忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0228アキパラレポ

DSC_akr5-off.jpg





 
 

日曜日は去年の夏から楽しみにしていたアキラあわせでした!!゜(∀)。
アキラスキーによるアキラスキーのためのアキラあわせ^^^^^^^^^^^


ご飯たべているアキラ・・・
必死にカメコているアキラ・・・
背景布を持っているアキラ・・・www
必死に刀をくっつけようとしてるアキラ・・・wwwww
なにをしていても愛しいぜこのやろう´∀`アキラァアアアアアアアすきだあああああああ!!!!!
アキラ好きにはたまらない・・・まじ死ぬほどしあわせな空間でした・・・^q^しぼう
今度こんなかにケイスケで入りたい!だれか通常やって!!ww
アキラに囲まれて出血多量で瀕死になるケイスケがやりたいです血糊注意。



てかアキラあわせが楽しみすぎてちょっとだけカメラの勉強していったんだぜ!!!wwwwwww
ほんとちょっとだけだけどwwwそして役にたったかはわからないけど!!

ま、画像のとおり
まじみんなすばらしいアキラでしてね!!111!!!^3^3^3^3^
通常は置いといて、
白つなぎ@幸せオーラ全開でいい感じに生活感が出ていてかわいくてすごく愛しかったです!!K's萌え←
高嶺@美!!ほんと美っていうのがぴったりはまる感じ!てかまじ軍服似合います!!ぱね
介護@これはリアルにいけめんすぎた゜Д゜おかしい。紅葉ロケとか絶対にやるべき
淫靡@なんというか…淫靡なのだ^^← いやほんと、かわいくてえろくてテラ淫靡たんでした。いっそおいしく頂いてシキティに殺されたいです^^w

とりまピンショを撮ったあとなんとか5つ子ショットを撮ろうと悪戦苦闘^^wwww
やはり三脚持っていけばよかった(;ω;)持って行こうとおもってたんだが、意外と荷物増えちゃったのであきらめたんだよね><;
でもセルフタイマーでもいい感じに撮れたよ!1枚だけだが!www

てかわたし勝手に5つ子設定考えてみたのでのせてみますね!!!^0^wwwwwww
ワロスなので一応反転でwwwww

長男:介護
職業:ヘルパー
どんな仕事もテキパキこなす。いけめんなので指名率がぱない。なぜか常に日本刀所持している

次男:白つなぎ
職業:工場勤務
次男も兄弟のために地道にせっせと働いている。一番庶民っぽいw

三男:通常
職業:ニーt
兄弟の真ん中らしく特に定職にはつかず日々ぼんやり過ごしているwww喧嘩は強いのでBl@starの賞金を家計の足しにww

四男:高嶺
職業:城勤務
某カリスマの片腕。下から二番目だけどすごくしっかりしている。一家のお財布担当w

五男:淫靡
職業:^q^
とっても淫靡なみんなのアイドル^^^^^いつもあっちこっちで×××しているwwwwwwww


わろす(^0^)
いやしかし5つ子設定すげーMOEるぞ!1!だれか同人誌書いてくんないかな!www

 

後半はつっきーとアイスクリームサンデージュリジャンしてきました!!!1!(゜)∀(゜)

bf59b1f2.jpg


















なにげにつっきージュリオをちゃんと撮るってゆうか見るのがはじめてだたのでぱねえ興奮しました!!!!
なんだあのリアルジュリオは!!1゜!Д゜!!!!!ぱぱぱpぱねえクールビューティー!!!そしてとてもいい襟足でしたはあはあ
わたしなんかのジャソと一緒にジュリジャンしてくれてああああありがとう!!!(;Д;)
ジャンとかまじタダノウニでしたがwwww撮り足りないのでまた是非一緒にしてやってください!

てかジャンヅラですが
染めすぎたと思って結構鬱だったのだが、色落としたらなんとかなったのでよかった!!
人生何事も経験であるwwww
経験といえば!初めてデコスイーツ?なるものにも挑戦してみたんだ!(上のアイス)
シリコン絞るのちょうたのしーーーーーーい!!!!(゜∀゜)しかしぱねえ臭かった。換気タイセツ!
てかアイスクリームサンデーって、わたし的イメージでは
でっかい器にアイスがこんもり盛ってあって、ポ*キーとかウエハースみたいなのがグサグサささってるアメリカサイズのものをイメージしていたんですが
調べてみたら案外小さいものみたいで(´・ω・`)はて?ってなったwwwwww作りやすかったけども!w
今度はジュリジャン用にバケツプリンでも買ってみるか!ww


まるそらさんとは会場でお別れして><
アフターはハルとつっきーとGSTに!!^0^
アフターでがっつりジュリオ話しようと思っていたのに二人ともSS読んでないとかどうゆうこと!!`3´wwwwww
あのSSすばらしすぎて、涙を流したことを語りたかったのに!!!wwwwこのMOEをどうしたらいいんだ!ww
てかつっきーとのアフターが貴重すぎて、つっきーのことをもっと知りたくてぱねえ質問攻めにしてしまうところでしたwwww途中自重したけど聞きたいことまだあるんだwww

つか席座ってちょっと経ったころに尚麻たんにバッタリ!!w(゜0゜)w
(*゜□゜*)<ほあああああ久しぶりぃぃいいいいいい!!
みたいになったwwwミハクラあわせの話とかすすめられてぱぱぱっぱねえ嬉しいですううううう!!!
とりま4月にやることになりました!!!\(^0^)/
みんなも大丈夫そうだったら一緒にマクロスやらないか・・・!>>HFのみんな
SMSのワッペン?の件まじお世話になります><忙しかったらやはり自分でやるので言ってね!!

つっきーとお別れしてからはハルといろいろな話をした^^
ほんと、いろいろと^3^wwwwwwwwww
まじハルSAIKOUすぎる!!SUKIだ!!(^3^)ちゅっちゅ
あーとりま、次会ったときにはプリズン談義をしましょう^^ww



追記で速報!!(*^□^*)
某Aずまにせかされたので頑張ってみたよ!wwww

Yes!アキラァ5GoGo!\(^0^)/


DSC_noma5.jpg




通常@ひのき









DSC_tng1.jpg









白つなぎ@そらさん















DSC_tkn1.jpg









高嶺@山田まるこさん















DSC_kig1.jpg









介護@槻城澪たん















DSC_inb.jpg









淫靡@ウメザキハル















DSC_akr5.jpg











なんとゆうアキパラ\(^0^)/真ん中ですみません








LUCKY DOG1

a21b3223.jpeg









Giulio di Bondone
@槻城澪たん














78286d72.jpeg




Giancarlo Bourbon del Monte
@ひのき





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぱねえ

  • ハル
  • 2010/03/02(Tue)23:43:50
  • 編集
通常アキラ\(^O^)/ぱねえおいしかったです!!むしろ白つなぎアキラもみたい^^

アフターの話超楽しかったっすね!wwwいろいろo(^∇^o)(o^∇^)owww

あ、プリズンも着々と見てるんでまじで話しましょう!てか黒幕…!!!!!!

うめえ

  • つきしろ
  • 2010/03/02(Tue)23:56:34
  • 編集
おおおお疲れ様でしたー!!!!まじカメコレベルですみませんアフタで会話にならなくてすみません(´;ω;`)ブワッブワッ!!
今度は自重せずに色々聞いてくださいね!^^^^
青森イベントも楽しみにしてます><

おつかれさまでした!

  • そら
  • 2010/03/03(Wed)21:02:58
  • 編集
撮影会お疲れ様でした!
私まじただの清掃員ですみません!!!!
なんか色々図々しくてすみません!
でも五つ子ほんと楽しかったですパネェ!!!
今度は是非アフターもご一緒したいですプリキュア合わせの話とかしたいです…!!!
ひのきさんのアキラ本物すぎて凄かったです…ゴゴゴゴ
たくさんお写真撮れてハッピー野郎でした…!

乱文ですみません!お疲れ様でした!
失礼します…!!

ハル・つっきー・そらさんへ!^0^

  • ひのき
  • 2010/03/05(Fri)01:22:30
  • 編集
みんな撮影会はお疲れさまでした!!^□^
返事遅くなってすみませんんん><


ハル>>
メールでも言いましたがあなたの淫靡のほうがぱなかったですからね!!(^0^)
白つなぎも是非やりましょう!!
あ、もちろんハルがアキラですからね!^^w
でもでも今度ぜひケイスケもやってみて欲しいです!!

アフターまじぱなかったです!!!あの話題であそこまで一緒に盛り上がれるのはハルくらいだよ!!wwありがとう!だいすき!!(^3^)
今度はもっと突き詰めて話し合いましょうww

黒幕ぱぱぱぱないですよね・・・!まじ予想外すぎた(゜Д゜)
とりま今週会ったら絶対プリズン語りたいです!゜(∀)゜実は今もプリズン見ながらかいていたりww



つっきー>>
いやいや!まじぱねえよいジュリオでしたから!!!(゜Д゜)かああああわういいいいいいい!!
はあはあ今度は是非頭なでなで幸せショットとか撮りたいです(^q^)
アフターもご一緒できて嬉しかったですー!!>∀<
この記事書いてから「もっと知りたい」とか自分ちょう気持ち悪いとか思っていたのでそう言ってもらえて嬉しいです!^q^
これからは自重せずにいきます!ww
あ、SS読んでくださいね!(しつk)



そらさん>>
清掃員とかありえないですからね!^0^www
むしろ通常マキラこそただのニートwwww
白つなぎ大本命なのでそらさんの白つなぎアキラ見れてわたしこそハッピー野郎でしたよ~!!\(^0^)/ありがとうございます!
てか今更ですが、わたし”ハッピー野郎”って言葉好きすぎるんですが!!^3^wwwww

ほんと今度は是非アフターご一緒しましょう!!
プリキュア本気にしてますからね!!ココナツもですがまじ女の子もやるべきだと思います^q^

てかまるそらさんとちゃんと一緒に撮影会したのって初めてじゃないですか!?(゜∀゜)
そして初あわせ^q^なんかすごく嬉しかったです!

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索