忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャン、さんの方が、ずっと、ずっと・・・おいしい、です

DSC_trn-gg.jpg









今日も奥さんが出かけたのでその間にレポ書いたぞ!!
レポは追記から!!


祭典まで特にやることが無いのであんま久しぶりに写真へんしゅうを頑張ってみようかと思います^^
地味に5月のとかはもうページ作ってあるんだ!あとはアップするだけなのだがそのちょっとがめんどくさかったりする^q^

社長夫妻はわたしが年末東京行くのカウントダウンのためだと思っているんですがww
普通に31はこっちにいるんだがwwwwでもコミケ行くなんて口が裂けてもいえないのでうまい言い訳を考えなければ^^
あんまり突っ込んで来られないように、カウコン行ったってことにしようかな!wwwww



あ、ちなみにわたし明日は休みじゃありません(^3^)/ストロンツォ!
むしろ2月のイベの日も休みな気がしな、い・・・(;ω;)

1220おでライれぽ^q^


日曜日は2ヶ月ぶりのイベでしたー!!1!!!
看守とジュソオやてきたよ!11!どっちもラキド!しあわせ!(´∀`)
看守、「まさか青森でかぶったりしねえよなww」とか言っていたわたしたちですが
駄 々 か ぶ り で し た\(^0^)/ば く し ょ う wwwww

DSC_jsri3.jpg









あんなに青森に看守がいるなんて!wwww
しかもさりげにけっこう写真撮ってくださる方いらっしゃって…!゜゜
看守なにげに人気あるんなだあvv^0^いいよね看守^^^^^^^てかジョシュロイ^^
昨日風呂入ってるときにジョシュロイ妄想してうっかり萌えてしまった^q^q^q^q^今度まじ文章にしますね^3^w>>ハルわに
追加ディスク看守編マダー(^ω^)www

後半はなななななななんとCR-5あわせでした!!!!゜(∀)゜

DSC_cr5_1.jpg










ぶっちゃけてゆうと、さ…!^^
恋ちゃんつっきーをあわせにお誘いした時点ではうちらあわせで看守やる予定だったん、だ…!!!!wwwwwwwwwww
でもなんか申し訳なさ過ぎるので結局普通にジュリジャンで参加させていただいたけども^q^
そしたらミチルさんがイヴァン様やるっていい出すしさ!!!11!!仙台組に言いたくてしょうがなかったけど我慢した、よ^^w
恋ちゃんにはなりゆきで話していたけども^3^つっきーはびっくりしたことかと!!!でもうれしいサプライズだよね!!\^∀^/
んで当日はというと!
やはり人気ジャンル、5人揃ってるっていうこともありすごいたくさんの方に撮っていただきました・・・!!!まりがたや´q`
葵も集合撮ってくれてほんとありがとな!!!(`∀´ )ノ§←例のあれwww
今度の試合の初得点は葵にプレゼントすっからさ!!見ててくれよな!ぜったいだかんな!
・・・・^q^
わからない人にはとんだキチガイ野郎でしたね^3^ノ 身内ネタなので暖かい目で見ててくださi^^ww

ちょっと脱線したけど
まじラキドみんな神キャストすぎてタヒんだ^q^
相変わらずジャンハルロはいけめんで適度にえろくてたまらんかったです!!!ジャン、さん…!!!!
んで初出しミヴァンはぱっっねえリアルイヴァンでした!!!ミチルさんがプレイする前から勝手に当てはめて似合う似合うと思っていたが…^^リアルすぎてわらった^^ぱなすぎる
グレゴレンティとツキシローニは生で見るのは初めてだったからすごくうれしかった!!!
画面でみたときからぱねえぱねぇとは思っていたけども^q^はあはあ
グレゴレンティまじ男前すぎた´q`最近地味にルキーノの株が上がっていたので←テンションあがりまくりでした!!!
幹部筆頭ドン・ツキシローニもぱねぇ美しくぱねえけめんでした・・・!!
ぜひデイバンもやるべきだと思います^^
てか名刺くれくれうるさくてすみません槻城厨でごめんなさい^^
アキラフルコンプまじで楽しみにしています!
そして恋ちゃんはわたしのためにケイスケの名刺を作るべき^3^←タヒね


今回も2キャラだったのでやっぱり慌しくてゲストさまとか全然撮れなかった~><
サークルも回りたかったのに…>Д<
わにこ氏にお土産買うとかいいながら結局買えませんでした´Д`ごめんねわにこ氏(´;ω;`)
そんで葵の写真も撮れなかったしさ><今回やり残したことが多すぎる´`
あれ、葵もちろん冬服の方もやるんだよね!!その時は絶対撮らせてね!!
 

てかこの日の朝はひまりさんが乗せていってくださいました~!!
しかもわざわざ家の近くまで迎えに来ていただいてしまって…!><
ほんとうにありがとうございました!!!車内トークもすごくたのしかったです!!ヽ(*´∀`)ノ
ひまりさんお好みの本もすごい楽しみにしています!!
そんで、ステルヴィアも是非みてくださいー!!o(^0^)o(←あ、昨日の件は大丈夫でした!お騒がせしてすみません!><)

しかもなんかまるこさんもステルヴィアお好きだったようで!!!゜(∀)゜!!!ピャァアアアアアア
ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜひややyyやってください!!!11お嬢とか似合うに決まってる…!!!はあはあ^q^
ぜひフィギュアの再現とかやってください!そして撮らせて!!はあはあ

ステルヴィア仲間が増えそうですごく、すごく、うれしい、です(´∀`)


アフターは久々のpnkn(ぷんくんww)と俺らのアイドル葵でいつものとこに!!!^0^
あずまさんちょっとぶりですぅぅぅうううううああああ会いたかったああぁぁぁぁああ!!!
でもこの日あずま氏は一般参加だったのでカメコれなくて残念でした><1月がガッツリ撮らせて下さい!!!
んであの話もできてすごくうれしかった!!o(^0^)o2期楽しみすぎる!!
まじ今たぎりにたぎっていてもう衣装作り始めようかと思っています!!布買う`q´!!
今度いろいろと相談させてください^^
あ、イタ兄もぱねぇ楽しみにしています!!!!!昨日のなるぷーのゲストがイタ兄の中の人でさ!イタナル萌えした^q^(あわせは暁だけども!w)

んでんでHFマンション物語(仮)の設定を葵が書いてたりしてさ!めっちゃおもしろかった!!!
みんな方向性が固まってきたね!!わたし自分で言っときながらまだキャラつかみきれてないのでこれからがんばりますね!^3^wwwwwww

そうそう、アフターのときに葵にスタスカのビジュアルブック的なの見せてもらったんだけどさ、杉田のキャラの人に激しく萌えてしまいました^^
喧嘩っぱやいのに病弱とか………^ё^なにそれぱねえ萌えんだけど^ё^ё^ё^ё^ё^ё^ё^ё^はあはあ
わたしさ、体調悪いのに強がって我慢しちゃって、最終的にふらってなって視界が反転したりするシチュエションだいすきなんだよね^ё^ё^ё^ё^ё^ё^ё^ドロップアウト萌


んで!アフターのときにまるそらさんともいっぱいお話させていただいた!!!!!
アキラあわせが具体的に決まってぱねえええうれしいぃぃいいい!!!!!!(P∀`q)
しかもつっきーも一緒にやってくれることになったのー!!!!!ぱぱぱぱぱぱねぇ´q`
自分が混ざっていることが不思議でしょうがないです、が^q^
あわせ自体はめっっっちゃ楽しみ!!!!通常・ケイスケED・シキED×3・ビトロED…はあはあアキラがいっぱい…なんとゆう幸せ空間…´q`
アキラアキラアキラキラアキラアキラアキラアキラァァァァアアア(`゜∀ ゜´)ケイスケ大興奮ww


家に着いてからもミチあずといろいろ話していたらいつのまにか1時間以上経ってた゜゜q
長々と引き止めてしまってすみませんんん><でもちょう楽しかった!

次は2月のイベントですね!
仕事的に2月行けるかどうかわかんないんですが><
とりま1月は楽しみすぎるBL撮影会があるので全力でそっちの準備をしようとおもいます^3^
ミルク犬かわゆすミルク犬^3^


DSC_off_jsri.jpg




















なんかわかんないけどこの画像に萌えたので載せる^^w
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索