忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフロンティアは神曲

あうー(^q^)
やっとアニナル(撮ってる分)全部みたおー!
同期がいっぱいいて非常にはすはすしますね!
なぜシカチョウネジだけ別任務・・・´`せつない
しかし女の子たちが着々と力をつけていてなんだか嬉しいです^^
あのヒナタが・・・!「ここは私に任せて」なんてゆうんだよ!!!(;Д;)
あたい感動しちゃう・・・!いつかヒナタもやりたい!!



いのサクきたー!!(゜∀゜)
喧嘩するほど仲がいいってこの二人のことだよ^^ほほえましくてしょうがない!
いのサクといえば!!
やっとコスモス発見したよー!!



なんだよ普通に弓ム前に売ってんじゃん!!!www
あうーいのサクまじ楽しみすぎる^^^^^^^^^^
出来ることならまじフジバカマが欲しいんですが^^^がんばて探すよ
あとサイがかわいくてしょうがない^q^
" 性格:素直 ”ってかわいすぎんだろ^^^^^^^(カード情報)
空気が読めないサイがいとしい^^^^

あ、てゆうかサクラ衣装できたよ^^w
あとはウイッグカットして前髪をセットするだけです^^わくてか


アニナル全部みたから今はポケモンみてるよー!
ポケモンっつってもBSではいってる再放送のやつなのだが!
今ミクリカップのとこやってた!
・・・ちょっとミクリさまにときめいてしまったんだけど・・・!ww
登場の仕方かっこよすぎんだろ^q^さすがコンテストマスターですね^^^
ブイゼルとポーズ決めるサートシくんかわゆす^^^^^
ああまたサトシコスしたいです^^^^^まじAGもDPもやりてぇー!
むしろサトコもやりたいです^^^^^^無謀
とりま無印から見返そう^^^^シゲルさまに会いたい^q^


つか今日まじひっさしぶりに自分の金で服買ったわ(゜∀゜)
服買うのすきだけどお金がないのでね!めったに買えないよね^q^


あうー(^q^)
出雲雁桜伝DVD欲しいです^^^^^
つーか舞台行きたいよ行きますよね?^^
じゅんこぉーすきだぁー!!じゅんこに会いてえーーー(゜Д゜)
出待ちしてぇー(゜∀゜)声優を出待ちってありなんかな?ありですよね^^
何を差し入れするかほんきでなやみますね^^
にゃんこ関係のものとかだったら受け取ってくれそうな予感^^^^^^^はすはす













今更ながら・・・わたしJUNKOめっちゃ好きじゃないですかー^^

当たり前ながら声まじすばらしすぎるし
演技うめぇし
歌もめっちゃうめぇし
トークおもしろいし
つかじゅんこかわいいし

わたし言葉のボキャブリーが少ないので上手く言葉にできないのだが
なんつーかほんと竹内氏だいすきなんです


なのに・・・
なのに・・・・・!



たたたたた誕生日を祝えなかった・・・(;0;)


ああああありえなすぎるだろ・・・orz
忘れてたんじゃないんだ・・・5月だと勘違いしてたんだ・・・
5月はゴソの誕生日でした(;ω;)ぶわっ
あーもうちょうありえない・・
本気で自分を痛めつけたい衝動に駆られました・・・
ア"ーッ!!!(゜Д゜)しにたーい!!!
うっう(ω;)


順ちゃんお誕生日おめでとうございました・・・!(;ω;)ぶわっ


来年は絶対忘れないようにする、ぞ・・・(゜`Д´)うわーん







この虚無感をどうしたら・・・´`
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索