忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとゆうことだ/(^0^)\

bab5db47.jpg





















ア"----------ッ!!!!!

はっはっ・・母に鬼畜見られた!!(;;;;;;;;;;゜Д゜)
これは・・・ほぼ・・・確実に・・・^q^
ゲームやってるときに電話かかって来て、ちょっとその場を離れたんだけど
戻ってきたらパソコンの側にディスク置かれていた^^^^
その上↑のような感じに引き出し開いたままにしてたみたいで、さ^q^

おわたなwwwwww。。。(г ^0^)」ヒャハッ

もういいや^^
この前ケイアキ画像(ぱっと見すでにHMくさい)を見られた時点でもう終わってると思うしwww
これをきっかけに自分にぴったりの言葉みつけたわ^q^>>うっかりww
今思えばうっかりしてて結構痛い目みたことが多いような・・・wwwwwww
高校のときのアレとかwwww


つかさっき昔のコス画像入ってるROM見てたんだけどさ^^^
蜜姫さんと昔一緒に撮らせてもらったのみつけてしまった・・・!(゜∀゜)www
自分痛すぎてまじ笑ったwwwwwあれのどこが樺恋なのかwwwww(いや今もですが)




あ、リンクに尚麻たんとカズサ氏のブログ追加しまひた!!
尚麻たんとは専門一緒だったんだけど、こないだの撮影会のアフターのときに再会しまして!!
お互いコスしてるのは知ってたんだけど、いままでイベントとかであんま絡んだこと無かったのでこれからいぱーい絡めると嬉しいナ!!(´∀`)
つーかあわせすることになったのです!しかもミハクラ!^q^
あー絶対ミシェル似合うよね^q^ちょうたのしみなんですけど^q^ハアハア
ということでやぱクランSMSも作りまーす!!カボチャパンチュ
またみんなでもマクロスハートフルしたい^0^

カズサ氏とは高校で一緒だったのです!
高校のときはいろいろとお世話になりましたww
つーか咎狗貸してくれてほんとうにほんとうにほんとうにありがとうっ・・・・!!!!!
ケイアキに出会えたのは貴方のおかげです^q^ww



あ、ゲン兄とシカクも誕生日おめでとう!
このふたりほんとすきなんだけど^q^どうしたらいいwww
















爆殺のみんな・・・はぴばコメほほほんとうにありがとうでした・・・!!

もう・・ほんと嬉しいです・・・!!!><。
嬉しすぎてみんなのブログ何回も見てしまいました^q^きもい



>>ミチルさん
あううっ;q;
どどどどんだけ嬉しいこと言ってくれるんですか・・・!!そんなの初めて言われました・・><。
まじで泣きそうになっちゃったじゃないですか・・!!(;0;)あううう
わたしだってミチルさんだいすきです!負けないんだから!ww


>>ハル
ひのきカーニバルとかとんだ羞恥プレイ!wwww
こちらこそいつもほんとありがとうですよ・・・!><
ツインズとかベイとか・・ハルが居なかったら出来なかったとおもいます!
まじハルのおかげです!ありがとう!!ミ^∀^ミ


>>あずまさん
わたしこそ、すごい緊張していたんですよ・・・!!ww
緊張しすぎて話すたびにどもっていた気がします^q^
ぷぷぷプレゼントとか・・・!わたしにですか・・・!?(゜Д゜)ああありがとございますうう!
でもお前んちのトマトはいらねーってばよ!wwだってオレってば野菜好きくねーもの!ミ`3´ミwww
あ、柊クロまじでたのしみにしていますハアハア


うああほんとみんなありがとうごじあMす(´;ω;`)涙で前が見えない))
ああもう・・・おまいら・・ほんと大SHIKISUKIです(´∀`゜)
こんなわたしと仲良くしてくれてありがとう!!これからも何卒よろしくお願いします!^3^
とりま8月の7班あわせが楽しみ楽しみで今から吐きそうです^^
リスペクトしていたみんなと一緒にNARUTOできる日がくるなんて!夢のよう!!はすはす

まじで遠征もしましょうー!としまえん!\(^0^)/ww

pnkn-n.jpg



4ショットって案外ないなーって思って頑張って合成しようと思ってたのだが
いいのがあったんじゃないかwwwwしかも最上級www
許可もらったのでモザイクなしだよ!!







みんなぱねぇかわいいのに一緒にこうゆう変なの出来るとこだいすきです^3^/











PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 蜜姫
  • 2009/07/19(Sun)21:59:41
  • 編集
遅くなりましたが、先日は撮影会お疲れ様でした~!
あの時の写真見つけてしまったんですね…(;´Д`A ```
紛れ込んでしまってて、まことに申し訳ないです;;
でもあの時何気に人数多かった気がします!
貴重ですよね…!

SMSクラン楽しみにしてます*^ω^*

ぜひまた見たい^^

  • ひのき
  • 2009/07/21(Tue)00:08:30
  • 編集
こないだは撮影会お疲れさまでしたー!^0^

またしてもコメしてくれとばかりの記事ですみません><w

あのときの写真見つけてしまいました・・・!
紛れ込んでしまってとか、そんな!!椿ぱねぇかわいかったですよ!!^q^ハアハア
そうなんです!生徒会2人とツインズでなにげ4人で写真撮ってました!ww

SMSクラン^^
また残念な感じになるかと思いますが、準備は頑張ります!^0^ノ+。"☆

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索