忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふーん(^ω^)

今日ハルから神狗が帰ってきたあー!(゜∀゜)
撮影会まじたのしみすぎる^^
かのすけかわいーよー!!(゜Д゜)モエェェェェエ
幼少とかまじたまらないすな^^半ズボン(゜Д゜)モエエェェエエ
甲乙ももふもふしててまじかわゆす!!たまらない!(゜Д゜)

狼のしっぽってどんなんなんだろ!(・ω・)
いつか甲もひっそりとやりたい、な!(^q^)

あ、今日は樺恋トランクをちょいと加工した(゜∀゜♪)
しかし色合いがなんか微妙/(^0^)\あーん

F1012758.jpg












はあああまじ私服あわせも楽しみすぎて吐く/(^0^)\
巡礼時には2話で雨宿りしてた駅に行きたいなあ・・・!
でもあのときは違う私服なんだよな・・・!やはりこれは作るべきか・・!(゜∀゜)ww
みいなさんには是非黄色ワンピもやって欲しいすな(^ω^)
あれちょうかわいぃい!!あれ着てブランコ乗りに行きましょう!!ww

あとまりえも作り直しているー(゜∀゜)
ぬいぐるみ作るのまじ苦手なので今回は紙粘土で作ってますww

F1012759.jpg





















まりえってかわたしには田楽マン(@ボーボボ)にしか見えない^^wwwwwwww
まあ色塗ったらもうちょっとまりえに近付くだろう・・・!ww
つか片方足曲がってるね!!今気付いた!!(゜∀゜)wwwww


ここからは愚痴なのでまじスルーしちゃってください!
わたしの性格の悪さが出ています・・^^^^^^^すみません

昨日面接の帰りに電車で寝てたらさ、なんかちょっと変な人に絡まれてさー
全然知らない人なのにやたら話かけてきて、あまりにもうざいので途中からシカトしてたんだけど
それが気に入らなかったらしくて
「すいません、だいっきらい!!!」
とか言われたんだけど・・・!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(^ω^)セイセイセイ
わたし気君になんかしたかなかな?^^
勝手に絡んできて勝手に逆ギレされても困るんですがwwwwwwwww
つーか寝てるとこ無理矢理起こされた上に
なんでてめーみたいな知らない奴にディスられなきゃいけねーんだコラ^^^^^^^^
電車降りるときもずっと言ってきてて、さすがにうんざりしてたら
隣の隣に座ってたおばさんがそいつにもうやめろ的な感じで言ってくれて、
その人にの優しさにちょっと泣きそうになった(;0;)ありがとうございます
でもそいつそれでもやめなくて改札出てもついて来るからまじ耐えられなくなって

ついて来んじゃねぇよこの馬鹿が!!!(゜Д゜)

って言ってしまった^^^^^^^爆笑
あんなキレたの久しぶりだしwwwwwwwwww
タヒねって言わなかっただけマシだと思えこの馬鹿が^^^^^^^

ちょっとあまりにもむかついたので書いてしまった^^
気分害された方いたらほんとすみません><



DSC09512asrnxx.jpg






















↑最後らへんは押さえずにはいられなかった^^wwwww


あ、あした新しい携帯買いにいくんだ!!
携帯変えるのとかまじ久しぶりだし!!(゜∀゜)wkwk



追記でガンダム2ショ!!\(^0^)/
 


DSC09457snrn400.jpg
































これすっごいお気に入り!!
なので画像少し大きめ(´∀`)


DSC09458snrn.jpg

































DSC09451asrn.jpg































この日はカメラの設定が変だったのかブレがはんぱなくてあんまり使える画像がないのです
まじありえなーい!泣きたいよー!!!!
リベンジではガッツリ撮らせてくださいっ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索