忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のことをジジイって呼んだよな。な?ちょっと殺してくる

cure_gian.jpg





















明日は祝日ですねー^^
ん?わたしは休みじゃナイヨ!^0^ヴァッファンクーロ☆!

てかタイトルのセリフを言うアレッサンドロ親父がたまらなく好きです^q^
カポ・デル・サルトなんか可愛いくない?わたし密かにサンドロ萌えなんだけど^3^ww

あとあと!!
ルキーノがジャンさんとジュリオのことを言った
「ラッキードッグとマッドドッグ、二匹だけの群れか・・」
ってのもすきです!!二匹だけの群れ萌え(゜∀゜)!ハアハア!!ルキーノいいこと言った!!


てかラキド作業用にサマーチャンス買うか今めっちゃ迷ってい、る・・・!!!
買ってしまいたいが・・お金がない・・・迷い、ます・・・\(^q^)/

そしてジュリオと、ケイスケのヅラの色も、迷っています・・!
ケイスケにいいかなって思ったやつ品切れ中でさ・・・!いつごろはいるんだろう・・・´q`


てかめっちゃぱねぇこと知ってしまったァァァアアァァァァア!!!!!
やっべえええええええぱねぇええええええあぁぁああ!!!!!!!失禁
まじぱねーです^q^
どどどどdどうしよう楽しみすぎて自分で心臓握り潰しそう^^^^^^^^^^^^^^^グシャッ

はあはあ^q^



追記でバトンいくよー^0^


○レイヤーバトン○

*HP持ってる?
あるおー^ω^激しく放置中w


*よくどこのイベント行く?
青産ww


*よく参加するイベント地3つ
イベント地^^?ww

青産
TFTw
木崎湖ww



*Cure入ってる?
はいってますー!


*ARCHVE入ってる?
コミュに参加したくてはいったもののあんまり更新してない^^w


*知らない人からファンクラブ申請とかある?
稀に゜q゜


*イベントで知らない人から声よくかけられる?
これはどういう意味で声かけられる?゜q゜
写真とか・・・?
ありがたくもNARUTOのときはよく声かけていただける気がしまs・・!(NARUTO人気ぱねぇ!)


*名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?
データだとけっこう残ってる^^
とりまナルトのはいつも持ち歩いています!
あとは新たにやったコスとか持ってる!

そのうちジャンさんのも作ろうかと!


*どんなコスしてる?
NARUTO!
その時の萌えによってけっこうころころしてるけど
メインジャンルはNARUTOだと言い張りたい!´ω`


*今までで一番気に入っている造形は?
造形といえるものではないがテンコマンドメンツとデイちゃんの舌は気に入っておる^ω^


*ロケは好き?
好きだよ!紅葉ロケもしたかった!


*撮影派?おしゃべり派?
撮影派かなあ゜ω゜
でも語りだすと長いよ!うざいよ!



*イベントで大体何枚くらい撮る?
最近は100枚前後かな!
でもわたし基本連写なのでもっと枚数は多いかもw


*大型合わせ参加したことある?
大型ってどこからが大型?w
去年のあまつきと4月のマクロスは大型だったかな!
どっちも機会があればまた集まりたいです>ω<


*大体何人くらい集まった?
あまつき→5人
マクロス→8人


*コスしてる中でグループてある?
あり、ますね!ありがたくも!


*それは誰がいる?
pnkn@あずミチハルひの
ハートフル@あずミチハルひのぼすわにみつ
KKNR友の会w@ハルひのぼすわにみつ
チーム”おめ、どごアキラ?”ww@ハルひのあずまるこさんそらさん(^ω^)ww←

あと、グループってなってるわけじゃないけど
仙台組のお二人も勝手に仲良しさんだと思っておる・・!



*よく合わせをしているのは誰?
一番あわせしてるのはハルかなあ?゜ω゜


*何の合わせをしてるの?
KKNR!!
ツインズ
ベイ

ちょい昔のマイナー作品であわせ同じことが多いですね!!!w
初めて好きって聞いたときまじブルったぞ!←w


*今年考えてる一大イベント(合わせ)てある?
一大・・゜q゜
うえぼも書いてたが神狗、とか・・・?ww
神狗・・ぱねぇ滾って、予定立てるんだけど
そのたびに予定合わなくてソッコー流れるんだよね^^www



*男の子(少年)のコスで一番やりやすいのは?
サトシ!小道具が多くて助かります!
あとマックスたんもやってて楽しいです!(GDの幹部ジャナイヨ!wwww)
ナルトは天使すぎて・・・出来れば人にやってほしいです!w



*男性(大人)のコスで一番やりやすいのは?
大人の男性とか一番無理なジャンルですね^^
つか大人あんまりやったことないwジャン、さんくらい?

あ、四様はやってて最高に楽しいです!(性格的にw)


*男の子&男性でやりにくいのは?
二階堂昶くん^^
昶たんめっちゃ好きだけど・・・酷すぎて泣きたい



*女の子(少女)で一番やりやすいのは?
樺恋けっこうやりやすい^^


*女性(大人)で一番やりやすいのは?
やったことない^q^w


*女の子&女性で一番やりにくいのは?
ゾンゼロ姫ww
あれはどう考えても無謀すぎたww



*男装:女装の比率は?
今年は多分半々くらいかと!


*持ってる衣装で一番かさばるのは?
で じ こ !
鈴(的な玉)とかファーがたんまりでぱないです^^あとパニエもぱない^^


*持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?
京之介^^www


*持ってる造形物で一番大きいのは?
テンコマンドメンツ!


*持ってる武器の中で一番小さいのは?
手裏剣^^


*メイクは濃いめ?薄め?
濃^q^
ナチュラルメイクって何?ナチュラルは就活用のやつしかわからんw


*色黒?色白?
ふつう?゜q゜
しかしすぐ焼けます´`



*絡み写真て撮る?
実はあんまり撮ったことないけどだいすきです^q^
ケイアキとかジュリジャンが楽しみでしょうがないです^^


*衣装はだいたいいくらぐらいでつくる?
衣装だけだったら3,4000円!
キャラによって違うけど!



*同人活動てしてる?何のジャンル?
してない^q^出来る力がない
しかし死ぬまでにはKKNRオンリーに参加してみたいです^^(生きた証程度に)


*オンリーでコスする?
した、ことあ、る・・・^q^
あれはちょっと心臓にいくない^q^


*絵て描く?それとも文字て書く?
たまに衝動的に書きたくなりますが、現実を知ってやめる^^
小説は設定まで決めてそこで終わったのが沢山^^ねHさん!w


*どんな絵描いてるか見せて?
奇跡が起きたら^^


*ウィッグ加工て得意?
得意ではないが好きです^^
加工楽しみすぎて最後にとっておいて時間に追われるタイプww

あ、早くアリサの髪型に挑みたいですw


*コスプレすることにあたって気をつけてることは?
個人的に気になるので自分が満足できる程度に裏処理はする
あとカラコンは絶対わすれない



*憧れのレイヤーさんている?

ネ申がおられます


*その人は何レイヤー?
今はラキド^^^^^
ちょっと前は00^^^^^


*このバトンを回してくれたのは誰?
恋ちゃん!



*何レイヤーさん?
リボーン・イナイレ^0^
いけめんレイヤー!


*いつ出会った?
かれこれ数年前のイベントの更衣室で^^^^


*話しかけたのは?
恋ちゃんからだったような・・・!


*最初のイメージは?
ぱっっねぇええかっこいいこだなぁ!!!(゜∀゜)
そんで大人っぽくて普通にタメくらいだとおもった!


*今のイメージは?
話しやすくていけめんでかわいい子です!^ω^


*送り主との関係は?
チームメイト?ww(BBA的な意味でwwww)


*一緒に合わせたいコスは?
あの・・・また咎狗したいです・・・!!!
あともちろんラキドと
ベイとRAVEと・・・まあいろいろです!!

あ、あとSKNR^^



*送り主の好きなコスは?
ケ イ ス ケ !!
まじいけめんすぎてケイスケすぎてたまげた
抱きしめてくだs・・


*送り主は美人?可愛い?
可愛い^^


*送り主の性格は?
元気で明るくてで裏表がないよね!!(^0^)


*送り主の好きなところは?
こんなわたしと長年仲良くしてくれてるところ^^
いけめんなのに素のときはかわいいと思います^^
あと普通にタメ口で話してくれるところもすきです^3^なんかうれしい!


*送り主の嫌いなところは?
ありますぇん!^^^


*好き?
だいすきですつ∀`


*モテそう?
男女ともに人気ありそう!^^
後輩の女子とかから絶大な支持を得てそう!


*送り主と合わせするなら?
とりまSKNRがしたいんですが、いつやってくれるんですか^^←
あ、むしろわたしが仙台に行けばいいんですね!了解!ノ^3^ww

あ、今リアルタイムでメールしてたんだけど、
イヴァジャンあわせもすることになったよ!


*送り主に向かって一言!
とりま12月のイベントよろしくお願いします^3^ww
あとは、なんでしょうね・・・
これからもあわせとか撮影会とか一緒にいっぱいしましょう~!\(^0^)/


*次に回す10人

もしお暇でしたら・・
あひるさん・・お願いします・・つ∀`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

う、受け取りましたたたた!!!!

  • あひる
  • 2009/11/08(Sun)23:46:18
  • 編集
私なんかにレイヤーバトン回していただけるなんて…………あ、ありがとうございます!(土下座)

毎日暇なのでありがたくやらせていただきます!はい(^q^)

ありがとうございます!

  • ひのき
  • 2009/11/11(Wed)00:53:16
  • 編集
返信遅くなってすみませんんんn´Д`;


バトン受け取ってくれてありがとうございますー!!><
こんなブログ見てくれてるのかなとも思ったんですが、回してよかったですv^0^
あの、これからもバトンとかあったら回してもいいですか?*^q^*ポ

ではではあひるさんの回答楽しみにしてますー!!^∀^

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索