忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺らぐことない 強さなどなく

ひゃひゃーい!
ここまでできてしまったーー!!!
20071113000730.jpg








俺ってばやればできる男!!(ミ`∀´ミ)ぬはは
今日蓮用のカッティングシート買ったからついでに自分用のも作り直しちゃった~!
夜なのにカナヅチがんがんやってすまそ(´・ω・`;)<<家の人w
前のはあの蛍光な感じが納得いかなかったのだよね!
服とかのオレンジと色合わせれて満足だおっお(^ω^)
しかしカッティングシートって結構高いのだね・・・!!
しかも50センチ単位でしか買えなかったから結構したぜ・・
明日は4時間の日だから帰ってきたら木を切りますおっお!!気合
てゆーか便所サンダルみつからない・・!;
この際自分で作ろうか・・・(゜∀。w)

そいえば昨日は初出勤だたよょょ!!
初日なのにカウンターまで満席で超きょどってたのに
うちの父来やがったーーー!!!!!!(゜Д゜)
しかも父の兄(おじさん)も一緒に来ててさァ!!!!
かんべんしてくれッ(。Д゜)




以下Jネタ。。
ひたすら暗いです。
興味ない方はスルーで;;

ポッキー&プリッツの日
てごしさんの誕生日





















DVDが発売するはずだった日。





手担から事件のことを聞いたとき

せっかくDVDが出るのに
やっと二人が見れるのに

なんで今なのって思った。
ずっと待ってたDVDがあと少しで見れたのにって
そのときは赤坂に対して怒りしかなかった。

でもその次の日のアツヒロくんの日記をみたら
なんかすごい切なくて
アツヒロくんにとっては昔からずっと一緒にやってきた仲間が
急にいなくなっちゃったんだって思った。
内草のことがあったときは、
書けなかったのかもしんないけど
メンバーは書いてくれなかったから・・

アツヒロくんの気持ちがすごい伝わってきて
もう赤坂のことを責められなくなった・・・。

今はむかつくっていうより普通に悲しくて
今度はいつになったら博紀が見れるのかなぁって
不安ばっかりです・・


みんなみたいに今のにうすも応援してあげたいって思うんだけど
どうしても6人でやってるっていう現実がすごい嫌で・・
希望のラップをこやしげが歌うたびに
フェイクをてごしさんがやってるのを聞くたびに
こんなの違うって
自分のなかで認めたくなかった。
誘い月の大サビ・・まっすーとくさのぢゃ違いすぎて
誘い月だけは本当に無理だった・・




いつになったらふたりが見れるようになんの・・?
うちらはいつまで待ってればいいの?




暗くなってすみませ・・;;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索