドのTシャツとか着てます
(↑あてくしの勝手な思い込みwwいまのことは知らんけど!wwwww)
しかもなにげバトルし始めて、なんか同じ技使ってるしwwww(∀)nyny

げ き も え (゜∀、。)

そしてサートシくんのこの顔萌える
なんかかわゆす
F1011949.jpg








もえもえーヽ(*´∀`)ノしぬわー
アドバンスジェネレーションもやりたす~!


つかさっきえくすて取れたー(;0;)
右側だけ少なくなってゆくー
17日までは外せないのにー
しかし新しいの買う金なんかないよーうわーそ
どうしよう(゜∀。)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索