忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルチョライバー~愛ならしょうがない~

DSC_0261offcho.jpg











昨日は撮影会でしたぁああああ!!!
ちょうちょうたのしみにしていた7班あわせとケイアキあわせ(のカメコ)!!!
あーはんぱねぇ^^
終始とてもしあわせでした^^
すごく・・・あったかかったです・・・^q^いろんな意味でww

とりまみんなリアルすぎた!!!
槻城さんアキラァは綺麗かこよくて、まじ理想のアキラでした^q^はあはあ あのまじで動悸するんですがどうしたらいいですかね^^
恋ちゃんケイスケもやべぇかっこよかった・・・!白スケも黒スケもどっちもいけるなんてあなたぱない!!
ハルカカシは相変わらずてらいけめんつーか結婚してくれって感じだしはあはあ
あずまさんサスケも・・・絶対似合うだろうなとは前々から思っていたのですが、予想以上に似合っていました・・・!レフ板を持つ姿がかわいかった^q^
ミチルさんサクラも綺麗かわいくてポーズもうまくて、すっげーはあはあしました!゜∀゜はあはあ

わにみつ氏も来てくれたんですがまさかコスしないなんて!゜q゜
なにやるのかすごいwkwkしていたのに!!!次コスするときはいっぱい撮らせてくださいね!!
てか四様ありがとうございました!!!四様!!\(>∀<\)(/>∀<)/四様!!
この四様ふぃーばーの中・・・!ぱねぇうれしい!!ほんとにありがとうです!1!!!!
四様といえば・・・声優・・・^q^
浪川だと信じて疑わなかったわたし的には・・・・・・゜q゜て感じでしたがww
聞いてみたら、案外合ってるかもしれないし、ね!!!!希望薄w
金銭的に今月イベで四様諦めようかとも思ってたんですが、やはりやりたいぞ・・・!
四様コスで生徒×息子の某サークルを見に行くのが今の密かな野望です^^^^
お盆に期待^q^


昨日は時間配分を激しくしくじって、撮れなかった組み合わせがいっぱい・・・×0×
つーかカカシのピンがないとか嘘だろ・・゜゜( Д )
上忍ベストはハルカカシのために存在しているようなものなのに!
次のときはめっちゃ粘着しますからね!!!覚悟しとけってばよ!!!
カカシに限らず鳴門はあんま写真撮れてなくてしょっくみーである´q`
次までには構図とかいろいろ考えておきます!!はすはす
ケイアキは思う存分撮れた^q^すごくしあわせ
服のしわまでこだわってほんとごめんw
しかしほんといいものが撮れましたvv
わたしのためにケイアキしてくれてありがとう^q^勘違い乙
リソはスルーでお願いします^^あれがペスカコシカの頭とか嘘だろwwwwwwwww


アフターは爆ひのわにみつでGSTに!(おろし竜田うどん美味すぎる!←最近のブーム)
恋ちゃん槻城さん(名前呼び・・・恥ずかしくてまだできまs^q^q^)は残念ながらご一緒できなかったんだけども・・・><
アフターではいろいろ話せた気がする!!!
とりまあずまさんといろいろ話せて楽しかったあう^q^
あとわにみつ氏と神狗の話も出来た!!!!やはり兄sはそうなんですかね!
我が神TNKWSならば・・・きっとまだ深いなにかがいろいろあるに違いない・・・!!!!!はすはすダークだいすき


あー昨日はめっちゃたのしかったー^0^
まじみんなSUKIなんだけど^q^はあはあ


追記に咎狗速報^0^



 










DSC_0474akr.jpg





















アキラ:槻城澪さん 

なんとゆうアキラ・・・はあはああはあああはあはあはあ´Д`
” 特にお前さんなんかは気をつけたほうがいいぞ ”byおいちゃん←わかります



DSC_0298kisk.jpg





















ケイスケ:聖恋ちゃん

うをををををををををををなんとゆう黒スケ・・・゜ q ゜
だめだ・・いけめんすぎる


DSC_0505toga.jpg










し あ  \ (^0^) / わ せ



DSC_0555toganeta.jpg










チーム咎狗ww自分てらきちがいww

それにしてもマウスにしては上手く書けたと思う^^wwww
仕事中暇なときは咎狗のロゴを書いて時間をつぶします^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索