忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっておき不屈の心持って

高いテンガン山こ~え~てゆーこう~
どーもサートシくんにムチュールなひのきだよょ(^ω^)←はまりすぎワロス

やー今日もはっぴーせっと食べてしまった!
補講帰りの電車の中ポテトの匂いで充満させたのはわたしです。すみませんww
おまけのおもちゃモンスターボールなヒコザルにしようと思ったのに
あれ明日かららしいね!(;△;)
だからしかたなくポッチャマー・・(´Д`)
や、ポッチャマ好きなんだけどね・・・
あれってたぶんDPのボールなわけで・・
あたしが欲しいのは初期なモンスターボールなわけで・・
/(XoX)\なんてこったい
2月初期アニポケなくせにDPのボール持ってる奴いたら
からかってやってくださいorz
てかバイト代けっこうもらえたらDS買おうかと本気で思ってるんですが(゜∀゜)
そしたら鳴門のやつもできるしね!!
そんでDSをピカチュウにデコるのが今のちょっとした夢です!本気
あ、そうそうこないだよーつべでいろいろみてたんだけどね!
F1011702.jpgF1011705.jpg








このサートシくんに萌える件かわゆす
そしてシゲルが異常にいけめんな件

ちょシゲルお前ほんとに10歳なのか・・・!?
10歳でこのかっこよさは異常(゜∀。)らりらり
チコリータに嫉妬するお前が好きだよ(´ー`)←同人の話www))
てか国民的アニメの主人公とそのライバルを
そうゆう目線で見る日がこようとわ・・・。
ついにここまで来たって感じやなッ(゜∀゜)ハハッ


てゆーか今銀やってるんですが(遅)
きかいのぶひん
てどこにあるんですか・・・?
ハナダジムの水の中あるみたいなのに(´Д`)
ダウジングマシンが反応したらどうしたらよいのですか!?
もしかして先にカスミ倒しちゃまずかったのか・・
もう放棄してDPやりたい!!\(^0^)/


てかひーたんのヅラと赤コンとどいた!!
早速装着(・ω・)
F1011712.jpg








ジャージ映ってる!(゜∀゜)爆笑
すみませんすみませんww
ヅラ若干短めかなーて思ったけど漫画見てみたら
原作ひーたんもほとんど襟足とかなかったからなんとかなるだろうと!(・∀・)ww
でさあ!!
一通り楽しんで洗浄してたわけですよ!!
そしたらソッコー破れた

・・・(゜Д゜)ぽかーん

いやまぢなしだろー
届いてから数時間しか経ってなかったのに・・・orz
普通に洗ってただけなのに・・・号泣
これって交換してもらえないのかな・・かなあ(;ω;)うっう
切なすぎるおー(´Д`)
交換してもらえたとしてももう間に合う気がしないのでとりままた買うけど。。
うわーん゜。・゜(ノД`)゜。・゜・



てゆーかおいらも早くおお振り新刊欲しい(・ω・)
はまちゃん・・

つか
西浦もすきののですが・・いや寧ろ大好きなのですが・・!!
武蔵野も・・!!
榛名さんをまた出してください!!
まさちは加具山先輩を待ってるよ!w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

さっそく

  • まさち
  • 2007/12/27(Thu)23:14:47
  • 編集
コメしに来たし(笑)

やっぱ赤コンやばい
赤やばい
赤コンに黒髪やばい
ひのきち池すぎwwwww
ジャージが映ってても気にしなーいヽ(゜▽、゜)ノ

てか加具山先輩まじ待ってるよー
あのカワユスな先輩
また出てくるかなぁ(゜∀゜●)

はやいお!!w

  • ひのき
  • 2007/12/27(Thu)23:24:49
  • 編集
さっそく返事だぜ!ww

武蔵野愛なうちら的には
そろそろまた登場させてあげてほしいよな!!!
あいらぶ元希

似合うかな・・かなぁ(ノ∀`)てれてれ
ザフトの軍服あればシン・アスカできそうだぜ!!w
早くひーたん完成させちゃいたいぜ!!

○高の超絶ださいジャージ!!
映りこみギザバロス!!

ホントだよね

  • まさち
  • 2007/12/28(Fri)00:02:52
  • 編集
愛羅武加具山先輩
めっちゃ楽しみw
下の名前が乗ったらなぁ…

似合うよ
そういえばシンて目が赤だったね('∇')www

うちは○商のジャージはなかなかはかないな~('∇')
むしろ中学校のなら…わら

かぐやん

  • ひのき
  • 2007/12/28(Fri)00:49:33
  • 編集
せめて下の名前知りたいよね!!

俺野球やめるよ…

だったっけ?(゜∀゜)ww
おお振りもやりたいなあ(∀`)
ねえ!!
かぐやんやりなよ!!(無理ゆうなww)
武蔵野合わせしようぜ!!w

なんか高校のときはジャージだいっ嫌いだったんだけど、卒業してからなかなか履き心地が良いことに気付いてさ!!!
パジャマ代わりだぜ(`∀´)w
やばいよ!
足首閉まってっから!!爆笑

無題

  • うえはら
  • URL
  • 2007/12/29(Sat)04:03:01
  • 編集
うちザフト持ってますけど!
着るなら貸すぜ~!笑

カラコン・・・ご愁傷さまです・・・
ていうかほんと赤コン似あうーーーー!!!
なんか生で見たら緊張で変な汗かくかも・・・
かなり飛影粘着するから!!
気持ち悪かったら言ってね!笑



こんな時間に

  • ひのき
  • 2007/12/29(Sat)21:25:04
  • 編集
うえぼからコメントが来るとわ!!(゜∀。)驚愕/笑

ザフト持ってるの!?
びっくりや!!(゜∀゜)
ちなみに誰やったんですか?

赤コン似合いますかッ?(゜Д゜)
本人まったく似合う似合わない意識してなかった!(゜∀゜)www

てかさっき飛影衣装できたよ!!!
でもさ、なんかスカートみたいな部分がやたら乙女ちっくにできちゃってなんかキモス(。A。!)ww
なんとかならないかこれから考える!わら

当日度なしカラコンだから目の不自由なひーたんでよければ粘着しちゃって!爆笑


飲み!

  • うえぼ
  • 2007/12/29(Sat)23:00:38
  • 編集
から帰ってきて、どーしてもやらなきゃいけないのがあってパソ開いたらネサフしちゃってね…4時て!笑
ザフトはアスランやったんだよねーうちはSEEDの頃がピークだった!ニコル溺愛!!笑。

あ!ひのちゃん目あんま見えないてことは、わたしニヤニヤしながら撮影しても大丈夫なんだね!笑。じゃあ当日は不自由な飛影を介護します!見返りに粘着するからよろしく~笑。


nyny(゜∀゜)

  • ひのき
  • 2007/12/30(Sun)00:36:04
  • 編集
うちもガンダムはSEEDが全盛期だた!
運命の方は途中でもう見なくなっちゃったなあ(・ω・)
てかうえぼアスランみたかった!
ニコルおいらも好きだお!!(^ω^)かわゆすv

ニヤニヤしながらって!www
そんなニヤニヤするほどのものぢゃないからね!(^0^)/おわた
でも介護は必要としますので
そこは何卒よろでござます!!(´∀)ノwww

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索