忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵だねありがとう みんながここに生まれてきてくれたこと


\     !!

みなさんこの日一番のキメ顔であるwwwww



とゆうことで19日はイベントおつかれさまでしたあああああ!!!!!
うおおおおおおおおフレプリあわせ楽しみすぎてここ最近楽しみとぱねえしか言ってなかったんですが、
実際もそれを何十倍も上回る楽しさでした!!!!!もうもうほんとにたのしかった!!
衣装も華やかでかわいくてみんな見てるだけでしあわせでした!!
これぞほんとの”しあわせ”・・・幸せゲットしまくったわ・・・´q`


それにしてもみんなガチであったなあ´q`
わたしだけギュアバインであったけれども^^農機具のようですネ!
初代から憧れ続けたプリキュアコス・・・!
フレッシュでやっと念願かなったよ・・・!!!しかもフルメンバーとかぱなすぎる・・・まじやれてよかった・・・!
みんなありがとう;◇;
今後のいろんなプリキュア予定も死ぬほど楽しみであるぞ!!


そんでもってこの日は作品の人気を思い知った日でもあった!さすがプリキュアである・・・!
撮影してくださった方々ありがとうございました!><
目線とかあってなさそうで申し訳ないです´`
お兄様とわにこ氏も集合撮ってくれてありがとうございましたー!!
ポポポポラとかまじ宝すぎます・・・!ありがとうございますキュアブラザー…!

あひるさんabbさん遊里さんとかせっかく撮りに来てくださったのにあんまりちゃんとお話できなくてすごい残念でした;ω;
遊里さんとかほんとにちょうお久しぶりだったのに><
そうだ!あひるさんブログみました!誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうございました!!!゜Д゜うおお嬉しいですうううう!
ジャバさんとはちょっとだけお話できたんだ!ぐへへうれしかったです!でももっとお話したかったです!
この日ほぼはじめてさくさんともお話させてもらいましたー!
ありえんくらいいけめんな方である!名刺とかいっぱいもらってしまった!^q^
NARUTOまじ本気にしてますよ!!!ちょう楽しみにしていますので!!!!うおおおぱっねえ^0^0^0^


誕生日といえば…!
わたしの誕生日、イベントに近いのでもうちょっとあとにやってくれるということになっていたのですが
この日恒例のイラストもらえてぱぱぱぱねえびっくりしました!!!!!!゜Д゜ほんとリアルにびっくりした・・・!ありがとう!!
みんな画のhnkくん・・・(*´∀`*)ぐへ・・・かわいかった・・・げろげろ
ほんと毎回思うけどみんな良いレイヤーな上に絵も上手いとかおかしいですよね^^どんだけスキル高いのかと^^


んでこの日はプリキュア+ミチル+キュア新羅でアフターでしたあ!
うううううんたのしすぎてどんなこと話してたかちょっと定かではないのですが、とりま咎狗とかアキパラ2とかパンとかHFMとかとかいろいろ楽しみです!
そしてまさかの某野球^^うおおお黒歴史として封印していたのに!w
でもぱねえあわせになりそうなので、せいいっぱい頑張りますね!
とりまあの髪の丸みをどう出すかが最重要課題ですね^^あとフェルト^^^^^^^^^^^^^


次は8月だー!
8月のはあんま準備することないのでらくちんである^0^
関係ないけど夏のうちにスイプもやりたいである!
どっかに沈ませてくれるプ-ルないだろうか^q^



追記につっきーのための速報!!ww
あてつけがましくてすいません!w明日たのしみっす!^3^
fp

キュアベリー:そらさん  キュアパッション:あずま
キュアピーチ:ハル  キュアパイソ:ひのき


[ しゃしん* allキュアブラザー^^ ありがとうございます! ]


fp






ぎゃははなんだこれまじかわいすぎる!!!
ギュギュっとショットとかまじいいわ・・・´q`゜絆感ぱねえ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

PA NE E

  • つきしろ
  • 2010/07/21(Wed)21:17:36
  • 編集
ぶわっっ!
うおおおありがとうございます私のためn
(図々しくてすみません…)
皆さん本物ですよねわかります!二次元から間違えて出てきちゃったんですよね!!
全力でカメコしたいです!!
生でお目にかかれるのを楽しみにしておりますううう!夏が楽しみ^p^
電話も楽しかったですえへへ!緊張して会話がでてこない^p^すみまs{フェルト…
また電話しましょう><au最高><
ひのきさんSUKI!

合言葉はフェルt・・・^q^

  • ひのき
  • 2010/07/22(Thu)22:49:14
  • 編集
うへへへ^q^
まじコメントしてくれとばかりの記事ですみません!
つっきーのために早いレポがんばったよ!www

みんなガチすぎて似合いすぎてておかしいですよね^0^
華やかさぱねえ^0^絆感ぱねえ^0^
夏わたしもガチでたのしみっす!!!!サンシャイン超カメコらせてください!!!!(;;゜;)ё(;;゜;)フーッフーッ
ほんと電話も楽しかったっす!!!!
プリキュア撮影会もまじいつか!!!!見渡す限りプリキュアとかなんとゆうしあわせ空間´q`

まじまた電話しましょー!!\(^0^)/
なんかあったら気にせずワンギリしてくださいね!そっこー折り返しますので!!^3^=☆

うふふわたしこそつっきーDAISUKI!!^3^ベロベロ

お疲れ様でした!

  • さく
  • 2010/07/25(Sun)22:38:33
  • 編集
名刺からこんにちわ!!!さくです!!!!!
いやこちらこそ始めましてなのに馴れ馴れしいくてすみません、大好きです!!
ひのきさんの鬼柳とか水月とかぱねぇ…絶対イケメン…!!!!
NARUTOめっちゃ楽しみにしてます!!!
てか蠍(もどき)は勢いに任せてなんかもう用意しちゃったのでいつでも出動オッケーです、よ!!!!←
今度また深くお話しましょうね^^!

では失礼致します!!

おつかれさまでした!

  • ひのき
  • 2010/07/27(Tue)00:00:22
  • 編集
さくさんこんばんわー!
お返事遅くなってもうしわけないです><;


うおうわざわざ名刺から!!ありがとうございま
す!
いやほんとこないだお話できてすごくうれしかったです!!!あの日1日ですごく仲良くなれた気がすると勝手に思っております^3^HAPPY!←

ひああ鬼柳も水月もまじ無謀すぎて…!/(^q^)\
でででもさくさんのためにも出来る限り頑張ります!!!


て  ゆ  う  か  ^0^
アーカイブみたんですが、サソリぱねくないですか?^^^^^^^^^
見た瞬間立ち上がりそうになってしまいましたよ!!!!なんだあれいけめんすぎる!!!!!゜Д゜
他のみんなはまだ準備できなそうなので、一足先に芸術コンビであわせとかもやりたいです!!!P∀`qv
てかさくさんと一緒に撮影会がしたいですvvvvvvvv(←きもちわるい)
てかそっこー準備できるとか!仕事はやすぎませんか?!ぱねえ!つか裕福すぎる!←^^


コメントありがとうございましたー!^3^

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索