忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっこれは…!!



原作でここまで顔晒したのって初めてじゃないか・・・!?
だっ・・だめ!!!!!!
それ以上はナルくん意外には見せちゃだめ!!!(゜Д゜)←激痛

最近いつにもましてKKNRまみれ^^
毎日することがないので暇さえあれば小説読んでます^^

てか来年またオンリーあるみたいでさ!!
ソッコーリンク貼ってしまったよね!!!^^^^^^^^^げはは
ぜひ見てみて!!>>HRさん

つーか今日のアニナル・・・
見所満載な話だったのにさ・・・
絵が残念すぎてまじ萎えた\(^0^)/
シカはそんな顔じゃない・・・!
シンプルながらも端正な顔立ちなんだ・・・!
先々週くらいのアニメーターは素晴らしかったのにな!
来週もその人だったらイイナ!!(゜∀゜)

DSC09324kknrit.jpg








イタ兄:泰樂 遊里 さん
なると:ひのき
かかしてんてー:ハル

↑幸せ画像ヽ(●´∀`●)ノ
なんというハーレム
イタ兄と一緒に撮れる日が来るなんて!!!しぬ!(´Д`)




追記に総決算バトン有岡^^

*コスプレ総決算バトン*
         
★2008年にやったコスを全てあげてください★
幽☆遊☆白書 (飛影)
シャーマンキング (麻倉葉・エリザ)
ホイッスル! (風祭将・椎名翼)
ポケットモンスター (サトシ)
涼宮ハルヒの憂鬱 (涼宮ハルヒ)
銀魂 (坂田銀時)
NARUTO (うずまきナルト・はたけカカシ)
NARUTO疾風伝 (うずまきナルト[通常・EDスーツ]・デイダラ)
PEACEMAKER (市村鉄之助)
らき☆すた (柊つかさ・泉こなた)
にうす (くさの[てぺーん])
HUNTER×HUNTER (キルア=ゾルディック)
テニスの王子様 (壇太一)
yes!プリキュア5GOGO (夏木りん)
おねがい☆ツインズ (小野寺樺恋)
おおきく振りかぶって (田島悠一郎)
RAVE (ハル・グローリー)
ひぐらしのなく頃に (園崎詩音)
あまつき (露草)

以上24キャラ(゜∀゜)
うえぼと一緒だー!www


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか? ★
一番多かったのは1部ナルとサートシくん! (5回)
やっぱな!やっぱな!だって一時期やたらサトシばっかやってたもん!ww
ポケモソははまってからの勢いがすごかった^^
いまではもうポケヲタで通っている^^www
ナルくんはもう不動ですね!なんてったって最愛キャラ(P∀`q)
仔ナルとかもやりたい^^あと木の葉学園^^^

その次は意外にも2部ナルとデイちゃん!(3回)
意外にも2部ナルけっこうやってた!衣装gdgdだからあんま着たくないのに・・^^来年は作り直す!
デイちゃんはもっとやりたいー!髷とつり目メイクをもっと研究したいです!
そんでもってねちょねちょしてるベロも作りたい!!

思い入れあるのはやっぱ樺恋かな!
だってまじ念願だったからさー!(ノ∀`)
ツインズ初出しのときに麻郁さん(やってくれる人)に会えるとかまじ奇跡としか言いようがない(´∀)
あ、でも飛影は初恋の人だしな!
ひーたんも念願だったのですごい嬉しい^^


★イベントには現時点で何回行きましたか?★
青森 : 8回
県外 : 4回
撮影会 : 12回
ロケ : 2回

あひゃひゃ(゜∀゜)
金ねーくせに東京行きすぎだろー(゜∀゜)
しかし東京は毎回素敵な出会いをくれるww
撮影会とか月1だしね!wwww



★何回くらい行きたいですか?★
青森はある分は行きたい!!

あとダンパ!
モノファを踊りきってみせます^^^^^^^www
太秦とか江戸系なロケーションのとこに行きたいです!



★今年最後のコスは何をしたいですか?★
1部ナルで終わりました^^
いけめんすぎるイタ兄とカカシに挟まれててら幸せでした^^^^^^爆死

まじ幸せなのでそのままナルくんで終わりたい^^



★今年コスにかかった金額を暴露してください★
えーと
10諭吉ほど^^^^^^^^タヒタヒ
あれ、うえぼとやったキャラ同じ数だった気がwwwwwww

信じらんない!自分dndkー(´∀`)ww
でもかかってる人はもっとかかってるよねー!
イベント行くための交通費とかも入れるとまじ収入の9割つぎ込んでるかもwwww

ちなみに一番安かったのは二部ナルで800円くらい^^(一部の残りの布使った)
高かったのはデイちゃんで1万5000円くらい^^^^タヒ



★今年一番愛を注いだジャンルは?★

NARUTOですね^^^^^^^
コス的な意味でも同人的な意味でも(^ω^)
わたしあんまり一つのジャンルで複数キャラやることってないんだけど
鳴門は好きキャラが多すぎる^^
てゆーか主人公が愛しくてたまらん^^^^^
TNKWSとの思い出は一生の宝・・・!!

あとぽけもんも^^
サトシ衣装制覇したい^^^^



★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★
ツインズ:樺恋私服
ベイ:マックス
あまつき:仔露
神狗:京之介
デジモン:JO・ヤマト
ef:景ちゃん
プリキュア:ルージュ
マイメロ:クルミ・ヌイ
デジキャラ:でじこ
NARUTO:サクラ

これくらいかな!!
大分予定決まってるのもあって嬉しい!!(>∀<)
efとマイメロは絶対洋館でやりたい!
バラのダンスホール作ってやるんだ!!!



今年もあと2日ですねー(Д)
2008年は恐ろしいほどにヲタク活動しかしていませんでした^^
来年の今頃生きてるかなわたし^^www
うえぼと一緒になっちゃうけど今年は新しい友達(だと思いたい!w)がいっぱいできました!
こんなダメダメなわたしに付き合ってくれてみんなありがとうございます
これからもよろしくお願いします!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索