忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0314ラキド撮影会レポ!!

DSC_cr5-4.jpg


















日曜日はラキド撮影会にお邪魔させていただきました…!!
入った瞬間会場の雰囲気がすごくて(゜Д゜)
次々と準備が完了してゆくみんながぱなくて(゜Д゜)
ってなった^^

はじめましてな方がたくさんいらっしゃったのですが、
みなさんオーラありすぎて近づけませんでした^q^(基本人見知りです)
てかみなさんのキラキラ度+自分の姿が恥ずかしすぎてあまり周りを見られませんでした^3^
今までコスしてきた中で一番準備するの躊躇ったきがしますwwwwwwwwwww
決してルキーノが嫌いとかそうゆう訳じゃなくて、
無謀なキャラ選をした自分にorzってなっただけです^0^度を越した冒険はしてみるもんじゃない
あんなのと一緒にCR-5してくれたみんなありがとう;ω;
言うまでもなくみんなはぱねえリアルでした^^

ひとつ残念だったのは
最初の方、カメラの設定とかであばばばしていたのでピンショほぼ\(^0^)/な感じだったwww
てゆうか撮り足りないのでまた是非5人集まりたいです!!!!!!
てゆうかまじ今度囚人服もやりましょう!!!芋探しに行こうぜ芋(゜∀゜)!!!←
また廃墟も行ってみたいし幹部会議もしたいし、ラキドはやりたいことが多すぎる!!^ω^
てかbadeggちょう楽しみ^q^バクシイィィイイイイイ・・・!


後半はハルとヅラ交換してジョシュロイしてきた^^wwwww
ジョシュロイ神動画を見て以来、
またやりたくてしょうがなかったので出来て嬉しかったです!!
「ヅラは最後にかぶりませんか…!」みたいな言葉を交わしつつひっそり着替えていたわけですが
普通にキャラ交換してることに気づかれてるよなーとか思ってたんすが、全部着替え終わったころにわにこ氏とか
あ、れ?゜q゜
てなっててちょっと面白かった^^^wwwwwww
ハルジョシュアはやる前から確実に似合うと思っていましたが、
実際も素晴らしくいけめんでした^^なんていうか・・・すごく、ジョシュアでした^^
ロイドはビッチすぎました^0^wwwwwwwww

なんかロイドって受けなのにオールバックな感じがHOMOっていうかGEIっぽいよね、
とこのごろひとり真剣に考えていましたwww

ジョシュアと絡めてすごい楽しかった!
いつかネタでもいいのでBOIverもやりたいですwwwww

 
アフターはあずま(←^^)も合流してGST!!
そこでまたしても尚麻たんに会いましたwwwwwwなんとゆう遭遇率wwww
ミシェルみました^^^あなたぱない^^^^^^^
更にあわせがたのしみになりましたあああああああはすはす!!!

アフターでは何はなしたっけな^0^
とりまマンション系の話をした記憶しかありません^0^www
あとちょっと懐かしい某あわせの話!帰りにあずまcarで曲聴いたらちょうたぎった!!o(^0^)o
 

主催&呼んでくださった致さんみずきさん
参加されたみなさまお疲れ様でした!!(*^□^*)

集合も撮ってくださって本当にありがとうございました!!1!
カメラ技術とセンスに脱帽…(゜Д゜)


今週のイベントはアフターメンツでNARUTOあわせ!!!
今日ナルくんの布裁断したよ!!ついでにクランも裁断した!!
明日でナルト衣装は完成させるぞ!!(ミ`∀´ミ)


風呂からあがったら念願のスイプやる・・・!
パソコン買うまで我慢しようと思ってたんだけど、いつ買えるかわかんないし、なんのために我慢してるのかわかんなくなってきたのでやってしまうぞ!!!
うおおおお待ってろ蓉司!!(^Д^)はあはあ


追記でちょっとだけ速報^^
 








DSC_cr5-2.jpg





















ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@ミチル
ベルナルド・オルトラーニ@わにこたん
ノレキーノ・グレゴレッティ@ひのき
ジュリオ・ディ・ボンドーネ@上原氏
イヴァン・フィオ-レ@ハル



DSC_jsri-1.jpg










ジョシュア@ハル
ロイド@ひのき



以下わたしが幸せなだけの画像^^wwww
閲覧注意wwww^q^wwwwwwwwww



























DSC_jsri-3.jpg










目指せマリオネット^ω^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

なに・・・?

  • 影内尚麻
  • 2010/03/18(Thu)05:26:17
  • 編集
自分のミハエルまじで顔パーンだから本当、ぷって笑ってやって・・・!orz
あ、クランのSMSマーク今週中に出来ると思うけど、いつ渡したらいいか、今度メールします^^^^

いけめんがきた!

  • ひのき
  • 2010/03/19(Fri)01:19:33
  • 編集
いやいや!笑う要素どこにも見当たらないんですが!!!キョロ(゜∀゜三。A。)キョロ ただのいけめんである^ω^

ワッペンほんとありがとうございますううううう!!!!(;д;)仕事忙しいなか頼んじゃってほんとすまない><
しかしクオリティはんぱないのが目にみえているので、すごく、たのしみ、です・・・!!!o(^0^)o

メールも待っていまする~!!*^0^*
コメントありがとうでしたっ♪!

Me σ(´∀`*)

HN:
ひのき
性別:
女性
職業:
蒼葉さんをぺろぺろし隊
自己紹介:


-----------------------


ナルくん(=´∀`=)至上主義

・極度のカカナラーである
・基本的にナルくん総受

鳴門咎狗は神;ё;

 <ジャッケロォオ!
-------------------

NEXT
0729青森
未定\('Д')/




-------------------
願望
-------------------
→ナルト(木の葉学園),水月...NARUTO
→吹雪,マルタン...GX
→鬼柳,龍亞...5D's
→衛,白雪...シスプリ
→アキラァ(白つなぎ),ビトロ...咎狗
→シェリル(私服)...マクロスF
→ルカ(いろいろ)...ボカロ
→まんべくん
-------------------

あわせ予定のもの
-------------------
●ドラマダ
ハルさまといろいろ
●カラフルあわせ
ルカ(ミク@あずま、リン@ハルさん、メイコ@そららい)
●YGO!映画
十代(遊戯@ハルさん、遊星@あずま)


DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

凹<うおおおおおお行きたい行きたいいぃぃいい!!!!!!



凹<ドラマダプチオンリーだとおおおおおおおお!?!?!?!?

DRAMAtical Murderオンリーイベント【Brain Breaker】

うおおおおおねがい☆オンリーとかやばすぎるだろおおおおうおおおおお!!!

\ D M M d ! /

re:connectアーーーーッ♂゚。・
┌(^o^┐)┐ 三 ┌(┌^o^)┐

\ 紅雀ゥゥッゥウウウウウウウウウアアアア /

(」・ω・)」りゅーーーー!
(/・ω・)/ほおおおおおおお!




アオバァ…┌(┌ ^o^)┐アオバァ・・



凹<ノ イ ズ !!いる!!




クリアたんまじ天使!!!!




\キャァアァァアァア紅雀さぁぁぁあん!!/




\ はじけるシナモンの香り!! /




ああああああああああ!!!



\ 俺ら蒼葉さんのファンなんで /



\ そーそー /

KKNRオンリーまで(ミ^q^ミ)

スイプみくじ^0^

声もでるよ!o(^0^)o

最新コメント

[03/01 ひの(⊃∵⊂)]
[02/27 はる(∩・∇・∩) ]
[06/02 ひひひ]
[06/02 めめ]
[05/28 ひひひ]
[11/30 めめ]
[09/28 ひのき]
[09/11 めへ~めへ~]
[12/10 ひのきし]
[12/10 ひのきし]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索