忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まじ眠くて意識飛ぶかと思った


はいカカナルきたー^0^
そろそろきっしーもKKNR脳に転換していった方がいいと思う^^

こないだハルとあそんだときに買った新刊やっと読んだよ!
ハルさんとはすはすしまくったサイナル部分が収録されていました^^ぱね
んで二部我愛羅まじいけめんすぎる´Д`風影になって初めて登場したときの感動といったら・・・!!!
そんで水影ぱねえ美しいですね!!!そんでなんか被害妄想激しいね!wwなんかあの人すきだ!!^q^
なんか新キャラ登場しすぎてさすがに覚えらんなくなってきた^^
護衛とかだし別にどうでもいっか^0^wwwwwww
しかし雷影の護衛の一人がやたらいけめんであったw

つかNARUTOといえばわにこたんと
げげげげゲンハヤあわせすることになったよ!!!\(^0^)/
昨日思い切って打ち明けてみてよかった!!
結構初期の頃からゲンマとハヤテがすごいすきでいつか一人でもひっそりやりたいと思ってたのに、あわせとか・・・!!
まじ念願すぎる!!!ありがとうありがとう!!!よろしくお願いします!!!!!
特上あわせ・・・ぱねえ・・・たのしみである・・・・´∀`たひ(関係ないけどひのきは特別上忍て響きがなんだかすごくすきです)


昨日はみんなに冬チャンスも渡せたし!!
冬チャンスまじいいよ!!!!シチュエーション的にもいままでの中で一番すきかも!^^
はあはあ´Д`たぎってきたので追記でちょっと感想!まだ聞いてなかったら見ないでね!




なんだこれアジトで料理とかジュリジャンが既に夫婦である・・・!ぱね
てかジャンさん料理上手なんだね!シチュー食べたい^q^
つかジュリオたんシチューすきだったんか!!急に食いたくなってきた^^
”ジャン、さんと一緒に食べるのが・・すき、でした・・・”に禿げ萌えた
うおおおおおおおおジュリオたあああああああああああん(´;Д;`)
抱っこMOE
初***にとまどうジュリたんちょうMOEる´q`ふはははh
あ、でもあわよくば本番も欲しかった^0^wwwww←
つかバイクきたー!!!!!゜(∀)゜ジュリオのバイクスチルが見たいと思うのはわたしだけでは無いはずである
すきって伝えるためだけにきたジュリオたんかわいすぎるタヒ
はあはあドッグコンビぱねえ・・だいすき´q`


イヴァン編
週末を楽しみにしてるジャンさんもかわいい!
ジャンさんのためにいろいろ頑張ったイヴァンかわいい!^∀^
なんかイヴァンたん、いつもいっぱいいっぱいでかわいいよね!wつか若ぇ←
いっぱいいっぱいなイヴァンと余裕なジャンさんのやりとりがすきです^q^
ビジュアルブックの絵を想いだしてMOEた^0^
あの絵かわいくて好きだったので、その通りな感じではすはすした!!o(^0^)o
そんで途中まさかのジュリオたん登場^^
イヴァンと話すときとジャンさんと話すときの温度差がまじぱねえww一回一回声のトーンが違うww

おまけでお嬢に手紙書いてるイヴァンがかわいかった^0^!!



なんて頭の悪そうな感想www
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索