忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんビトロが愛しくなってきた

DSC_9402eva.jpg











日曜日は念願のpnknエヴァ女子あわせでしたー!!!!!\(^0^)/
まさか今になってまたいいんちょをやるとは思わなかったよ!!
しかも周りガチ美少女ばかーりで場違い感たっぷりです\(^0^)/
いや、まじみんなめっちゃかわいかった!!!!!
ミチルレイ、あずまアスカはその本物っぷり前から拝見していましたが
ハルマリまじぱねぇのな!!
どうしよう、みんなのエヴァコス相当すきなんだけど・・・・(^q^)デレデレ

後半はお耽美な二人のカメコに専念したぜ!!!!!
おおおおお美しすぎた!!!!!濃厚なBLあわせとか・・なんというわたしホイホイ\(^0^)/
次回も非常に楽しみにしています!!!!!!!
つかBL撮影会まじでしたいぞ、コレ!!(゜∀゜)
参加規定はBLが好きであること^^^wwwwwww
そのときには是非白つなぎで結婚シキ式挙げましょう^q^(勿論通常でも!)>ハル


カメコ参加してくださったみなさんもありがとうございましたあああ!!!!!
つか頂いたデータにビトロ賛歌入れてくれたんですが、ビトロ賛歌だけ入ってるのかと思ったら
なんかちょっとしたドラマみたいなのとか、リアクション集とか入ってて
うおおおおおおおおおおおお(゜Д )゜ぱねぇえええええええええええええてなった!!
ちょ・・・不意打ち・・・!!!
そんでなにげにリアクション集ちょううけた!!!!
シキティなんて横暴なwwwwタヒねってそこまで言うことないじゃないか!www
おばけに怯えるケイスケ萌えぇぇえええ(´∀`)このヘタレが!!それでこそケイスケ!ww
こぬこ拾うケイスケ萌えぇえええええ(´∀`)あああアキラァもかわいすぎる!!!!!
グンジもかわいい・・・!!!ヒャハッ!手のひらサイズの生命体だずぇー!!
最近グンジ萌えが止まらない・・・!
それに伴いグンアキ萌えも上昇してゆくわけで
ついに薄い本ゲットしてしまたよ!!!!\(^0^)/
初めて買った咎狗同人誌がケイアキじゃないなんて!予想外の事態だ!!w
しかも買ったやつグンジ×ちみアキラ^^^^^^^^^^ヒャハッ゜∀゜しょたまんせー!w


話が激しくそれましたがアフターも二次会wもめっちゃおもしろかった!^0^
次のpnknあわせもまじ楽しみですっ!(^q^)
使えそうな布があるのでとりま東方に手をつけてみようかな!!


いけさまミチルくんと! 

DSC_0465rave.jpg












あっ(゜∀゜)ジャンル間違えたww
またRAVEやりたい!やりましょう!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 2009/09/10(Thu)23:54:17
  • 編集
お久しぶりですー\(^∀^)/

みなさん美しすぎませんか・・・(゚Д゚)!ハスハス
BL撮影会・・・めちゃ興味惹かれましたw
素晴らしいですねBwLww
こぬことケイスケとかもぱないですねはあはあ

ハルエリのカメコもしたいです(^ω^)!!
RAVE残念系ムジカででもぜひまぜてやってくださーい\(^∀^)/

無題

  • つきしろ
  • 2009/09/11(Fri)00:56:22
  • 編集
リアクション集ぱないですよね^^^^ヴィスキオソング自重
グンジ×ちみアキラ^^^^それってまさか題名にこねこちゃんって入ってるやつじゃ…ゲフゴフ(^p^)自分好きすぎてその作家さんの本山積みです…<●><●>
って違ったら恥ずかしいい!
乱文失礼しました^p^

わくわく(o^▽^o)

  • ミチル
  • 2009/09/11(Fri)02:11:59
  • 編集
けいたいから失礼します!
pnknエヴァ合わせ楽しかった~~(o^o^o)
ほんと次のpnkn合わせも楽しみにしてます!!
BL撮影会ももちろん楽しみです^q^
東方もめちゃくちゃ楽しみです!(*^□^*)



あとあとあと、

ムジカまだーー?*^з^*^q^*www
ハルエリムジカ3人で撮れるのを心待ちにしてまーす!☆

恋ちゃん槻城さんミチルさんへ!(゜∀゜)!

  • ひのき
  • 2009/09/12(Sat)01:27:42
  • 編集
うおおみんなコメントありがとう御座いますぅう!


>>恋ちゃん
な!まじみんなリアルすぎるよね!!!!
わたしあの場にいてすごい幸せ感じたし!!ww
BwLwwwノってきたな^^^^^^wwww
暇だったら是非参加してくれ^^まだいつやるとか全く決まってないけども!ww
つかBL撮影会発案するとかどんだけ腐女子なんだって感じですよね^^ばくしょう
こぬこを拾うケイスケまじぱねぇんですよ・・・!!!!!!ああああいつバカじゃね!SUKIなんだけど!!!(゜Д。)はあはあ

ムジカまだぁー??(^3^)
カメコとかありえないし!ちょうムジカ撮りたいんだけど!!早く準備しろし!!wwww
あ、シカマルもね^^w
とりまハルエリは3ショット撮るのめっちゃ楽しみにしてるんで!よろしくお願いします!w


>>槻城さん
リアクション集まじぱないですね!!
わざわざもう一回賛歌入れてくるビトロうぜぇぇええ(゜∀゜)wwwwしかしここ最近彼が気になってしょうがないです^^汚らわしいッ!!
そんでもってまさかちみアキラに反応してくれるとは!!!
そうです!!こねこちゃんのやつです!!!はあはあ
あの作家さんまじ神すぎますよね!!!
全部素晴らしいのですが、ギャグセンスがぱねぇと思います^^夏の太陽独り占めwwwwww
わたしもちょっとずつ本集めだしました!!今度会ったときはぜひその話とかもさせてください(^q^)ハアハア
てかまたアキラ撮らせてくださいハアハア(^q^)


>>ミチルさん
ほんっとエヴァ合わせ楽しかったですよねー!!!!o(^0^)o
すごい楽しみにしていただけに4人のショットみたときの感動といったら・・・!!ぱねぇ
またやりましょう!!リベンジいつやりますか^^?w

BL撮影会もめっちゃ楽しみです!カヲシン!!お耽美!!!ハッハッ゜(∀)゜。(∀)゜ハッハッ
なんなら朝から晩までフルで会場借りてしまいたいくらいです゜(∀)゜ヒャハッ!!!!自分ふじょしすぎて笑うwwwwwww
東方もいつやりましょかね!!^0^東方もめっちゃ楽しみです~!!はやくやりたい!


このコメの上の方でムジカにアピールしときましたよ!!w
ほんとはやく3人で仲良しショット撮りたいですねー!!o(^0^)oそんでもってまたミチルエリーとラブラブしたいですっ^q^



コメントありがとうでしたー^0^

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索