忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラコンが届かない・・・

DSC_djpy-neta.jpg










ぴよこがとても愛らしいである^q^

う~ん^^
今日は特に書くことないな^0^
あ、カラコンが届かなくてひじょーに不安であります´`
発送きてから明日で3週間も経つのに・・・


案の定今日奥さんが1時間ばかし外出したのでその間にレポ書いたよ!
レポは追記から!


あ!
ひまりさんのブログをリンクさせていただいきました!!^∀^ありがとうございます!


昨日はわにこ氏主催の女の子撮影会でしたー!
んでデジキャラリベンジしてきた!^∀^

DSC_DG7xx.jpg









でじこぷちこうさだぴよこ4人揃ったんだよー!!!すげえええええ!!
しかもみんなまじでかわいすぎる…!!!(´Д`)
なにあの美少女たち!けしからん!!!1


うえぼぷちこ、いろいろからかっていましたが、大層かわいかったです^^ほら!

DSC_PCK1.jpg




















なぜあんなに嫌がっているのか理解できん^^
みてみ?上の緑の猫メイドw酷いっていうのはこういうのを言うんだよ!^^


わにうさも今回はヅラonでさらに美少女度があがっていました!!!はあはあ

DSC_USD1.jpg




















わたしこのときレフ板に徹していたのですが、
上原氏ががんばってくれたおかげでわたしのカメラにはラビアンローズがたくさんいます!しあわせ!
でもよく見てみたらすごいブレてんの多かった!ww葵しっかり!!w
 

ひまぴよもほんっっっと可愛かった!!!!

DSC_PYK1.jpg









衣装もすっっごく綺麗でいつもながら感動していました!!
お目目がくりんくりんでお口がちゅんってしててリアルにお人形FACEだと思います^q^tmrn
つかなにげにひまりさんと一緒に撮影会させてもらうの4、5年ぶりくらいのような気がします^^
ひまりさんが昔やってたキュアホワイトがすごく好きで、ひそかに憧れていたことを伝えられてよかった、です(´∀`)


ミチルさんは久しぶりのステラたん!!
あいかわらずちょうかわいかった^q^
中でも今回は寝転がりショットがとても神だと思います^^

DSC_STR1.jpg









ぱねぇ…美…^q^



んで2キャラめに着替えたあとは、
ひまりさんがサプライズで持ってきてくださったケーキをみんなで食べました!!
しかもティーセットとかも用意してくれていた…!(゜Д゜)
しかもその時のカップくださった!!ああありがとうございます!!!
上原氏同様、わたしも会社で使っております^ω^
ケーキも紅茶もすごくおいしかったです!ありがとうございました>∀<
わにこ氏も折角マカロン用意してくれてたのに、なんか食べられなかった´`゜
バニラ味食べてみたかった、な^q^ww

んで食べたあとは撮影撮影!!!
しかしというかやはりというか、開始2時間くらい遊んでいたので案の定時間が足りなくて^^
2キャラめはあんまりちゃんと撮影できなかった>Д<
でもベルおじとジュリオたんはそれなりに撮れたぞ!!!!
2大すきキャラきたこれ^q^q^q^q^q^q^q^q^
でもまじで撮り足りないので絶対また撮らせてくださいね!!はあはあ

うえぼ沖田に至っては4枚くらいしか撮れてないぞ!!!!`´カッツォ!
わたしうえぼ沖田、すごい好きなのでいっぱい撮りたかったのに…。゜ノД`゜。
わにこ氏画像横流しお願いします!!^3^ww

セットの片付けとか全部ひまりさんにやってもらってしまった…><
すすすみませんそしてありがとうございますー!!


会場後にして、蜜姫さんも合流して、アフターはカラオケに行きました!!!
ほんと久しぶりに蜜姫さんにお会いした…!(*´Д`*)すごく、癒されました…なんとゆう癒し系
前日の忘年会で焦らしプレイくらって相当カラオケしたい気分だったのですごいうれしかった!!(*^∀^*)
ハートフル面とは5月ぶりのカラオケでした!!やっぱみんなで行くの楽しいよね!!今度
なにげひまりさんとカラオケ行くの初めてではないんだぜ!あんま昔に1回ご一緒したことがあったのです^^相変わらずの萌えボイス(´q`)はあはあ
てかフォルゴレあんまうけた\(^0^)/うますぎるだろう!!

カラオケまでと帰り、ひまりさんの車に乗せていただきました!!ほんとうにありがとうございました!!´Д`
帰りの車内ではほんといろんな話して、すごく楽しかったです!!!うみねこも楽しみにしています!!!お耽美間違いなし・・・!!(´Д`)
 

次は今週のイベント!!ラキド!!はあはあ!!
うえぼ準備頑張って!!!やればできるよ!!w

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

上原さんタヒ亡のお知らせ

  • うえはら
  • 2009/12/16(Wed)19:44:35
  • 編集
ちょ、しょっぱないきなりはやめてくれ!!!!白目むいて卒倒しそうになりました(゚_゚)
ひのちゃんでじこ似合うよ!ひのちゃん顔立ち整ってるのでフィギュア系なんだよ!!それにひきかえこの幸薄そうないかがわしい店の女!!みろ!!!

衣装応援ありがとうございます、明日遂に休暇もらったよ(^q^)頑張ります、あっちもがんばります♪♪♪

フィギュアってなんだっけ^q^

  • ひのき
  • 2009/12/18(Fri)00:29:09
  • 編集
マトリョーシカの間違いじゃない?^3^www

なんでだよー!(゜∀゜)
ぷちこちょうかわいかったじゃん!!カボチャパンツちょう萌えたんだけど^^
あれ、またやるんですよね^^ぜんっぜん撮り足りないんですけど!!


衣装は順調ですかなー^0^
わたしはもうちょっとで終わりそうだぜ!
んでんであっちの方も

ま じ で 

楽しみにしていますので!!!!!!゜(∀)。はあはあはあはあ
あああありがとうありがとう・・・!
いまからお礼言っておくわ^q^wはあはあ

とりまイベント楽しみです!!
早く葵に会いたいぜ!!^3^/

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索