忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷わないよ辛いときは

夢のパズル集め空へ~ミ゜▽゜¨ミ
ひのきですけどー!

今日学校の帰りにハルと布屋に行ったら
続々とレイヤーさんが沢山集まってまじうけた(゜∀゜)
ミラクルすぎるやろー(^Д^)
うふふ(゜ω゜)
おもしろかた(^0^)

こないだフォトショの授業で桜の写真撮りに行ってきたおー(・∀・)
DSC06461sakura.jpg










DSC06456shop.jpg










↑おいらのコース(∀)
ギャルギャル男しかいねー(∀)wwwww
をたなわたしにどうやってすごせと\(^0^)/wwwwwwwwww

りんゆこの後輩が唐揚げの店で働いてたので唐揚げタダでもろた(^ω^)うまうま
授業で行ったっていうよりもただ花見に行っただけだったわー(∀)
先生もかなり適当な方なのでねーw
実際写真撮ってたのあてくしだけだしねーwww
てか公園内にすげーいい感じのとこあって
まじロケしてーっておもたー(゜Д゜)
雰囲気まじ九度山!!!!!
あそこで真田あわせしたいぃぃいいいい!!!!!
そして寿とロケしたこと思い出して一人にまにましてた(^ω^)ふふん
D.C.で桜ロケしたかったのに今年も結局できずじまいだなww


昨日撮ったぷりくら
pict01.jpg


















ちょ・・・wwwwwwwwww
パンピいるのにやらかしてしまったひろひのwwwwwwwwwwwww
前に二人並んだら寿が頭にぽんってやりやがってさ!!w
もうあの写真しか頭に浮かばないじゃん!!w
まじ一人テンション上がりかくったしなー(^0^)
うれしさが顔に出すぎているwwwwwww
てゆーかこれとって寿もカカシせんせー絶対似合うと思った!!
まじロケ行きたい!!5月になったらまじ行きませんか!?

てかこの子実際どうなんですか!?>寿
だって純情ロマンチカのポスターみて気になるって言ってたけど!!!wwwww
ふぉももいけるってことなんですかね!?wwwwwwwwww


以下Jねた。

















今日学校の友達から聞いたんだけど
あらいぐまはアメリカに行ったらしいね(゜Д゜)
全然知らなかったわー。。
なんか微妙な気分やー・・・
今国内にすらいないのかと思うと切ないお(´Д)
でも大好きなダンスとか歌とかを勉強しに行ったんだよね!
それにソイたそが帰ってきて英語しゃべれてたら
まじ相当萌えるんですけど(Д)はあはあ
でも1年以上とか長いよーorz
わたしはどうすれば・・・・orz
ひろのりんに会いたいよー(;0;)
帰ってきたらなんかいいことあるって信じて待つしかない・・・!
がんばれひろのり!!!!!!!
がんばれおいら!!!ww


博担はずっと待ってるんだぞー!!!

1144766022662348.gif




























PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

www

  • 寿
  • 2008/04/25(Fri)20:23:08
  • 編集

うほほ(〇∀〇)
プリ載せとる

あの子はよくわからんわ(笑)
でもふぉもの話はうちらの中でよく話題になってるよw

てか今ブログ見たからアレだけども……ロケは5月の方がよいでしょうか(゚□゚)???

きになるー

  • ひのき
  • 2008/04/25(Fri)21:09:53
  • 編集
どうなのかまじ気になるのだが!!!!w
でもカカシ相当好きっぽかったから同人的は好きじゃないかもねー(・・)
どっちかというと夢のが好きかも(・ω・)w
しゃめ載せるに決まっとるやろー!!(゜∀゜)
まじこのときにまにまが止まらなかったわーwwww

ロケさ・・・!
さっき考えたんだけどさ、
なにげイベの前日ってきついかもって思いまして(Д);;
5月になってからでもいいですか・・・?(><)

うんうん

  • 寿
  • 2008/04/25(Fri)23:07:12
  • 編集

あー確かにカカシ好きって言ってたもんね(゚Д゚)
どうなんだろ……(゚_゚)
同人誌も好きだけど愛ではないとかね←
それに夢好きそうだ(笑)
カナリ気になるww

嬉しそうで何よりw

うんうん(゚ω゚)
全然構わんよ
じゃぁ日程はまた学校で決めよう(*´ω`*)

にぱー

  • ひのき
  • 2008/04/28(Mon)20:16:27
  • 編集
気になるなー!
なんかそういう微妙な子いると確かめたくてしょうがなくなるwwwww
しかしもう墓穴を掘の厭や(∀)ばくしょう

学校で日にち決めませう!!
むしろサスケも呼んじゃうー!?ww
その場合KSにはならないようにしないと!www

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索