忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビトロでございます



今まで書いてた記事消えた/^0^\ああーん

画像で分かるとおり名刺印刷したよ!
元から画像黄色っぽい感じに作ってたんだけど青のインク足りなくて更に真っ黄色になたwww残念

つか今日はケイスケのヅラセットしたよ!
なにげあの髪型難しい´`わたしの技術ではうまいこと再現できん´`嗚呼ケイスケ・・
てか咎狗といえばあんまうける動画みつけたのでみんなみてくれ^^^^wwww



ケイスケ自重^^^^wwwwwwほーらほーらまじ爆笑wwwwwwwwwww
あとnたんがとてもいい味だしてますwwwおすすめ^^w




追記でつっきーからもらったバトン!!
ものすごく遅くなってすみません><

あの人がもっと知りたいバトン


▽1 そんな9人にバトンを回す
⇒はーい^0^ノ


▽2 お名前は?
⇒ひのき


▽3 おいくつですか?
⇒ロザーリアより上でイヴァンより下^q^w


▽4 ご職業は?
⇒きこり系事務ww


▽5 ご趣味は?
⇒カラオケ!ネイルとかデコ系!


▽6 好きな異性のタイプは?
⇒やんちゃ系元気っこ(見守りたい)
 ぶっきらぼうだけど優しい人(けっこんしたい)


▽7 特徴は?
⇒残念な感じ^^


▽8 資格は?何か持っているものはありますか?
⇒販売士
 簿記


▽9 悩みはありますか?
⇒こないだ社長に「ひのきちゃんは悩みとかあるの~?笑」とか言われたwwwwww
 が、わたしにだって人並みに悩みくらいある^w^w


▽10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好:たこやき・くだもの系*^0^*
 嫌:ピーマン・漬物とか臭いもの ´Д`


▽11 好きな人はいますか?
⇒ある意味いるかもしれない^^www


▽12 貴方が好きな人へ一言
⇒はあはあだいSUKIです^q^


▽13 送り主の名前は?
⇒槻城澪さん!


▽14 送り主の第一印象は?
⇒すごくお顔が整った子だなあ・・・!と^^


▽送り主に一回やらせてみたいこと
⇒淫靡アキr・・^q^


▽送り主を動物に例えると?
⇒猫


▽送り主のよいところ
⇒かわいい^^綺麗^^かっこいい^^
 すべて揃っています^q^q^q^q^はあはあ
 あ、あと!わたし密かにつっきーの声めっちゃすきですP∀`qかわいいv


▽送り主の悪いところ
⇒アキラすぎるところ^q^
 槻城アキラまじぱなすぎて心臓に悪い^q^


▽送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
⇒拾うに決まってる(^0^)なんて幸運☆


▽送り主とやりたいスポーツ
⇒サッカー!
 某超次元のあれ見始めました(^0^)はすはす


▽21 送り主がもし突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
⇒うおおおおジュリオぱねぇかわいいですよね!!!!!はあはあ


▽22 送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
⇒角材で応戦します


▽23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
⇒えいと!
 知ってますか?わたしちょっと前までじゃにおただったんですよ(^3^)/wwww


▽24 最後に何か一言
⇒12月ぱねえええええええええ楽しみにしてます!!!!(゜∀)゜はあはあ
 ジュリジャンれろれろもぱねぇ楽しみにしすぎています!!!!!(゜)∀゜はあはあ


▽25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
葵ちゃん: 
昔はお姉さんイメージだったけど最近はいじられキャラが定着していますね!ww(^3^)/
でも嫌いなわけじゃないから!愛情の裏返しだと思って!!w

ミチルさん :
ミチルさんもある意味お姉さん的存在^^wwwでも今ではトイレを取り合う仲になりました^^爆笑←
はやくグンジを拝みたいです!!1はあはあ絶対似合う(゜)∀゜はあはあ

つっきー : とにかくかわいい人です!^q^
はじめて撮影会したときはまさかこんなに仲良くなれるとは思ってませんでしたP∀`qぱねぇ嬉しいですvv
こんなんですがこれからも仲良くしてやってくださいノq^てれてれ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

トイレと俺の天使は譲らん^o^wwwww

  • ミチル
  • 2009/11/20(Fri)01:51:34
  • 編集
ひっのきさ~~ん\(^o^)/
バトンありがとうございます★
トイレ取り合う仲に吹いたwww俺が先だッ!!www

ままままじジュリオとケイスケ楽しみにしてます!!!!!はあはあはあはあ^q^
あとちょっとで拝めるぞおおおおお!!!!!^q^楽しみすぎて怖い!!!

あと、ビトロさん一家は私も前に一回見てたんですよね!!^o^
今もう一回見て、再び爆笑しましたwwww
ほーらほーら^^wwww


ではでは、失礼しました~☆
あ!もちろん、名刺は私にもくれますよね^q^b⌒☆

ジュリジャン非常に楽しみ、です…

  • つきしろ
  • 2009/11/20(Fri)12:30:56
  • 編集
バトンありがとうございます~!!
早々にリターンやらせていただきます。

声とか、ちょう恥ずかしいです非常にダミ声な私です^p^

冬のジュリジャン非常に楽しみにしています!!
冬にアイスクリームサンデーとか^^愛があればおKですよね^^

名刺くださいませ(^p^)つ□

無題

  • うえはら
  • 2009/11/20(Fri)23:05:37
  • 編集
バトンまわしてくれてありがとうございます松永さん、いやー松永さんからバトンもらえるなんて光栄だなぁ~あ。あれ、いまhひのきさんでしたっけ?すまんすまん、愛情の裏返しだよ★

・・・ってお互い傷つけあうのはやめよう!!愛情は表で渡そう表で!!!!!wでもほんと、わたしお姉さんでいたかったです・・・まぁ楽しいからもういいけどね!!こないだの幼馴染設定よかったよ!!!w

ということで、バトンもらっていきます&名刺くださいね(^v^)

ミチルさん・つっきー・うえぼへのお返事!*^0^*

  • ひのき
  • 2009/11/21(Sat)01:27:20
  • 編集

ミチルさん>>
えへへ~^q^
まじ最近は会うたびにトイレ奪い合ってますよね^^真剣勝負!www
次はなにを見せてくれるんだい?マイエンジェルwww

いやいやいや!
まじケイスケもジュリオも残念なこと間違いなしですよ(^3^)/
さっきも試着してみて絶望していたところですwww
何度も言いますがケイスケは見て見ぬ振りをしてもらえると嬉しいです!まじで^q^
そんなことよりグンジですよ!!はあはあ
わたしグンアキちょうすきなんですけど!!!(^0^)///こっちこそ楽しみにしすぎてぱねぇです!!はあはあ

ビトロさん一家もう見てましたか!(゜∀゜)wwwwwwwwwwあれまっじうけますよね!!!
思いだすだけでも爆笑できる^q^q^q^q^
ケイスケまじ酷すぎるwwwなにしに最後叫んだしwwww
是非明日一緒に見ましょう!ww
てか明日よろしくお願いします!^0^



つっきー>>
せっかくバトン回してくれたのに回答めっちゃ遅くなってしまってすみませんんんんんん(;Д;)
でもつっきーからバトンもらうの初めてだったのですごく嬉しかったです!!!^∀^

声・・・ほんとかわいいですよね*^q^*ポ
密かにけっこう前から思っていたんですよ・・・!
いつも綺麗なお顔とかわいい声に癒されています^^気持ち悪くてすみません!\^0^/

そしてジュリジャンですが^0^0^0^0^0^0^
そうです!愛さえあればなんとでもなりますよ!!はあはあ
ああまじでたのしみすぎる!!!ぱねぇ!あわせまでにはいろいろと精進しておきます!!楽しみ!!(^∀^*)



うえはら氏>>
^^^^^^^^^
あれだね^^^^まじこれからは傷つけあうのやめようか^^ww松永って文字にされると余計恥ずかしいわ!!ww
これからは素直に愛を囁いていこうと思います(^3^)/www

幼馴染設定www
わたしも楽しかったです^q^今度またやろう!wwwwなりきるのは得意だぜ!w


てかあんな名刺欲しがるなんて、みんな物好きだなっ(^3^)/www
色味おかしいのでよければいくらでも差し上げますよ!!www

コメントありがとうでしたあー!^0^

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索