忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きをありがとう!



今更ながら軽くレポ書くよ!
3日のイベントはGXやってきたよ!!!!
サプライズでまるそらもGXってことになってたんだが
(多忙により今回まるこは断念したのだが><)
なんかいろいろあってまさかの準様×2という状態にwwww
わたしはとっても眼福でしたが当事者二人の様子がおもしろかったですww

写真撮ってくださった方々ありがとうございました!
イベントでGXすきな方々と絡んだの初めてだったのですごく新鮮ですごく楽しかったです!
んで日記を呼んでくれてたジャバさんがハネクリ貸してくれて!!
相棒も一緒に写真撮ることができましたー!!!!^0^
ジャバさんほんとありがとうございました!つかそのままハネクリいただいてしまった・・・!!!ぱねえ!毎日癒されております!(´∀`)
渡したかった十代ハンカチも渡せて、一緒に写メも撮ってもらえて超サティスファクションでした!!!!いろいろお話もできてすごいうれしかったです!!

んで今回はちょっとだけサークルも回れたぞ!!
あずまと満足本を探しに委託の方行ったんだが残念ながらありませんでした;A;なんとゆう不満足!
途中わにこ氏に会ってカカナルサークルがあったと聞いて意気揚々とそちらに向かい、サークルの方とお話もさせていただきました!!!!
買ったものの他にマグネット的なのとかいろいろ貰ってしまってぱねえいい方でした!!!!
オンリーにも行くらしいのでお会いできたらうれしいです!

んでYGOサークルさんもみてうほ!ってなってたら写真撮ってくださった方のサークルだったらしく、そこでもラミカとか購入した!
のだがあずまにまとめて払ってもらって、お金渡してない・・・!すまん!今度ちゃんと渡しますから!;>ё<

あとあと!!
さくさんと鬼柳について話せたのもすごいうれしかったです!!
私達×鬼柳について今度もっと深く語りましょう^0^!!!←


そんでアフターでは恒例となっているHFMのイラストをプレゼント^0^
いつも思うけどみんな絵もうますぎるよね^0^なんなの!スキルの高さに嫉妬^3^
今回はまるそらにも加わってもらったのでした
ごめん趣旨ちゃんと伝えてなかったよねwwでもぱねえからいいと思うwwそらさんのイラストにはあの場にいた全員が度肝を抜かれましたwwwwその発想はなかったwww

んでそのあとしばらくしてからわたしとハルさんからの物も渡しましたww
予想以上に喜んでくれてほんとあげてよかったなって思いましたw
当日に至るまでに、電話とかしてるときにあずまが何度となく鋭い発言をしていたのでハラハラしていたのですが、本人全然気付いてなかったみたいでよかったっすww
そらさんブログで”感極まって~”みたいに書いてくれてて、
人を感動させられるキ*ガイになれて嬉しいなって心からおもいました!www

帰り際に久しぶりに蜜姫さんともお話できてたのしかったですー!!!
すごい聞きたいことあったのに、聞くの忘れてしまった・・・!悔しい!今度会った時に聞かせてください!w

お兄様もデータとかいろいろありがとうございました!!^∀^
お兄様からけいおん巡礼写真見せてもらってやべえ滾りました・・!そしてあの最終回である・・・言うまでも泣くガチ泣きである;ω;
うおおまたけいおんやりたい!ううう・・・



そんな感じでした!
あずまほんとおめでとうでした!!
いつもありがとう!だいすきだよ!!^3^=


そして明日はナルくん誕生日もといGenexですね!!!
うおおおちょう行きたかった!!!来年こそは絶対いくぞ!!!!
明日はオンリーに思いを馳せつつハネクリ製作に勤しみたいとおもいます^q^
ハアハア本たのしみだなァ・・・!十代ハアハア鬼柳ハアハア・・・!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • そら男
  • 2010/10/11(Mon)19:24:44
  • 編集
>>人を感動させられるキ*ガイ

パネェ良い言葉っすね!!!
心打たれました!p(^o^)q♪
私も人の心に残るようなキ*ガイになりてぇっす!
今回のイベほんといつも以上にお世話になりました…!!ありがとうございました!
srhnおそろいキャップ de 紅葉狩りとかなんか色々楽しみすぎます!
近々でもまた会えるの楽しみにしてるっすー(^q^)-★

照れますがな(//^q^)

  • ひのき
  • 2010/10/13(Wed)22:16:04
  • 編集
わたしもこれ思いついたとききたこれと思いました\(^O^)/wwwwwwww

そらさんは既にぱねえ位の高い位置にいると思いますよ!!!!!(^O^)
想像を遥かに上回る発想力…!!!!アイディア出すの苦手なわたしはガチでリスペクトしておりますよ!(゚)ё(゚)

これからも誇りをもってキチ*゙イ道突き進みましょー!*(^3^)-


srhnキャッププレイもぱねえたのしみっす!!!!!o(^O^)o
さっきサイトみてきたけど、ちょうsrhnっぽくてやべぇたぎりました!!
今度どれ買うか会議しましょう!!


まじ普通にご飯とかも行きたいっす!!!!もんじゃ食いてぇ\(^O^)/wwww

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索