忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピロルチョコ作るにはどうしたらいいのかな

IMG_1426kano.jpg






















上原氏からもらったデータを見ていたら神狗ぱねぇ滾ってきた・・・!
つーかハル鹿之があまりにもリアルでかっこよすぎて・・・泣きそうになった(^q^)爆笑
原作鹿之たんはなんかもうかわいい視点でしか見れないのですが←
ハル鹿之まじやべぇかっこよすぎる・・・
リアルに付き合いたい感じなんだけどwwwwww
鹿之たんと同じ髪色のサンプルを手に入れてにやにやするほどすきです^^^^^^きもす
撮影した上原氏まじGJ(´∀ι`)
データもほんとありがとうです!

鹿之たんのおかげで超滾ってきたので
28日の撮影会の写真を先にうぷしようと思います^^はすはすはすはすはすはすはすはすはすはs


つかちびたちもたまらんかわゆす(´q`)
ちびたちに顔もふってやってもらいたいです(^q^)はきけ


また神狗やりたあいー!!!!U^エ^Uはっはっ
つかとりま次は違う衣装が着たい^^爆笑
京たんもっとおしゃれに興味持って!wwwww


IMG_1462bloodx.jpg





















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

絶賛停滞中

  • ハル
  • 2009/04/15(Wed)00:18:54
  • 編集
二人の仲良し時代を想像してはすはすした!!
お洒落京たん、これからに期待ですな…!笑

ところでデータROMとか色々渡し忘れててすみません;!!いつ会いましょかー^p^!

自分で言うのもなんですが

  • うえはら
  • 2009/04/15(Wed)13:39:09
  • 編集
自分いい仕事してるデショ!ていうか、どっから撮ってもぱないハルさんがもうすごすぎると思います(^.^)bあんま枚数多いしな!!笑

神狗たのしみ!おしゃれ衣装とか楽しみ!!笑 
次はお仕えさせてください、わたし泣く練習しとくわ(^-^) 

追伸:TKWSについて夜メールします、このたぎる思いどうしたらいいの(^-^)

いっそ停滞したい^^

  • ひのき
  • 2009/04/15(Wed)15:12:42
  • 編集
>>ハル
京鹿之仲良し時代…^q^はすはす!!
きっと鹿之たんは嫌がる振りをしながらも
京之介に手を引っ張られ、一緒にブランコとかで遊んでいたことでしょう(^ω^)ww
なんてほほえましい^^連れ去りたい^^^^^

京たんきっと上京したばっかで服まだなかったんだよね!!爆笑
これからに期待www

つかハル鹿之に萌えすぎててごめん^^
リアルに好き過ぎて申し訳なくなってきた(^q^)w

いつ会いましょうか!?(゜∀゜)
つかまじカラオケも行きてーよな!!
ちなみに私はいつも暇です(^q^)v


>>うえぼ
まじうえぼ最高すぎだよ!!!!データ見ながらガチで過呼吸なったからね!!!!
被写体もカメラも素晴らしすぎます(^q^)もえをありがとう

まじクリスめっちゃ楽しみなんですけど!!
クリスうざかわいす^0^w
撮影会いつにしましょうか?^^
あーでもちび達の準備が出来てからのほうがいいかな!ww
どうせならみんなであわせたいよね!

うほほっ(゜∀゜)
メール待ってる!!!つかテンションあがりすぎてまた電話してしまうかもしれない!!!!wwwww

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索