忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々は有能な人材を募っている

DSC_toga-off.jpg










日曜日は念願の、心待ちにしていた、男子だらけの

BL撮影会でした\(^0^)/wwwwwwww

いやーほんとにやっちゃったよよーBL撮wwwwww
予定合わなくて来られなかった同志たち(←)が何人かいらっしゃるのでまじ第二段やらねばと思います^^w

んでこの日はとりま咎狗リベンジでした!!11!!!
やーやっぱ咎狗いいよー!!!^q^q^q^
けいあきなのあきぐんあきかうびとはあはあはあはあ(←!?
みなさん今回も非常にリアルでした^^^^どうやらトシマは青森県に実在するようです←←←
”逃げらんねえよ?ねこちゃ~ん”的なwグンアキも撮れたし
透明感1000000000%なナノアキも撮れたし
自己満なゲイアキもできたし^ω^
幸せある^q^わたしとても幸せあるね^q^
だがしかしやはり前半遊びすぎたせいで思ったより写真撮れてなかった><てかグンジのピンが1枚しかねえ・・・゜Д゜ありえない!!
データをかき集めたいと思います^^w
つかまた廃墟いきたいなああああ洋館もいきたいなああああ!!(゜∀゜)
今年はハートフルみんなで遠征もしてみたいよね!^^

てか日曜日となりで春日さん方も撮影会していたようで^^
「あ、隣の人たち来たみたい!゜∀゜」って思って、隙間から覗いていたのはわたしです。>春日さん
すいません、ほんとすいません(ノ∀\)
ここ見てないと思うけど謝っておきます・・・!


後半は迅悠さんも合流してベルジャンとカカナルとナツ秀!
迅悠さん検定だったのにわざわざすみません!来てくれてありがとうございます!
しかしこの日無謀にも3キャラとかやってしまったので後半の写真があまりありません;ω;しくしく
うああああああああファックシットファックシットファァァアアアアアアアッックヽ(メ゜`Д´゜)ノ!!!!!!
ベルジャンもナツ秀もすごいよかったのに…´`
またやってくれると信じて勝手に楽しみにしています…!^^

んで後半はカカナルしてきたんだけど
まじナルくんに申し訳なさすぎた・・・´Д`
次やるときまでには見れる程度にはなりたい・・・!
とりまやっぱカカシ用の額当ては作らなきゃだめだ><
わにこたんとも言ってたんだけど次は和室とかでやりたいなああ^0^

今年のコスプレを萌えCP2トップで始められてすごくしあわせです(*^ω^*)



アフターはみんなでいつものとこ^^
HFMの話で持ちきりでした^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
ああああ早くやりてえええええええ\(^0^)/具体的な日にち決まってちょううれしい!!!1!1
教室みたいなとことかイイナ^q^いっそHFM遠征wwwww
我等がヒロイン葵の書いた設定画まじ素晴らしいすぎる!!!あの冊子になってるやつわたしもほしいくらいだ!w
葵画のひのきくんいけめんすぎてちょう申し訳ないんだが!!!!1wwwww\(^0^)/
はあはあまさかあのエレベーターからここまで発展するとは思わなかったよ!www
ひのきくんヅラのカラーサンプル届くのまじ楽しみである^ω^ω^ω^ww
 


あ!葵スキーリ画像ありがとう!^0^
追記で速報!

DSC_kiak_3.jpg







 アキラァ : ハル
 工場作業員 : ひのき












ああああありがとうありがとうケイアキありがとう・・・!!!
つなぎがまじ残念すぎるけど、出来たことが嬉しいですありがとう!!
そしていつもながらぱねぇアキラである。今度みかん持って行っていいかな?^^
次やる機会があればもっと・・・絡みたい・・・でs^q^q^q^



DSC_gnak_1.jpg









 グンジ : ミチル











ふおおおおなんとゆうグンアキ^q^
グンジのSっぷりもたまらない^q^このアキラの表情もたまらない^q^二人ともgj。
グンジEND後、グンジによって城に連れてかれるが
なんだかんだでヴィスキオでうまくやっていけてるアキラがかわいい^^
(あ、同人誌の話です^^)



DSC_naki_1.jpg




 n : わにこたん





nアキは雰囲気がやわらかいとおもうんだ・・・!
そんでnアキのアキラはちょっとしっかりしてるってゆうか、いろいろnたんにしてあげてる感じがすごくかわいい(^q^)
この二人にはその雰囲気が漂っている・・・!
あ、またnたんに木の皮食わせるの忘れた^0^w(持ってたのにw)



ああたまらぬ!!たまらぬぞおおおおお!!(´Д`)
咎狗・・・神・・・・・・´q`






最後にwwwww

DSC_tic_2.jpg









 

 ミルク犬 : あたい^w^










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索