忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕から君が消えない

DSC01385off.jpg



あれ、変顔で撮るって言ったよね?^^

左の彼普通にてらいけめんだし^^
右の彼女も普通にかわいいんですが^^あれれw





最近行き始めたわたしの職場には、きこり(w)が沢山いるのですがww
そいつらつなぎ着てる率高くて毎日萌え萌えしながら働いております^q^(←もちろんケイスケ的な意味で)
毎日私服めんどくさいから、いっそわたしもつなぎで通いたいんですがダメですかそうですか^^ww

青つなぎ率高し!(゜∀゜)
ごくたまに白(灰?)もいて非常に萌えます^^
しかも今日はアニメ店長みたいな配色の人いたwww
赤いキャップに緑のTシャツにエプロンwwwwwてら店長wwww



話はそれましたが日曜日は撮影会でした!!!!(゜∀゜)
久しぶりのあの会場!是非また行きたい!!
今度はバラのダンスホールを・・!!

ということで日曜日はゾンゼロあわせをしてきました!!!!
転校生あわせめっちゃ楽しみだったのだ!!
志萬も真夜子もガチ本物でまじぱねぇかった!!!(゜Д゜)ハアハア
後半のバクラステラもやはり本物でした^q^
バクラのテーブルプレイとステラの花ショットすげぇお気に入りですU^エ^Uハッハッ
あずまさんアスカもてっっっら美少女だった・・!なんだあれ!ぱねぇ!!まじでリアル!!グーテンモルゲン!
うえぼリナリーは相変わらずかわいくてしかもなんかパワーアップしてたし
イベントで撮れなかった零も今回は撮れたぞ!!!これがまたぱっっねぇいけめんで^^^いいよ、うん。
蜜姫さんの初恋はキャラわからなかったのですが、めっちゃ萌えました!!
後半の優姫もすごく・・・かわいかった・・・´∀`(蜜姫さんみてるとはにゃ~んてなる^^)きもくポーズ指定とかしてすみませんでした^3^/
わにこ氏平助は・・・絶対似合うだろうなとは思ってたけど・・・想像をはるかに超えていた・・・!似合い過ぎていた!!
後半の初恋もぱねぇかわいかった!ヅラがまるで地毛かのようになじんでいた!似合う!つかやはり小雪殿もやるべきだと思います!゜∀゜ハッハッ


アフターもすげーたのしかった!!(゜∀゜)
たのしかったのだが内容をほぼ覚えていません!ww
とりまわにこ氏にケイアキMAD見せれてよかった^^あれはぱねぇ・・・´Д`涙腺崩壊目からライン
あとアフターのときではないんだけど蜜姫さんにひのき的音山萌えを語れてよかった^q^
あー光太くんもえー´q`つかビック4カラオケに入ってないとかすげーショックなのだが´`
是非歌いたかったのに・・・><
あとefもめっちゃおすすめしてきた!是非見てみてください!
あとあと!!CD&ナルくんもありがとうございました~!!(´∀`)
早速聞いてみたのですが・・・わたし割と某KJくんのあの曲すきかもですwww
なんか一回聞くとくせになるwwww

あとわー!
とりまpnkn7班あわせがめっちゃたのしみです!!!!!!゜(∀)゜ハアハアハアハアハア
あの写真の顔地味に難しいんだよな!記憶を頼りに練習しておきます!w

あといつもうえぼとはあんまり話できずに終わってしまうので今度じっくり話したいです(^3^)/←これってばラブコールだよw
主に人魚姫的なはなしをば・・・^3^3^3^3^んふっ
↑見てなかったらすぐ見に行こう^3^ローレライ・・・>>友の会一同


またハートフル撮影会したーい\(^0^)/
時間足りねぇから今度まじ1泊しよう!ww


追記にゾンゼロ速報^^




DSC01215zone.jpg






















女臣:ひのき   志萬:ハル   真夜子:ミチルたん



DSC01044shima.jpg





















いけめんすぎるだろおおおおおお(゜Д゜)





DSC01051myk.jpg





















ぱねえ美女!黒髪魔女神秘!!!(゜Д゜)





DSC01129hime.jpg












うんこ^3^
デコ加工必須・・・いや、まじで

















※閲覧注意(^3^)/





























DSC01303hmmy.jpg











姫真夜\(^0^)/wwwwwwwwwww
ちょっと百合ってみた^^つーか攻めてみた^q^ばくしょう
とんだ鬼畜目鏡ですね^3^/
ミチル真夜子もすげーいい表情しているとおもう^q^w

百合たのしいね!もっとやりたい!w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • うえぼ
  • 2009/07/17(Fri)12:23:05
  • 編集
日曜おつかれさまでした!そして、案の定また話できなかった…なぜなんだろうね!!なんかいつも席遠いんだよね!!友の会の会合にも、なぜかいつも入ってないんだよね…!まじ、次はラブ空間つくりましょうネ(^.^)b 

KJについても語りたい、実はみんな大反対だが、わたし案外あの歌嫌いじゃないんだwwwなかま!さすがひのちゃん!!

まーめいどいい曲^q^

  • ひのき
  • 2009/07/18(Sat)23:59:15
  • 編集
日曜お疲れさまでしたー^^
なんでなんだろうね!いつも話したいと思いつつ、しないで終わっちゃうんだよね!><
確かにいつも席は遠い気がするww
こないだなんか途中入れ替わってしまったからね!(これはわたしのせいw)
次はまじでラブ空間作りましょう!ww
うえぼの隣の席予約しとくわ!^q^テレテレw

ほんと今度KJくんについていろいろ教えてください!^^
あの子はどうゆう子なんですか?^^^気になってしょうがない^q^
うえぼのあの曲肯定派ですか!w
私的にアハハッってとこがとてもくせになりますww
そこのちょっと前になると来るぞ来るぞって楽しみにしてしまうほどに^0^www

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索