忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくるミラクル!!!!!

聞いて!!!!

なんと

なななななんと!!!!!!!!



帰っ(*´∀`)ノ



やばい!!!
まじ奇跡!!!
明日にはまた我が家にくるようです!!!
これで心配事が一つ減ったよ!!つ∀`)゜。・
あと携帯代もとりまなんとかなったよ!!
ママンが払ってくれるかもしれないいのだ・・・!!歓喜
でもあたしの携帯料金1万千円ちょっとなのに
なんか8000円しかださないとかなんとK・・・(・∀・)?
あとの3000円をどうしたら?ヽ(´∀`*)ノひゃはは
歯医者代と検定代立て替えてるってママン覚えてるのだろうか?(゜∀゜)
たしか5000円くらいあったはず!!
それからとってもらおう!!(´ω`)ふふん

あとの問題はコンサト代すな・・(´・ω・`)
いちまんにせんえん・・・/(^o^)\
てゆーかアルバム出るんだよね。
シングルもでるんだよね。。
コンサトあるってことはそれ確で歌うパターンだよね\(^o^)/
うははー\(^o^)/オワター
てゆーか個人的には新しい曲ばかーりいれて欲しかったな(・ω・)
てぺんとかれいんぼーとか真冬~とか切ないやんつω・)゜。・:。゜・
今回はおんなじコースの子といきますのー(゜∀。)
足の裏なギャルちゃそとのコンサト楽しみすな~(´∀`)
ヲタ上がってたのに夏の47魂行って復活してしまたようだよ!!わらい
たのしみッ!!
バックが窓でありますよーに!!
そんでその中にタケちゃんとロナがいますよーに!!

てか今日まさちタソに借りてシスプリやりまんた!!
妹ってはじめは9人だたのだねー(・∀・)
てゆかプレイしたあと気付いたんだけどさー
あてくしメモリーカード持ってなかったわー\(^o^)/爆笑
せっかくバレンタインの次の日までやったのに!!わら
亞里亞かわゆすっておもてたけど
なんかやってたら衛萌えしてきた・・・(∀)変態>>まさちタソ

DSC05228hu.jpgDSC05221KIJU.jpg


















(□∀□)勤勉で優秀なネジくんとおばかでドベななるとくん(ミ゜ω゜ミ)
ねじいけめすなー(´∀`)
ほんとに頭よさそう!!巻物の中身理解できてそう!!
なんでドベはこんなに笑っているのだろうか(゜∀゜)爆笑
  
DSC05199kj.jpg
 

 










あ!!
上原氏!!
あたいもうリンク貼っちゃいましたーあ(´∀`*)
これから日参しまーすッ(P∀`q)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • まさち
  • 2007/10/23(Tue)09:34:46
  • 編集
ヤバスヤバスヤバスヤバス(笑

頭よく見えへんやん(笑
兄様に申し訳ない(・∀・`)

巻物があったとしても、絶対理解できないと思われ…(笑;
なるくんタイプや(ワラ

でもでも兄様に同化できて嬉しいわぁ~(ノ∀`*)アハン


次は宗家と分家やね(`・∀・)b


シスプリ楽しいかぁ(*´ω`)
よかたよかた(^^)

兄くん

  • ひのき
  • 2007/10/23(Tue)09:41:42
  • 編集
宗家分家合わせヽ(●´∀`●)ノ早くやりたいが予定は未定です(・∀・)爆笑
あてくしに収入源ができたらいくらでも作れるんだけどね-
ただ今ニートなので厳しいすでも合わせは絶対しようね1月とか(゜∀゜)

今日も帰ってから妹に萌え萌えしますおっお(^ω^)ケラーリ
あにぃ(だっけ)

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索