忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ネタバレ注意】 超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由 【絶望注意】

 
(^)



感想とか書いてるわけじゃないけど一応ネタバレ注意にしときますね!




おでらいおつでしたーーーーーー!!!!!!!
昨日はロンパの江ノ島盾子ちゃんデェエエエエエエエス!!!!
な人をやってきたよ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
ゲームするまえからキャラデザ的に一番気に入っていた盾子さん!
ゲームやってもやっぱり好きだった盾子さん!!!

気になるキャラとかいたらガチでやるやらないにかかわらず、
衣装とかじっくりみてみるじゃないですか!
それが推理に役立ったことがありましたwwwww
植物園の死体の靴・・・赤いつけ爪wwwアレ・・・あなたは・・・!みたいな!ww


なんとなく青森ではそんなに知名度ないのかとおもっていたけど
意外に知ってるかたたくさんいてホクホクでした!!!ヽ(*´∀`)ノ
江ノ島さんですか!?って言われたのめっちゃ嬉しかったです!!
はい!似非島さんです!!!
༼´◉◞౪◟◉༽


昨日は初めましての方ともたくさん交流できてとっても嬉しかったですううーッ!!
名刺いっぱい!ホクホク!!!(●´ω`●)ゞ
てか会場に七海さんもいらっしゃってね!!
1、2だけどせっかくだから一緒に撮らせてもらったよ!┌(┌^o^)┐ウヘェ・・・


あとねあとね!!
とある方にお会いすることができてとても嬉しかったですーーーーーー!!!!
アワワワ・・・・!!ありがたすぎる・・・!!ブルブr


あずま恋戦ハルさん炉心もイイネイイネ!!!!
恋戦モチベめっちゃ上がったでござるよ!!!!ヽ(´▽`)/
倉庫的なとこ行きてェエエェェエ!!!>ヮ<
つかルカさんやりてええええうおおおおお!



そんでもってアフターは安定のYKNKだったよ!!!!
肉食ってないけど!




冷麺ウマスギヤバー( ゚д゚ )明太子ビビンバウマスギヤバー( ゚д゚ )
ハーフハーフのしあわせ感はんぱねぇ・・・!!
今度はビビンバ単品でも頼んでみたいなああああああ!!!
あのセットも頼んでみたいなーーー!!>ヮ<


てかこの日まじいろんな人に施しを受けてしもうた・・・
すいません・・ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・!(´;ω;`)


そして久しぶりのドラマダ同人誌に喜びを隠せない
めっちゃかわえかった・・・ホモ充しあわせ
まさかのラメント同人誌も2冊ゲットできてん・・・
しかも無料・・・ホモ充しあわせ(大事なことなのでry)

うおおおおおおキラルがすきすぎて爆発しそうやーーー!ホモーーーーッ!!
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐



てゆうか!!!!!!!!!
昨日は!!!!久しぶりにお兄様に会ったんだよ!!!!
めっちゃ久しぶりだよ!!!ずっと心配していましたよ!!!
元気そうでよかったですーーーー!!!
あまりの嬉しさに泣くかと思ったわ!



話がそれたので画像を貼ろうと思います(´v` )⇒追 記






 
超高校級のギャル絶望   江ノ島盾子





  
  
うぷぷぷぷ
私様やっとできたーーーーー!!!!
性格七変化もいつかやりたいな!やりたいね!!!┌(┌ >ヮ<)┐
キノコ生やしたいww王冠つけたいwww

ジョアさんがむくろやりたいといっていたので全裸待機しております!!
(超本気にしてますよわし!)
お姉ちゃん!お姉ちゃん!!!


むくろ盾子ver用の紅白リボンも作ってあるので
そのうち一瞬だけとかでも偽の方もやりたお(^ω^)
むくろのほうが気が楽だお(^ω^)胸囲的に(^ω^)

てか髪のモノクマ髪飾りあずまが作ってくれたのです!!
クオリティやばお!綺麗すぎやばお!!|゚Д゚)))












スーパーダンガンロンパ

超高校級のゲーマー / 七海千秋 : 咲夜様


七海だ!七海だ!!!わし七海すきなんや!!!
ぽわぽわしてる方でとっても七海でした^q^

(人と並ぶとけばけばしさがはんぱないな^q^)







鏡音リン(炉心融解) : ハルさま(´∀`)


うおおおなにこの人!!!!
造形よすぎんだろ!!!うつくしリンちゃん(´▽`)












神威がくぽ : 影内尚麻氏


尚麻氏ががくぽ準備してるの見てから撮りたくてしょうがなかったんだよーーー!!
そして念願の尚麻がくぽ!!いけめんすぎるナニコレ|゚Д゚)))))







巡音ルカ : つなおさん



そして美しルカさんと並んでもらったァァァッァアアアイエアアアア!!!!!
ぽるか好きなわしはもう・・・!もう・・・!!ぶわっ
しあわせですありがとうございます(´;ω;`)

そんでもってつなおさんと初めてお話させてもらったのですが・・・!!
いいひとすぎて震えたッ・・・!!!!!(((((∵)))))
ウオオオアアアアやばおやばお・・・!!!















DRAMAtical Murder


ウイルス:満咲様   トリップ:蛍さん

ウオオオオアアアア!!!!ウイトリウイトリーーーー!!!!
あああやばおやばおドラマダレイヤーさんうおおおおお!
( もう取り乱しすぎてなにも言えない )





撮影掲載許可ありがとうございましたーーー!(^ω^)!


ペインティ葱千代氏カメラ&お写真ありがとうございましたーーーー!
あとわしのピンショ(サムネの)はしろーさんと致さんのとこから頂いてきてしまいました!
ありがとうございます!><

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あぁああ私様ー‼

  • ジョア
  • 2012/11/28(Wed)06:34:35
  • 編集
マジ早いです仕事早いっすよひのきさーん‼‼
ホンマに絶望様たまらんす‼似合うやっぱ似合う‼
つか髪飾りあずま作かよ‼うめぇ‼
モノクマも可愛い‼クオリティにハゲビックリしております‼
目の前で写真撮りたいはぁはぁ…
わしもいつか並びたい…姉妹やりたい…残姉ちゃんやりたい…

ジョアさあああああん!!└( ^ω^ )」♪

  • ひのき
  • 2012/11/29(Thu)03:44:51
  • 編集
今回は仕事はやかった!!www
なんかやる気がみなぎってた!!!!└( ^ω^ )」♪ムン└( ^ω^ )」♪ムン!!
そそそそんな!!きっと濃いめのギャルメイクしたらだれでもすぐに盾子ちゃああああああん!!になれますよ!!!
というかジョアさんもガチで似合いそうです!!まじで!!まじで!!!
わしはお姉ちゃんを待ち続けておりますよ!!!!!
絶望シスターズ超わくてか!!!希望ヶ峰の制服verの姉妹合わせもいつかしたいなあなんて!!(●´ω`●)ゞ

髪飾りやっばいですよね!!!(゜ロ゜)
わしも見てめっちゃ感動してました!!
あずまは手直しするとか言ってたけどもはやどこ直すとこあるのかわからんレベル^q^
モノクマはまじハリボテ感はんぱないですよ!ww歪みすぎワロタwww

はあはあ!まじで論破あわせ!!ハアハア!
よろしくお願いします!!!

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索