忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛なら幻にしてみせて

neta.jpg





















敬称略しましたすみません^0^


ということで28日は撮影会でしたー(゜∀゜)
ミネルバリベンジってことだったんだけど、
シンに用事が出来てしまって残念ながら今回は3人であわせになりました^^
前から楽しみにしてたレイ!撮れてよかったー!!
しかもてら美しすなのですよ!!
なのにうえぼカメラで撮るのに必死になってしまい自分のカメラにデータがないってゆ^^←
しかもさ!思ったんだけどガンダム2ショ撮って無いよね!!wwww
今度またシンも一緒にリベンジキボンヌです!!!!(´∀`)

亮エドもいっぱい撮れました!!(^ω^)
わたし二人の亮エドすごい好きなので撮れてほんとよかった!!
ミチルさんも言ってたけどもっとくっついても良かったと思います!
今度なんかポーズ指定させてもらおう…(*´艸`)むふ

んで!あずまさんに話そうと思ってたBQMAPの話もできてよかった!!
絶対舞台見に行きましょう!!そんでその後コスイベも行きましょう!!(゜∀゜)
そうそう!!例のDVDわたし昨日見てみたんですが
探すまでもなく前田さんいっぱい映ってましたよ!!(^0^)/
むしろJUNKOの次に沢山映って喋ってると思います!!^^


今回は空姫さんも一緒でした!!
空姫さんと撮影会するの久しぶりで楽しかったですー!
しかもロードやって欲しいって言ったらほんとにやってくれたのだ!!(^0^)
てか次のイベの一護、ほんっと楽しみにしてますので!!!いっぱい撮る!!


後半はねねね念願の神狗をやってきた、よ!!!!!!
服装的に恥ずかしいのでこそーりやろうと思ってたのに・・・wwww
でもみんな神狗に興味持ってくれたみたいでほんと嬉しい!!
TNKWSほんと神\(^0^)/だいすき!
んで、鹿之介はまじ本物すぎました・・・!!!なにあれ本気萌えるんだけど!!
かわいくてかっこよくて・・・ハル鹿之助まじぱねぇ(゜Д゜)
キャラ的には鹿之介が一番すきなんだけど、ハルの鹿之介見て更に好きになったよね(^ω^)
まじぱねぇ・・・はやく制服もやりたいです(^p^)
その時には鹿之たんにピロルチョコ持っていってあげるね!!ww


Dグレもイベントのとき撮れなかったのですごい撮りたかったんだよね!!
うえぼリナリーはまじいいしょっと撮れたよ!!椅子プレイ万歳!!\(^0^)/
空姫さんラビもさ!!まじぱねぇ!いけめんすぎる!!(゜Д゜)
つか二人とも衣装すげーよ!!!ボタンとかの作り方聞いて(゜0゜)ほぉ~ってなったよ!!
わたしだったらあの衣装、心が折れてしまいそう・・・^^www
ミチルさんは後半綾波!!
わたしほんとミチルさんの綾波だいすきなので、
やるって聞いたときはぱねぇテンションあがってしまいました!!
つか他の人のフラッシュを使って撮ると綺麗に撮れることを知った!!
まじその効果で神秘的な写真が撮れたと思う!!(^0^)ぱねぇ



撮影会が結構遅くまでだったのでアフタ-はあんまり時間なかったんだけど
久しぶりにうえぼ空姫さんともちゃんと話できてうれしかったー!!
うえぼには前から言ってた同居人を薦めてきた(^3^)
基本ミナト本命なんだけどキャスト発表になってから御堂さんに傾きつつあります^^^^^^^
だって浪川・・・麻郁さん・・・木ノ宮仁・・・・・・ぱねぇ!(´∀、)ヒョッヒョッヒョ
でもストーリー的には瞬くん(末っ子)がとても良い^^
辛い過去や心に闇を抱えてる子がすきです^^^^^^(代表例:スレナル)www
まじさ!マイドルひと段落したらぜひやってみてください!!

あと空姫さんにデジモン主人公あわせの話もできてよかった!!
たのしみすぎるうう!!!
ちなみにアドベンチャーと02とフロンティアです^^
そうとなったらちゃんとフロンティア見なければ!!前見始めてからずっと見ていなかったからな!
わたし頑張ってアグニモンになるよ!!wwwサラマンダー!



すごい長くなってしまった^0^
ので今回のレポはこれにて!追記に速報うぷしておきます!!
とりま今日はあわせ写真のみのうぷです(^0^)






機動戦士ガンダムSEED DESTINY


DSC09557zaft.jpg


DSC09638zaft.jpg

アスラン:ひのき ルナマリア:ミチルさん レイ:うえぼ




遊戯王デュエルモンスターズGX

DSC09595ryoed.jpg

ヘルカイザー:あずまさん エド:ハル




D.Gray-man

DSC09692dgray.jpg

ラビ:空姫さん リナリー:うえぼ




神狗×BLOOD

DSC09663bloodx.jpg

鹿之助:ハル 京之介:ひのき



みんなぱねぇ!!!だいすき!! 
次はピンショ祭り\(^0^)/

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索