忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先代のどの火影をも越えてやるんだ!

にまにまが止まらない!
どーもひのきですけども!!(∀)

やべー
昨日はまじ楽しすぎた(∀)
みんな名前分かりづらくてごめーんね!
趣味に走った(^0^)wwwwwww

昨日はサートシくんとなるくんとてつのすけってきた!
鳴門とかさ、まじみんなリアルでいい感じのが沢山撮れた・・!!!
DSC06031naruto.jpg


















みんな素敵過ぎるよ・・・・!
オレンジの以外まじリアルだよ!
徹夜して巻物作ったかいがあった!
なんか最近わたしがやってるキャラって主人公ばっかだなってことに
気付いてすごい申し訳ない気分なのだが・・・!(^0^)爆死

てか7班であの写真の再現するのが夢だったんだ・・!
それが叶った!!!!!
嬉しすぎるー!
なのになにげナルトの表情違った・・・・(゜Д゜)
まじ馬鹿だろー!馬鹿すぎるってば・・・orz
DSC060377han.jpg












なんか結構長い時間借りてたのに全然写真撮れなかったよょょ(;0;)
もっと容量いぱーいなメモリーカード買おうかな・・!
しかもなにげサスケとかピン撮れてないことに気付いた・・・!
サクラたんのピンも1パターンしかなかった・・!
みんなこんなにリアルなのに・・・!!!!!
自分馬鹿すぎる(Д)やり残したことが多すぎるよー!
ほんとリベンジ希望です!!!!!
次こそネジも一緒に!!!

今日幼稚園からの友達と電話してさァ!
チョウジやってって話した!!
その子ほやーんとした感じで絶対チョウジ似合うと思うんだよね!!!
まじ楽しみだってばよーう(´∀`*)クシシ


てか絡み写真まじうけた!
いい感じに撮れすぎてる!!爆笑


3こめはピスメやったのだー!
ピスメとかまじ久しぶり!(・∀・)
前やったのいつだか思い出せないよ・・!
そして衣装作ったのも前すぎて
いつ着てた衣装なのかもわかんないとかまじ終わってる(∀)
異聞の方で着てなかったからきっと鐡なんだ・・!w

てゆーかさ
鈴がエロすぎるんですが(゜Д゜)ハァーッハアーッ
なんですかその色気(゜Д゜)ハァーッハアーッ
いやいやあれは非常にやばい・・・!!!
内心相当はあはあしてたよあたし・・・(´∀`)ふふふ
DSC06176sztt.jpg










くそっ
エロ鈴のピンショがおいらのカメラに入ってないのが相当惜しい・・・!!!!
サトシとかどんどん消して容量確保すればよかった・・・!!!!
またピスメやろうね!!!>>うえぼ
うえぼの持ってる鈴衣装に合わせておいら作るよ!!!ww
でも袴ってどうやってつくるのかわからん\(^0^)/

ハルもお疲れさまでひた!!!!
久しぶりの長門に相当はあはぁしたぞ・・・!!!!
早く写真頁編集したいぞっ(´∀`)ふふふ
また一緒に撮影会しよーぜっ!!(∀´)
そしてそして
恋愛同盟・・・ほんといつかやりましょうねッ!!!!www



最後にネタ写投下(*・∀・)つ
180c0f51.jpeg


















ばくしょう(^0^)
原作見てみたらキバのポーズが地味に違ったとか(゜∀゜)ww
これもリベンジけてーーい(^0^)/
てかヒナタもやりたーい!!
キバヒナキバヒナ(^ω^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 寿
  • 2008/03/31(Mon)08:36:56
  • 編集
うおぉぉぉお(Д)
めっちゃ楽しそうでないのッ

それに皆さん素敵ングだよー(p△`)マブシイ

行きたかったー(T_T)
カメコりたかったー(TOT)

次は何が何でも行くから
宜しくッス(`o´)/

ふふふ(ω)

  • ひのき
  • 2008/03/31(Mon)19:45:35
  • 編集
めっちゃ楽しかったわ!!
まじネジ来れなかったのが残念でしかたない(><)
キバが寂しそうだたぞ!!wwwww

次は夏とかにやろうかな、と思っとります!!!
まあ、おいらが勝手に思ってるだけだが!ww
まじ次強制参加だからねっ!!
ママンに予定あるって言っておいてね!!!w

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索