忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでひた^^

もうおとといになってしまいましたが、イベントお疲れさまでした~^^

今日はあひるさんとabbさんとお友達(お名前がわからない><)さんと一緒に行かせてもらいました~!!
そのお友達さんがなんとカカナラーでして!!!
かなりうざく語ってしまったような気がします・・・!すみません
やはりカカナラーならば皆TNKW氏とTNK氏をリスペクトしているのですね!!
ですよねですよね!!すごくわかります!!
わたしTNK氏が書くナルくんの顔になりたい^^
ちなみにこんな顔(´∀`)

F1012698.jpg






















あーかわいい(^q^)攫ってゆきたい感じですね(^q^)
整形するときに同人誌持っていってこれにしてくださいって言ったら
どうなるのかなってこないだまじ真剣に考えてしまった^^
そして神TNKW氏!!
病みカカシの極みですね、はい^^
どっか壊れちゃってるカカシせんせー・・・^^たまらないです
勝手にスレナル設定とか聞かせちゃってすみませんw>>あひるさん,abbさん

おっと話がずれてしまった(゜∀゜)
元に戻って、今回はザフト合わせをしてきましたー!!
DSC09424zaft.jpg





















アスラン:ひのき  ルナマリア:ミチルさん  シン:駿河さん


わたしにとっては今年初のコスでした~!!(゜∀゜)
ザフト赤服は当時からの憧れだったので、あわせできてほんとうれしい!!!!
しかもこここここんなリアルすぎるお二人と一緒なんて・・・!!
シンは超絶かっこいいていうか美しいし、
ルナはもうほんと可憐でかわいいのに美人だし
はっはっはっはっはっ(´Д`)わたしまじ過呼吸!!
なんか青いやつはただのデコリーンなナルシストでしたね!!ふぇっふぇっふぇ(゜∀゜)
つーかまじ分け目間違えてるというかもうセンター分けですよねコレ^^死ねばいい
まじすみません!><こいつまじきたねー!!wwwwwwwww
28までにはいろいろ改良せねば!!
あの崩壊したベルトもなんとかせねば!!www
みんなベルト壊れててまじうけたあ~(´∀`)

今回ゲストさまの写真全然撮れなかったあ(;0;)
射手座も絶チルもDグレも銀魂も撮らせて欲しかったのにぃぃいい・・・!(゜Д゜)キイイイイ


イベ終了後はいっぱい話しできてたのしかたー\(^0^)/
まずはベイですよね^^
あーまじほんとに楽しみすぎて吐き気がするんですが(^q^)
ベイコスしたいなーって思ってから早6年^^
ついに来月念願が叶うのですね・・・!!!!!!
しかも3人も集まるなんて・・・!KI・SE・KI ^^
あああああああああああああ楽しみすぎるううううう(゜∀ )゜ひゃっほー
あああまじタカオ・・!どっかにタカオすきなひといないのかな・・・(^ω^)いないだろうなwww
主役がいないとかwwどーゆうことwww
しかしライレイはないよね^^>>恋ちゃん
17話だったかな?その辺のライ兄メインっぽいやつ!
まじ吹くから是非見てみて!!www

あとわにこたんと約束していたいのサク!!
ほんとはやくやりたい!!(゜∀゜)
無駄にフジバカマとか用意したい^^wwwあれは幼少でしたね!ww
てゆーかヒナタとテンテンとくの一あわせとかするのがひそかな夢だったりする(^ω^)
いま初めて言ったけどww
あとデジキャラも!!
でじこぷちこうさだぴよこ集まるとかなにげすごいと思うのだが!!!(^0^)
しかし主役がうんこでまじ申し訳ない\(^0^)/やほほーい
早く行きつけの布屋セールやんないかな!!
あと!ほんと今度KKNR本押し付けますから!!とてもいいシリアスが揃っております^^


レポになってないですが今日はこれにて^^
イベントほんとおつかれさまでしたあ(´∀`)



追記に速報おいてゆきます~!
まずはピンショ!!(^∀^)
DSC09419shin.jpg
































DSC09443asrn.jpg



















DSC09482runa.jpg


































次回は2ショ!!\(^0^)/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わほーい\(^O^)/

  • わにこ
  • 2009/02/15(Sun)22:13:14
  • 編集
いまさらなかんじですが、こちらにコメント失礼!
イベントお疲れ様でした~
もういつのイベント^^?ってかんじですが、先週のです。
ひのきちゃんとは本当いつも楽しく話しをさせてもらって…!!
何度もいうようですが…私のがいのサク楽しみにしていますからっ^^
というか全部楽しみにすぎですが…ね!!
そろそろ作り始めようとおもいます~
いのとかまぢ丁寧に作りたい…
あと!あ と !!
カカナルのDo人誌待ってます^^
心から待ってます←
…ごめんなさい、長くなりました;
ではでは~

わーわー!!

  • ひのき
  • 2009/02/17(Tue)01:07:00
  • 編集
わにこたんだあー!!vv\(^0^)/
イベントはお疲れさまでしたあー!!

てか最近わにこたんのコスを生で見れてない気が・・!!
みくるとか超撮りたいんですが!!!!(゜Д゜)
ややや、こちらこそいつも相手してもらってほんとありがとうございます!!(P∀`)
うざかったら遠慮なく言ってくださいね!ww
いのサク~!!!!
まじ吐くほどたのしみなのですが!!(^q^)
わにこたんのいのまじ容易に想像できてしまうんですが!!!!
てらかわゆす・・・!(←妄想中)
やる日決めないと伸びてしまいそうなので、
わたしとりま5月のイベントでサクラ出してしまおうかと思っています!(゜∀゜)
でじこもなるべく早くやりたい!(^q^)

Do人誌も!!
「もういいよ;」ってゆうくらい貸付けますから!!(゜∀゜)
細かく「このページのこのコマがいいよ!」とか言ってしまうかもしれないです!(←うぜー!ww)


こっちもすごい長くなってしまった(><)すみませ;
また今度ゆっくりお話したいです~!^^

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索